【モンスト】 無課金ノーガチャ進行中

ppp313.jpg



モンスト楽しいおモンスト(・∀・)



お尻揉みたいおお尻(・∀・)



モンストのせいで寝不足ぎみな愛ちゃんですこんに



ppp315.jpg

ちいぱい(^ω^)



モンストとプリパラ、どっちが楽しいの?


って聞かれたら


ppp316.jpg


プリパラです(^ω^)


常識的に考えて(^ω^)





この2枚の画像だけでもその楽しさは伝わるでしょう?(^ω^)




プリパラについてはとりあえず後で、

ずっとドラちゃんを筆頭に極中心に攻略してきました(^ω^)

IMG_1553.png




IMG_1554.png


私はどらちゃんとレチリっていう・・・・・(;^ω^)


けど以外と極ならイケます!!!!


あと場面によってはのび太君!!!



IMG_1555.png


まぁフレンド様が無双っていうのもあるのですが、なんやかんや



IMG_1556.png

神化の素材として


IMG_1557.png


いろいろ集めてます♪




けど、。。。。。。



さすがにドラちゃん  のび太  レチリ  だけでは・・・・・・


私もきついし何と言っても一緒に行くフレンド様がきつい・・・・・



モンハンやってた時もそうですが、



愛ちゃんが死ぬ前に敵を倒すゲーム 



になってる・・・・



新たな戦力が欲しい!!!!!!



できればロリコン戦力がほしい!!!!




IMG_1610.png


ドラちゃんもレベル極!!!

タスも振ってます!!

(今はタスカン!!)




これならば!!!



木の降臨は無双できるはず!!



ってことで


IMG_1637_convert_20150316112928.png


天狗降臨!!


ロリコンではないですが、木ならイケる!!!




IMG_1640.png


フレンド様が無双ですからねぇ・・・・




IMG_1641.png





なんなく



IMG_1642.png


クリア!!!




IMG_1644.png


これは究極かな?


極もイッて、落ちなくて究極もいきました(^ω^)


どらちゃんが活躍できましたが、、、、



銃を構えてる赤いやつ、草キラーとかってつおすぎる:(;゙゚'ω゚'):


欲しいけどガチャ産・・・・・



ホモ(ガチャ)はしませんから無理ゲ(´・ω・`)


あとクッシーいいねぇ・・・・びりびりでますし。




どんどんキャラを集め・・・



IMG_1654.png





IMG_1655.png






IMG_1671.png





IMG_1673.png





けど・・・・・・






ppp317.jpg


なんか・・・・・・違う・・・・・・





私がほしいのは・・・・・










ppp319.jpg

こういう子!!!











ppp321.jpg

こういう子!!!!!!










ppp322.jpg

こういう子なの!!!!!!







IMG_1654.png

こんなんいらへん!!!!



ホモか!!('A`)





ここはやはり・・・・・





IMG_1814.png


ppp314.jpg

ロリテーガー!!!!!!!!


きゃわわ(*´∀`*)


何度も何度も




IMG_1817.png


ロボが出ては発狂し・・・・


IMG_1819.png






IMG_1818.png




諦めそうになりましたが!!





IMG_1820.png



私の運命力が!!!





IMG_1821.png


ロリコンとめぐり合う!!!



カンストさせるおおおお!!!!!!!!!!!


きゃわわすぎるでしょう常識的に考えてぇ!!(^ω^)





モンスト楽しいわぁ~(^ω^)



マルチしてる時、




私のターンになると痛い程視線を感じるわぁ(^ω^)





次回 



「ロリコンでクシナダに挑む」







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
モンストは最近ラック上げに疲れてましてあんまやれてないですが・・・

フレンドはリアルフレンド様たちですか?せっかくならマルチで一緒にプレイしたいなぁ・・・なんて思いました

かわいい娘ならリリス、リリス、ルイ、慶喜、バステトあたりがオススメですお^^
慶喜は運極にしましたお^^お気に入りです(*^▽^*)
楽しんどるのぅ(´ω`)

時間が合えば、マルチ誘ってね( •̀ .̫ •́ )✧
愛ちゃんロリティーガーおめでとうございます(^ω^)
わたすも先日ようやくGETしました!
ドラえもんはホモ(^ω^)
No title
ドラえもん2体目もそだててドラドラ。
ひとりでやるときは3体目もそだててドラドラドラでいかがでしょう。

ドラえもんふつうにそこらの降臨モンスターより強いですもんね!
No title
ロリコンと巡り合うとかお前ホモかよぉ!?
たっちゃんとやった亀はもう忘れてしまったのね…
またやろうね!
久しぶりに見に来たらモンスト始めてる!
ぼくもやってるのでフレンドあいてたらなってほしいです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ