スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 攻殻機動隊 新劇場版 コラボ!!いろいろ攻略お!!(^ω^)

ふお!?


r16.png




な、、、、、なんぞ!?




え!?




ちょ。。。。




え!?




消費スタミナ少なかったような。。。。



r17.png

スタミナ 20 


20じゃん!?



r16.png

え!?



なにこのつおさ!!!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


回復パじゃなんかこのカニが怒ったら15000ダメージ食らって耐え切れなかったお(´・ω・`)


だめですか。。。。




う~ん。。。。(´・ω・`)



回復力が必要かな?





r18.png


では!!



KAZU@箱・赤ソ さん!!


赤ソニアお借りします!!!




r19.png

赤ソニアパ!!!

回復もオッキだし、カニがオコしても耐え切るお!!!!



いきます!!




r20.png


次は負けんお!!!(`・ω・´)




r26.jpg

悪魔の力を思い知るがいい!!(`・ω・´)



















r21.png

( ˘ω˘ ) スヤァ…







なんだこのあっぱれカニ《゚Д゚》ゴラァ!!


体力もかなりあるやん!!!!



攻撃力が足りなかったかなぁ(´・ω・`)



う~ん。。。。。。。。。。。





よし!!!

r22.png


ラグナさん!!!



ガンダムホルス借ります!!




r23.png


私のホルスパ!!!!



今回は


r6.jpg



( ˘ω˘ ) スヤァ…

しないお!!!!!!!!


カニ狩りや!!!



カニのケツ穴にホルスつっこんだるで!!!!




r24.png



GO!!!






r25.png


いきなり9コンボもしてしまったか(^ω^)


お疲れ様でした♪(ノ´∀`*)





r27.png



・・・・・・ほう。。。。。




ぜんぜん残っておる。。。。。(;^ω^)



ホルスでもだめなの?( ;∀;)


ここでまた15000くらったら死だお( ;∀;)




r28.png


回復させとこ(´・ω・`)



がんばってこつこつ叩くしかない!!!


諦めたらあかんね!!!



r29.png


4属性揃えられなかったンゴwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこともありましたが、、、、、


なんとか回復しながらコツコツつついて!!!




r30.png


なんとかここまで!!


もうスキル使いまくる!!!



r31.png



ここから勝負!!!!






r32.png





なんとか・・・・・





r33.png
「少佐ー!もう防壁もちませ~ん!!」








r34.png



クリアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!






3回目にしてやっとクリアンゴwwwwwwwwww


スタミナ20のダンジョンじゃなったンゴよwwwww




なんぞこのつおさwwwww



そういえば!!!






ff1.jpg


ふぅ(^ω^)









運営さんのツイートみました?



山本大介さんの

「ガチャの被り救済と、ダンジョンでドロップした要らないキャラの使い道と、新たな成長要素をすべて解決できそうなアイデアが仕様に落とし込めましたので、来月のアップデートは熱くありそうです!」


お(^ω^)


愛ちゃんのBOX捨てられない子で溢れておる!

これは期待できそうだお!!

欲を言えばエッチな要素も欲しいなぁ(^ω^)

ムリかなぁ(´・ω・`)

微エロでいいんだけどなぁ(´・ω・`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちん

ロジコマはサイトに高難易度とは書いてありましたが予想以上でしたねw
俺も危うく殺られる所でした(;´_ゝ`)
てか甲殻機動隊コラボってこれだけ?

あとはるかの画像もお願いしますよwww( ´∀`)σ)∀`)
結構強かったんですねf^_^;
光カーリーで挑んですぐ終わってしまったのでわかんなかったです笑
追加でバスにゃんは今覚醒すると最大36倍で強化とかエンハンス等組み合わせると相当な火力でるみたいですね(*^_^*)
それに加えてコンボ数だから色縛りもないですし( ´ ▽ ` )ノ
なんかさん☆
あのカニ、ロジコマっていうんですね・・・・

ほんと以外につおくて(;^ω^)

敗北で終わるとこでしたよwww

はるかたんもなかなかいいんですが、かなちゃんにはかなわない!!!

うちだもいい!!!
ななしさん!!
ひかーりー!!!

ぜんぜん使ってませんがいます!!!!

そうでしたか。。。。鬼攻撃力でいっきも手だったんですね!

回復パとかだと中途半端な倍率だったので苦戦したんだ(´・ω・`)

さくやちゃんにしておけばよかった!!
ななしさん!!
ええ!?

ばすにゃんそんなにつおいのです!?

ばんにゃん覚醒させます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

素材はよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

