スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】てらいん×パズドラきたー!!キタ――(゚∀゚)――!!

ども、セクシーパズドラー愛です☆

パズドラブログ会でぶいぶい言わせてる

「てらいん×パズドラ」(←クリックで飛びます) さんの

「第100回人気投票じゃぁぁぁぁぁぁ」(←クリック飛び)にて

モンスター人気投票と、パズドラあるあるで両方1位を選んだら、

てらいんさんのブログで あらぶる魔王となり、暴虐の限りを尽くし

この世を混沌と卑猥に落とし入れる権利
を得ることができるのですが、


「結果!」(←クリトビ○)


私がまさかの一位獲得!(・∀・)



選んだモンスターは 魔王様

パズドラあるあるは 

キングきた 隣の子メタが おちちゃうよ

選んだモンスターはまだいいとして、

私のパズドラあるある・・・・



「普通かwww」


っててらいんさんに突っ込まれましたよw

改めてみると



「普通だww」


恥ずかしい。テラ恥ずかしい。


とりあえず、魔王になっててらいんさんのハートフルなブログをダークネスに換えてしまおう!!


と思い考えていた書き出しが


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

100万人のてらいん×パズドラの読者のみんな!こんにちは!

さっそくだけど今日は何色の○○○かな??

あれ、まさか○いてないのかな??

それはそれで( ・∀・)イイ!!よね♪

あ、僕はてらいんだよ♪ いつもと一緒だよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんて考えていましたが、のっけからひどいのでやめました(; ・`д・´)

てらいんさんブログを乗っ取り、さらにてらいんさんをかたる

2重トラップ!!

は、次回当てたらいきますw

で、私のパズドラ半生を綴りました☆


のっとたブログ(←クリクリ)

~以下のっとりと同じ内容~

パズドラーの皆様こんにちは!

第100回 人気投票じゃぁああああああ!!!!

で 「てらいん×パズドラ」 を荒ぶる魔王となってむしゃぶり尽くせる権利をいただきました、 愛 です(・∀・)



どうやってこの権利を活かすべきか、発表を見てから寝ずに考えました。



CDコラボ回しまくってるのにサンタが出なくてコラボ終わりかい!!

何万回通い妻したかわかんないよ!!

どんだけスタミナ貢だらいいんじゃ!!



と、禿げそうになるくらい回しつつ考えたんですが、その結果、



「私は魔王。あらぶる、魔王。なんでこのブログを私のブログに変換したろう」と思い

私のパズドラ人生を綴りたいと思います。




思い起こせば去年の夏・・・



私とパズドラとの出会いはございました。




パズドラおもろい!!やってない人っているの?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )くらいの噂を聞いていたので

パズドラがやりたくてやりたくて会いたくて、毎日公式サイトを見まくってました。




というのも私は当時アンドロイド・・・
9月18日からアンドロイドの対応開始したくせに、なっかなっか自分の機種対応しない!!



どうなってんだゴラァ(#゚Д゚)y-~~状態。


それでもなかなか対応しないので


すいません、もうそろそろお願いします、もう涙目です、ライフポイントはゼロなんです(つд⊂)となり



空想の中でコンボを重ね、ドラゴンを愛でて参りました。


しかし、いつまで経っても対応しない。。。


9月も終わり10月も過ぎ去り、11月に入り・・・・


対応・・・・しない・・・・のか??なんて一瞬弱気になったものの



「このままじゃだめだ!

私が変わらなきゃ世界は変わらない!!(゚д゚)!


機種変更だゴラァ!!

今流行りのiPhone5しかない!!


てかちょうど欲しかったやつだし!!これ欲しいやつだし!!」



当時iPhone5はまだ「激レアモンスター神タイプ」だったのでどこに電話しても「ない」との返答ばかり。



あまっているiPhone4Sから5には進化しないようで、どうにかして見つけるしかなかったのですが

たまったま



ほんとたまったまに入った近所のAUショップで!!









ありませんでした。





そりゃあるわけないよね


と思いつつヤマダ電機で犬のおやつでも買って帰るか(てかもう・・・電気屋じゃなくない?犬のえさから何からなんでもあるし・・・・)



と思って立ち寄って店員さんに聞いてみたら



「あ、今即変えなら、たまったま、たまったまキャンセルでたのがあるんでできますよ??黒の16G。」



キタ――(゚∀゚)――!!



黒の16Gが欲しかったんですよシャッチョさん!


クロビカリの黒が!!


光の速さで機種変更!!!



速攻でパズドラダウンロード!!!!



完全に俺のターン!!!!!!!!!状態。



セクシーなプレシィで初めて


最初のレアガチャが



魚!!(シャードラ)




超!!かっけ~!!!キタコレ!!



いきなりドラゴンっすか!!



もうこれから先の敵は一撃殲滅じゃないですかw


とか思っていた時期が私にもありました。





そんな私のセクシーブログがこちら



日々更新して参りますので以後、お見知りおきを!




最後に・・・ てらいんさん、ありがとうございます!!

できれば・・・・フレンドでいたいっす(´Д`)


火曜日に私の数少ない神様、ハーデス様を進化させてインフェルノにします!!

インフェルノ様ったらリーダースキル 「闇、超絶効かないぜ?」に加えて
スキル「ギガグラで30%ぐらっぐらにすっぜ?」イケてません??に進化さします!


できればでいいんでこれからもよろしくお願いします☆


てらいんさんの事情もあるかと思うのでフレンドお願いはこれくらいにしまして、


これからもブログ見させていただきます♪


更新楽しみにしています♪


ブログ相互リンクOKでしたらさせていただきたいです♪ 


よろしくお願いします☆


ーーー乗っ取り終了ーーーーーーーー


といった感じでした。


パズドラーの皆さん!これからもたまに立ち寄ってやってください☆

今日は・・・・

超絶火曜ダンジョン通い妻!!

闇の番人ゲットして ハーデスを

インランフェルノハーデス様に大進化予定!!


また夜に更新ます☆

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うわー!
宣伝ありがとうございます(^^)/

ってかやめてくださいよw
次は乗っ取られないようにしないと不味いですね…(笑)

昼なのに既に夜のテンションで書いてたあいちゃんさん半端ねぇw
記事の内容がすばらしいw←

これを載っけてたらどうなっていたか…次回がたのしみですw
Re: タイトルなし
テンションを常に 「深夜」で維持できるリーダースキルもっているのでw

つねにイケイケですよ~w

次、てらいんさんのブログ乗っ取りしたら・・・・

大変なことになります♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
賢者なうさん あざっすw次にもし、てらいんさんのブログ乗っ取りしたら18禁ブログになっちゃう可能性があり、てらいんさんにご迷惑をかけてしまう可能性があるので 「全力で取りに行きます!!」

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

