スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 蒼天のイシュガルドから始めるFF14!! 準備するお(・∀・)

FF14!!!!!!!!



ff2.jpg



ファイナルファンタジー14! 新生エオルゼア & イシュガルド !!

2015年6月23日から始めたいと思いますお♪(*´ω`*)


ずっとオンラインゲームがしたかったのですが、忙しかったりタイミングが悪かったり、

くちゅくちゅ動画探してたらこんな時間(´・ω・`)


それからパソコンが DELL VOSTRO 200 という、2007年くらいに5万円くらいで買ったようなパソコンでした。

このパソコンでオンラインゲームなんて無理ゲー(´・ω・`)


もはやブログ書いてたりくちゅ動探してるとブーブーいうお(´・ω・`)



イイとこで・・・・・フリーズ(´・ω・`)



こりゃアカンお!

死活問題なのでこの度パソコンを買換えて!!!


ゲーミングPCを購入!!



FF14の準備を始めるお!!!!!(`・ω・´)



とりあえず、アマゾンで 新生エオルゼア と 蒼天のイシュガルド の同梱セットを買ったお♪

名前がややこしいおね。。。。


「ファイナルファンタジーXIV オンライン」

という名前で、 「同梱」 とか 「セット」 とか名前に入ってないんだもの(´・ω・`)



さて!!

まずは公式ページで予習するお♪(^ω^)




ff5

種族がいっぱい!!(・∀・)


さらに



ff6

アウラっていうきゃわわな女の子も追加ですよね♪(*´ω`*)

いいわぁ(ノ´∀`*)


私はアウラちゃんでスタートペロリます!!!

それにしても公式にけっこう画像があって、見てるだけでも楽しいお♪



ff7


ヒューランの女の子!!


アウラちゃんがいなければこの子でしたね(ノ´∀`*)

ミニスカをくぱぁですわぁ(^ω^)

太ももですね(^ω^)

なかなかにおっぱいもござる(^ω^)


ヒューラン子ちゃんかぁ(*´ω`*)



ff8

「あんたバカァ?」



















ff9

「やべ、う○こ踏んだ」







たしかに広大な大地ですし、いろんなモンスターがう○こしますよね。


モルボルとかが吸収してるのかな?


食物連鎖か・・・・・・





ff10

「撮影は










ff11
1枚 1000ギル」




ネコッテ!!



これもいいですねぇ。。。。(*´∀`*)


さいかわ筆頭かな?





どんな髪型にしようかなぁ(*´∀`*)


どんなお顔にしようかなぁ(*´∀`*)


はやく作りたいけどパソコンが届かないし、ベンチマークのやつもできないお(´・ω・`)


はやくペロペロ遊びしたいお!(*´∀`*)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

