【ブログの編集】 ブログの画像がはみ出す! 時のはみださないようにする方法ンゴ(・∀・)

(・∀・)




ppp285.jpg




ブログの画像、最初の頃はよくはみ乳してました(ノ´∀`*)

画像が巨乳すぎンゴで(´Д`)

特にスクリーンショット取ってそのまま載せたい時なんかは、わざわざ小さく切り取ってたりしてましたが。

めんどくさいお(´・ω・`)


画像が巨乳だと悪なの?(´・ω・`)



その作業している時間があったらくちゅくちゅな動画とか見たり探したりする時間のが大切お(´・ω・`)


時間は大切。

そこで!!



苦悩の末調べていくと。



大きな画像でもしっかりブログの記事内に収まるようになりました(・∀・)

これがキーワード!!
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     img{max-width:100%;height:auto;}

     ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これをブログのテンプレート設定に入れるだけでしたお(・∀・)



私は

FC2ブログ
なんですが、FC2ブログの場合、ブログのテンプレート設定画面からスタイルシートの編集をします。


なにやらスタイルシートの編集なんてむずかしい(´・ω・`)ホモなの?



おまいがやれお(´・ω・`)



って思うかもしれませんが、私でもできるくらいのイージーさ(・∀・)



スタイルシートの編集のところ見ると、なにやらごっちゃごちゃの文字だらけで引きます。

それがこれ↓



ff3.jpg


ちょ~引くわぁ(´・ω・`)


もういやになるわぁ(´・ω・`)



ブログの巨乳画像はみだしたままでもうええがな(´・ω・`)


ってなりましたが、さっきのキーワード


img{max-width:100%;height:auto;}


これが入っているのわかりますか?




ff4


スタイルシートの編集の一番下に、

img{max-width:100%;height:auto;}

これを入れただけです(^ω^)


これは上のほうでもいいのかな?

下のほうがくちゅくちゅかな?


よくわかりませんが、とにかくこれで記事の中に画像が納まります(*´ω`*)

この画像をクリックすると、原寸大で見れます(・∀・)



以上!!


私が忘れないように私の為のブログ編集ブログでした(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

分かんないですけど

おっぱいに全力ですね!(゜∀゜)
名前入れ忘れたお…>_<…
ななしさんは悲しいから今度から気をつけよ笑

ちまたではバスにゃんで行けないとこはないとかどうとかって言ってました(*^_^*)

いいおっぱいありがとうございますm(_ _)m
なんかさん★
です!!!

おっぱいにしか全力しません!!!(*ノωノ)

おっぱいは正義!!

おっぱいいっぱい!
もみじさん★
もみじさんでしたかwwww

名無し様はww

ばすにゃん・・・・・・二人もいるお・・・・

出番か!!!!!!

スフィンクス降臨はよ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ