スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】闇の番人に会いたくて

こんばんは、回を増すごとに品が下がってきているような気がするパズドラー愛ちゃんです☆

そんなこと・・・・


ないですよね(・´з`・)

私、あと闇のおっさんさえいれば、単なるハーデス

冥界神 ハーデスに!

究極エロスの材料は揃っているので、即!

インランフェルノハーデス様になれる!!

この日を、火曜日を待ち望んでいました。

さっそく

今回の「超級闇おっさん狩り」メンバーはこれ

19メンバ

これにフレンドはアマテラスオオカミ!

前回はギガでグラグラグラビティがいなかったので30~40分、虹のおっさんといちゃいちゃしてましたよ。

も~長い長い。

しかし!今回は!

こぼれおちそうな ヘラ様がいるから大丈夫。


まず一戦目

191.png


・・・・・・・・・(#^ω^)

まぁまぁまぁまぁ、まだあわてる時間じゃない。

一戦目だしね



192.png


・・・・(#^ω^)ビキビキ

同じ画像か? 

また光かよ・・・・

スタミナねぇよ・・・

超級スタミナ30っすよ、私のMAXスタミナ73なんだから・・・・

もうBOXは光るはげおっさんで溢れてんだよ・・・・



誰かの隣で寝ててくださいよ(つд⊂)


しかも2回とも虹のおっさん落ちないし。。。。


そしてスタミナたまって 第3戦!

193.png


キタ――(゚∀゚)――!!!

ていうか、

おせ~!!!!


さくっと闇のおっさん倒して、虹のおっさんも「こぼれおちるあの方」のグラグラ使ったら10分ちょいでクリア!

またまた虹のおっさんはドロップしなかったけど!!



ついに!!


101.png


イっちゃって!!

102.png


あざ~っす!!


からの!?


103.png

合成開始ボタンがバイブレーションしてる!!

これが究極エロスってことか!!わかります(^ν^)

イっちゃって!!

104.png

どーーーーーーん!

しかも合成が大成功!してレベル一気に16っすよ、こっからさらに

ためにためこんだ メタキン、進化ペンドラ、







バンバンぶち込んで






バンバンぶち込んで




大切なことなので2回いいました。



105.png


レベル45!!かつ攻撃+も入れちゃった!!



入れちゃ



きゃーーーーーーーー!!









何やってんだ私は。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
インフェルノさんキタ―(゚∀゚)―!!!
強いしカッコいいですよね。
欲しいけどゴッドフェス回しても回しても出てきません(´;ω;`)ウッ…

そして欲しい時に限って出て来ない闇の番人。
あとミスリット (ヽ'ω`)
Re: No title
いっちーさん☆ 私もさんざんレアガチャで苦い思いをしてきたのでハーデス出たときはテンション上がりまくりでした☆
ほんと欲しいとでなくていらないとさくっとはいる。
物欲センサーぱね~っすよね(; ・`д・´)
虹の番人20回いったけど全部光の番人だった…
ハーデス進化させたい…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

