【モンスト】 ドラえもん無双!ドラえもんの強さは異常(^ω^)降臨無双(^ω^)

ppp301.jpg

みんなで協力!

引っ張りハンティングモンスト!!



してますか?




リセマラを諦めてから続けていますが、なんやかんやけっこう楽しい(^ω^)



みかん食べながらハンティングしてます(^ω^)


始めたばかりの頃はちっさなレチリも

IMG_1387.png


ここからさらに


IMG_1520.png

☆進化☆(*´ω`*)



からの

IMG_1521.png

溜まっていた亀をケツ穴にぶち込んでフルオッキ状態(^ω^)


いっきにつおくなりました!!


完全なるエース!!!



このオッキする前に、まだ子供○ん○んのときに。。。。。


フレンド様が


「いいとこ連れてってやるお!!!」


私「!? いいとこ!?」


いいとこってことは・・・・・・・





やっぱりエッチなお店かな?


もしくはメイド喫茶?


裏をついてイオンかな?



フレンド様「黙ってついてこい(^ω^)」







IMG_1448.png


なんだここ(´・ω・`)

えっちなにおいしませんけど。。。。。


とりあえず行ってみるか・・・・・



IMG_1449.png

愛ちゃんは子供レチリ。


ランク14ですけど。。。。。





IMG_1450_convert_20150311085214.png




IMG_1451.png

なんだ!!

いつものノマダンの敵!!!


みたことあるwwwwwww



レチリいるンゴwwwwwwwww


怖いところじゃなかったwwwww


けどエッチなところでもない(´・ω・`#)



愛ちゃんオコだお(´・ω・`###)



まぁこれは勝つるwwww


ただ。。。。






ppp302.png


とんでもない違和感


私だけタマタマちっさいお・・・・


どんどん進んでいき・・・



IMG_1454.png

私の番とかいらないんですけど(´・ω・`)

次の人に譲りたい(´・ω・`)


お先にどうぞ(´・ω・`)


なんか敵のレチリバリアーしてるし(´・ω・`)


愛ちゃんのレチリはバリアないお?

ずるいやん・・・・



そして・・・


IMG_1455.png

ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwww






IMG_1456.png

だから私の番はいらないと何度いったら(ry




で、






死にました(^ω^)













そりゃそうだ!!!!!



私まだ子供だし!!!



びっくりしたお!!!!


あとから調べたら何!?


超絶って!!!!



だめなとこじゃん!!!!!



子供いったらダメなとこじゃん!!!!!


どういうことや!!!


ワイが敵にコツコツしても敵のHP1ミリも減らへん!!!!




敵のレチリ笑っとたわ!!!!



無駄や。゚(゚´Д`゚)゚。


なんなの!?



ホモなの!?




とりあえずあそこはだめですね(´・ω・`)


最終目標レベル(´・ω・`)


えっちなところ期待してたのに・・・(´・ω・`)




それにしてもレチリとのび太君だけじゃ辛い・・・。


わらしべしてどんどんつおくならなくては!!!



どらちゃん!!!


無課金ノーガチャで手に入る強キャラ!!!



どらいもん好きだし!!!


ずっと曜日ばっかり行っていたらついに!!!



IMG_1536.png

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



IMG_1537.png


曜日できた!!!


速攻で!!

IMG_1540.png

強化!!


育てるキャラがいないので。。。。。。


亀余る・・。。。


いっきにココまで!!



IMG_1543.png

その後友情ガチャでも出たンゴwwwwwww



ドラちゃん3体集めたら!?


ドラパでさっきの怖い降臨いけるのでは?!


そう思うくらいにドラちゃんつおい!!!



ドラちゃん強化したら降臨もいけるようになり!!!





IMG_1570.png










IMG_1571.png

クイーンバタフライ!!!!



すごくいいらしいです!!!!


お世話になるらしいです!!!


その水着どこで買ったンゴwwwwwww



イオンかな?(^ω^)







みんなで力を合わせ!!




IMG_1574.png





IMG_1576.png





IMG_1578.png








IMG_1579.png

クイーンエロねぇ撃破!!!




IMG_1580.png

あれ!?




IMG_1581.png

落ちない!?


まぁ。・・・・・・極ですからねぇ・・・・・・


極しかまだいけませんし・・・・・・


この回では落ちませんでしたが、後にフレンド様と一緒に1体ゲット!!


一生懸命育てるンゴwww



クイーンエロ様、水なのにドラちゃん火やん・・・・・・


言いたいことはわかるんご(´・ω・`)


けど愛ちゃんドラちゃんかのび太・・・・・・・

もしくはレチリしかいない。。。。。。




他にも☆4の降臨とか、☆5でも極いろいろ行ったのですが。




フレンド様は・・・・・



_____________________________


「この降臨どうするどうする?この降臨だと竜馬?さかもっちゃん?」


「ルシファーのほうがいいですかね?ユグドラ?」


「ギミック何?」




愛ちゃん「どらちゃんでいきます!!!」



「知ってるから(笑)」



________________________

みんなギミック何?とかガチャ産まれ(ホモ)の話が・・・・・・


愛ちゃんにはドラちゃんしかいないと思ってる・・・・・


のび太もおるし・・・・



ギミック・・・・



ドラちゃんなら飛んでるし!!!



自殺壁(ダメージウォール)も効かないし!!!



どらちゃん無双なんだからねっ!!!!






ガチャなんてホモは絶対しないんだからねっ!!!!















ルシファーくだしゃい!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
モンスト始めてはや百日をこえ(8月スタート)ランク21に到達した者からするとフレンドと一緒に降臨行ったときの全然役に立ってない感すごく共感するンゴwww
ドラえもんでたんですね(*^^*)
レッチリをラック極みにしろと言われてからモンストはほとんどやってなくてどのキャラがいいとかも全くわからンゴwww
お久しぶりーふです!!
ドラえもんでイザナミとか
チャレンジャーすぎですww
No title
おお!引っ張ってますねー

どらえもんタスカンさせたらマルチでいろいろいけそうですね^^

てか、イザナミ降臨突撃とかワロタww
流石、スーパー愛ちゃん、やるね。
木下臥竜さん☆
もう飽きてますねwwwww

たしかにレチリの運上げ・・・・・

きつすぎぃ!!!!!!!!!!

いやになる気もちわかりますwwww


ざっちさん☆
おひさです!!

どらちゃんだけの限界を感じてますwwwww

けどガチャはしないもん!!!!!
るるるさん☆
どらちゃんバリアあると何もできなすぎてお荷物(^ω^)


ほんと限界きてますが、なんとかどらちゃんで頑張ってますwww

どらちゃんとレチリ、のびたじゃ・・・・・・・
輝さん☆
でしょう?(^ω^)

とりあえずはどらちゃん無双でぶっちぎ・・・・・

るのが厳しいことに気付きました:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ