スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 チャレンジダンジョンレベル5!! 回復パ攻略ンゴ☆(^ω^)

ppp295.jpg


prpr(^ω^)

ですわぁ~(*´∀`*)

けっこうある(^ω^)




いいわぁ~(^ω^)




IMG_1678.png

チャレンジダンジョン!

レベル5!!



最初のシャメ撮るの忘れたンゴ(´・ω・`)

シリトロンを筆頭にした回復パだお!!!


今まで何回かチャレンジダンジョンありましたが、レベル5までは全部この回復パ(^ω^)

まぁ余裕ンゴでしょう(^ω^)


道中は無双で通りぬけ!



5バトル目!
IMG_1679.png


水デーモンたんはロリかわですねぇ(^ω^)


お医者さんゴッコしたくなりますねぇ(^ω^)




・・・・・・


お医者さんごっこ・・・・





ロリデーモンちゃん「しぇんしぇ、頭痛いんですけどぉ(´・ω・`)」

ロリコン「んんんんwwwwwwwwwそれはいけないですなwwwwww




じゃあ上脱いで」


ですな(^ω^)




とりあえず


IMG_1680.png


回復くだしゃい!からの





IMG_1681.png


攻撃態勢!!






IMG_1682.png


一撃!!


だったんですがなんかズレタお!?(;^ω^)


アイフォンの○ボタン?2回押すとなんか下に画面がずれるんですが・・・・・


これ何ンゴ?(´・ω・`)


すごい迷惑機能(´・ω・`)



下に画面ずれたところでそこになにもないやん・・・・



やん・・・・・


なんで愛ちゃんに 無 を見せてくるん?




ppp296.jpeg


なんで・・・・(´・ω・`)








6バトル目!

IMG_1683.png

ぴぃに大苦戦・・・・・


このままじゃぬっころされる(;^ω^)


IMG_1684.png

回復しながら左を!




IMG_1685.png

倒して!!



IMG_1686.png


右もなんとか(;^ω^)


あせったお(;^ω^)


毎ターン6153ダメージって以外と大きいお(`・ω・´)


シリトロンで回復させて


IMG_1688.png


道中の仮面でぎりぎりまで粘ってスキルため






9バトル目!
IMG_1689.png

サイクロ2体!!


これは余裕ンゴwwwwwwww


あっさり





IMG_1691.png

威嚇(;^ω^)


なんや!!

こいつやけっこうHPあるお!!!


危険が危ない!!



IMG_1694.png


結局 威嚇 さらに 攻撃態勢まで使ったお:(;゙゚'ω゚'):



なんじゃこいつら!!!



が!!




ラストは!!!



ppp297.jpg

このホモ

虚心担懐の慧眼

敵の攻撃頻度を少し低下(2ターン)。2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。



でぶっちぎるンゴ!!!!




ラスト!!


IMG_1695.png

・・・・・・・え・・・・・






「5ターンの間 光属性の攻撃吸収・・・・・(;^ω^)」

てかその前に・・・・この子誰!?


このおっぱい初めてみますけど・・・・



まぁ、、、5ターン耐えれば勝ちンゴかな?

IMG_1696.png

けっこうあっさり耐えれました♪

ではでは!



IMG_1697.png

回復くだしゃい!!




IMG_1698.png


光を集めて!!




IMG_1699.png


攻撃力2ぱい!!





IMG_1700.png








IMG_1701.png


ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww


IMG_1702.png

無事クリア!!


ppp263.jpg





光を吸うとかいいだしたときはあせりましたが・・・(;^ω^)


最後は余裕だったんご♪



フレンド様は

IMG_1703.png

あずきさんでした☆





それから


IMG_1704.png

!?

KAZUさん親友ありがとうございます!!





さて、、、


次はチャレダンレベル6いってくるンゴwww


ちゃんと下調べしないとだめってことに気付いた今日この頃(`・ω・´)




テヘ☆
ppp298.jpg





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

三蔵法師ですよ♪(´ω`)
う○こしながらこの記事みてて吹いたw
おもろいわ〜www
チャレンジダンジョン6以上の攻略もおなしゃす!
No title
Lv6とLv8の回復なしダンジョンは自動回復入れた覚醒ハーデスと覚醒ネプでクリアしました。
脱法組に自動回復入れると意外と楽でしたよ。

Lv9は。。。初っぱなから絶メタかよ。。どーすりゃいーんだ(>_<)
曲芸士で駆け抜けるしかないのか。
No title
最近チャレダンさぼってるんですよねー

パンドラとヤマタケのスキラゲしてるんですが、チャレダンでピィ集めたほうが早い気がしてきましたよ・・・

てか、ヤムチャは関係ないでしょー!!ww
ヤムチャしやがって・・・
なんかさん☆
三蔵!?

なんかそういえば聞いたことあるなぁ・・・・

私がやる気下がってるときにきてたような・・・・w
Kさん☆
ありがとうございます☆

チャレダン6もいきました!!

次のパズドラブログで書きますね☆
shinさん☆
覚醒はーですとネぷですかぁ(´・ω・`)

両方キャラはいるんですが、覚醒ができず・・・・・

素材がないお!!!!!!!!!!!

両方とも素材が鬼。゚(゚´Д`゚)゚。

けど回復無しが楽チンなのはすごいですね!?

真剣に素材集めしようかなぁ・・・・

レベル9wwwwwwww

ムリゲ(´・ω・`)
るるるさん☆
wwwwwwwww

ヤムチャしやがりましたwwwwww

ほんとチャレダンでぴぃ集めが一番らくなスキラゲですよwww

6とか7までしかいけませんが、それでもぴぃは大きい!!

さぼらずイキましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

