スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 かぐや姫降臨!! サクヤたんぱ☆ 地獄級コーナー

チャレンジダンジョンレベル6!!



ppp303.jpg



でも書こうと思ったのですが・・・・






その前に・・・・




ppp304.jpg




かぐやタソが降臨したので!!!!











ppp305.jpg


先にかぐやタソを指名するお!!!







ということで!!!








ppp306.jpg




かぐやタソ降臨!!!


地獄級から!



IMG_1866.png

パーチーは

きりんタソ!!!!

ふあふあ!!!!

しりとろん!!!!

エキドナぱい!!!!

光魔剣士!!!!

フレンド様もきりんタソ!!!





イキます!!!!



1バトル目!!

IMG_1868.png


一撃で25ぱい!!!!


運命力でコンボが9まで繋がったお!!!



IMG_1869.png

余裕すぐる!!!


お尻画像の検索しながら突破したお!!!




このへんで1枚いいお尻見つかる。

ppp303.jpg
これね(^ω^)







2バトル目!
IMG_1870.png

先制くらったんご(´・ω・`)


まさか・・・・・・


毎回先制してきて5バトル目くらいの先制で愛ちゃん死なないよね・・・?


怖いお(´・ω・`)


けど


IMG_1871.png


しっかり25ぱい!!!


必殺だお!!!



IMG_1872.png


ちょび残した:(;゙゚'ω゚'):




まだまだ全然余裕(^ω^)



IMG_1873.png


もっかい25パイで








ppp304.jpg

2枚目のお尻画像見つかる(^ω^)










IMG_1874.png


撃破!!




まだまだケツを探す余裕あるンゴwwwwww




3バトル目!!


IMG_1876.png


とりあえず25ぱい!!



すごい順調!!!


こんなに25ぱいきまることないお(^ω^)


どうしたの私?



お尻の効果かな?





IMG_1877.png

!?



なんか言った!!!!



IMG_1878.png



けども



IMG_1879.png



いいかけてるうちに倒して












ppp305.jpg

3枚目のお尻画像が見つかる(^ω^)









IMG_1879.png




4バトル目!!
IMG_1880.png

はんぞー!!




IMG_1881.png


ンンンンンwwwwwwwwwwwww


愛ちゃんの運命力は無双ですぞwwwwwwwww





IMG_1882.png


・・・・・おや?



けっこう残ってる!?



なんぞ!?



お尻効果は(´・ω・`)?




・・・・・・いやな予感がするお・・・・・・・




HPやばいかな・・・・






IMG_1883.png

キュアンゴwwwwwww



怖いのでwwwww



痛いの怖いのでwwwwwwww




これで1撃は耐えるかな?






もっかい25パイ出して削るお!!!






IMG_1884.png

まさかの4コンボ(´・ω・`)

しかも水と木しか消してない・・・・・・


これは・・・・・





死?






(/ω・\)チラッ





IMG_1885.png


生きてた!!

キュアンゴしてなくても耐えてたみたい!!!

もうやだ!!!!


光魔剣の光くだしゃい!!!


使って




IMG_1886.png


光だらけの25ぱい!!!


これでダメだったら諦めてお尻画像探しに集中するお!!!!






IMG_1887.png

え~・・・・・(´・ω・`)


倒れたった・・・・



お尻に集中したかったお(´・ω・`)




5バトル目!!



IMG_1888.png

アマテラスは!!!





IMG_1889.png


IMG_1890.png

帰りました(^ω^)



1撃すぎて何もないお(;^ω^)




そしてラスト!!

IMG_1891.png


HP全開サービス!!














ppp307.png


全開サービスはよ!!!




そんなかぐやタソも・・・



IMG_1893.png


25ぱいで・・・





IMG_1894.png


半分!!!





さらにもう1回!!!







IMG_1895.png

25ぱいを決めて!!!!













ppp309.png





IMG_1896.png

撃破♪(*´ω`*)




IMG_1897.png




かぐやタソ





IMG_1898.png

ゲット!!!(^ω^#)



・・・・








フレンド様は



IMG_1899.png

ゆきしろ様でした!




ありがとうございます!!!







お尻探そっと!!!(´・ω・`)


ppp306.jpg

4枚目が見つかる








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



からの!!!



saicoro様!!!


プレゼントありがとうございます!!!




JUN CP 様!!


私が親友でいいお!?



早まってません!?



ありがとうございます!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




あ、、、超地獄ですか?






・・・・







IMG_1916.png

お尻探そっと!!!(´・ω・`)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

地獄でかぐや姫タソ手に入ったから、もういいかな?
続き
ケツ大杉www
今日はおしりの日かな?

俺はアマテラスで半蔵にやられました(´・ω・`)
おしり探して来ます
同じくサクヤでサクッとクリアしました。久々に多色使ったのと操作延長ないからミスることミスること。
地獄級では、カグヤたんでちょっと削ってからの必殺イザナギエンハンスがまさかのコンボミスで25倍決まらず。殴り合いで倒しました。超地獄では軽く2回ほど削ってイザナギエンハンスリベンジしようと思ったのですがオチコン連鎖でエンハンス使う間も無く倒しちゃいました。
イザナギさん何のために連れてったんだろう(´・_・`)
おしり降臨お疲れ様です

おでん×アマテラちゃんでびくびくしながら地獄級にいってきました

敵で出てきたアマテラちゃんをお仕置きするのは心痛みましたが、次で最期!!とスキル開放する直前に鬼コンボが決まってしまい、完治されのけぞりました

が、その後お仕置きしなおして無事クリアできました

超地獄はまだまだ無理そうなので、私もおしり探してきます

お疲れ様です!
久々のブログ訪問(・8・)

自分はのろのろとスキル上げして47体でスキルマになりました!
そのまま297振っちゃったので機会あれば使ってあげてください…

チャレダンも頑張ってください!
かえるままさん☆
ままぁ(*´ω`*)

石の回収しなきゃ!!!!

ままのケツ画像もくだしゃい!!!
なんかさん☆
アマテラスでもいけるとは!?

あ・・・・・・いけなかったということですか。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、まぁ!!

おしり最高ですし(*´∀`*)

一緒に小尻大尻いっぱい探そうお(*´∀`*)

Shinさん☆
shinさん!!!!!!!!!!

超地獄!!!!!!全然勝てなかったお!!!!!!!!( ;∀;)

25パイだしてもあまり削れなくて!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

泣きそう!!!!

とか思ってましたが何回かいったらいけましたw

光をちゃんと消さなきゃきりんちゃん火力でませんね・・・・

イザナギさん・・・いいなぁ・・・・

エンハがおらんですよ!
dorararaさん☆
wwwwwwww

それはのけぞりますねwwwww

ワロタwww

けどクリアおめです♪(*´ω`*)

地獄だとおでん×おおかみでいけるとは!!!

きりんちゃんはどきどきします(゚Д゚)

心臓によくない!
えっとんさん☆
お久しぶりです(*´∀`*)

47体!?


恐ろしい子・・・・・

しかも297!?(*´’Д’):;*

機会あれば使わせていただきます!!!


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

