
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ガッチャンゴwwwww(^ω^)

r5.jpg





(^ω^)


うちだのかわいさは異常。





どうやら先日ゴッドパイフェスがありましたね!(・∀・)


r7.jpg

おっぱいがいっぱいで高まるわぁ~(*´ω`*)



この中だと、ウルドぱい、さくやぱい、ハクパイがおる(^ω^)


狙いは他のぜんぶぅぅぅぅぅ!!!!!



ぜんぶ集めてもっふもふするんだお!!!


ふおおおおおお!!!!!


するんだお(^ω^)


r1.png


からの!






r2.png



からの!!!!





r3.png



一撃必中!!!!







r4.png


新キャラ?


すっかりさぼっていたので知らんお。。。。。


う~ん。。。。。




ツイッターで聞いてみたら。



「倉庫番のエース」


との事。



ふ~ん。。。。。





エース(゚∀゚)キタコレ!!



( ゚∀゚)o彡°エース!エース!!


( ゚∀゚)o彡°エース!エース!!


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!





はぁ(´・ω・`)



ちょっと違うですね(´・ω・`)





r7.jpg
r8.jpg


この中から欲しいお(´・ω・`)





できれば







r8.jpg

この中から欲しいお(´・ω・`)










カナちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






カナちゃんの全部が欲しいぃぃぃぃ!!!!!!!







r9.png



カナちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!!!!!!!!!








r11.png

( ˘ω˘ ) スヤァ…










・・・・・







かなちゃあああああああ








r14.png

( ˘ω˘ ) スヤァ…











ど。。。。



どういうことです?



まぁ、パイフェスの後半もありますから、、、



r15.jpg



後半でメンヘラ当てるお!!!!!


メンヘラのパンドラ子ちゃん!!


後半に全力するお(^ω^)




そういえば私。




オンラインゲームするためにぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!




パーソナルコンピューター買換えたおおおおお!!!!!



なので。。。。



これからは

「ふぁいなるふぁんたじー 14 えおるぜあ & いしゅがるど 」

ブログも書いていこうと思ってます(*´ω`*)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いやぁ~
安定のガチャですね( ^∀^)

FFではモルボルに気をつけて下さいw
愛ちゃんのガチャは安定ですね笑
安心します(*^_^*)

ちなみにヴィシュヌが新しく仲間に加わりましたがその後3体被るという…全く嬉しくない結果…>_<…
安定です笑

知り合いに聞いたら今はバステトがかなりきてるらしいので頑張って育てていこうと思っております( ´ ▽ ` )ノ
アリエル
洗濯がはかどるよ!
なんかさん☆
もるぼる!?

あの臭い草ですか(^ω^)

フルボッコにしてやんお ( ・ω・)っ≡つ ババババ
もみじさん☆
ちょっと今回のガチャはいいとこなかったお(´・ω・`)

ヴィシュパwww3体はかぶりすぎだおwww

ばすにゃん今イチオシなお!?

よし!

育てます!!!
shinさん☆
まじすか!?

洗濯大好きぃぃッぃぃぃぃっぃい!!!!!!!!!!

嬉しいなぁ(´・ω・`)

すっごい。

嬉しいなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

