
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】6月23日きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!始まるFF生活!!

ついに!!!!



ff42.png

2015年6月23日!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


待ちに待ちまくったおおおおおお(TдT)


溜めてたおおおお!!!!



ずっとやりたかったおおお!!!!




アマゾンで同梱パックのやつ買ってたので!!!


アマゾンF5連打!!!



0:00!!



ff43.png



【ダウンロード】 ボタンがクリクリできてる!!!


クリクリ!!!

いっっぱいクリクリしちゃうお!?


クリクリしちゃうじゃん!!!!!



こんなクリクリしてたらクリクリだお!!!!








ふえええぇぇぇぇぇ(*´ω`*)








ff44.png


ダウンロード中 残り時間 3 時間




ファッ!?( ゚д゚ )




え!?



ちょ




え!?



や、やめっ!!






・・・・






どんどん増えていつの間にか5時間とか・・・・・







工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええええ




なんぞ?!




ff45.png



今見たら  残り  37時間  とか・・・・・・・・



明日どころかできるの明後日じゃないですかやだぁ。。。。


これ以上増殖して 残り 360時間とかやめてくださいよほんと・・・・


そこまでフルオッキしてられないですよさすがに。。。。。。



あ・・・・




残り8時間に減ってる・・・・・



もう寝ろってことですかねぇ・・・・・



(´・ω・`)



いつになったらFFやらせてくれるんですかやだぁ(´・ω・`)



・・・・・





(/ω・\)チラッ




ff46.png

( ˘ω˘)スヤァ










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

