【パズドラ】 CDコラボの効率的回り方!?

ppp289.jpg



(^ω^)




CDコラボ、回ってました?



クリスタルがカッチカチだったり3Fのクリクリ集団も硬かったりでめんどい(´・ω・`)


とお思いのあなた!!



私、、、、、ドロップ2パイだと上級でもしっかり道中ドロップするってこと知りませんでした!!



ずっと地獄回ってましたが。。。。。


上級をエキドナぱい、またはカグヅチで・・・



IMG_1629.png

IMG_1630.png

IMG_1631.png

IMG_1632.png



無双なんですね(;^ω^)


クリクリだけは火の全体攻撃しましたが(;^ω^)



IMG_1623.png


ちゃんと上級でクリクリドロップ!!


地獄とか回ってたのアホだったお(´・ω・`)

さすがにボスはドロップたまにしかしませんが(´・ω・`)



さっそく!!



お目当ての黒いクリクリゲット(^ω^)



スキルマを目指して!!

IMG_1624.png


あと1だお♪(*´ω`*)


たまどら降臨専用なんで、そんなに使っているわけでもないんですが。。。。。。

陣系はスキルマめっちゃ便利やで!?


って聞きます(^ω^)



ほい☆




IMG_1625.png

(´・ω・`)




もう1回!




IMG_1626.png

さっきは真ん中にクリクリ置いたから(´・ω・`)


次はちょっと右より(^ω^)





無事に

IMG_1627.png



IMG_1628.png

ppp288.jpg



上がらず。


期待に応えたお(´・ω・`)


人生って辛い(´・ω・`)







ppp287.jpg

見えそうで見えない(´・ω・`)


それはそれであり(^ω^)







仕方ないので!


IMG_1658.png
闇ぴぃをケツ穴にぶちこむお!!《゚Д゚》ゴ




IMG_1659.png


よし!!


スキルマ完成品!

フレンド様!!





たまどら降臨にどうぞ☆(*´ω`*)




そんなこんなでドロップ2倍時は上級周回!!



今知ったお(;^ω^)

次回からは2ぱいの時は上級いきまくるお!!!


まぁもう終わってますけども(´・ω・`)


なんかまたイベントきました?

パズル&ドラゴンズ『3400万DL達成記念イベント』
ppp290.jpg
パズドラ運営サイトへクリトビス



きづかなかったお!!!



今回の目玉はかぐや姫たんか!!!

はやく全身画みたいお♪


アンケートダンジョン・・・・

ppp291.jpg

スキル上げ対象モンスターは!

うま(´・ω・`)
ppp293.jpg





ひげ(´・ω・`)
ppp292.jpg


おらん(´・ω・`)


これは解散だお(´・ω・`)




けっこうどれも


いつもの感じなので、かぐや全力とゴッドフェスかな!!


パンドラちゃんいたら全力(^ω^)


あ!

あとチャレンジダンジョンですね!!!


毎回レベル6まではクリアできるので、今回はそれ以上を目指すお!




そういえば、プリッとしたお尻なんですけど。



ppp289.jpg

↑これね(^ω^)




これって外国産なイメージ!!


国産ではなかなかいないおね!?


すくなくとも私の半径50キロ以内にはおらん!!




まぁいいか(^ω^)


小尻も好きお(^ω^)






ppp294.jpg







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

スルー安定
おっ 曲芸士スキルマおめでとうございます。
イチタリナイまで黒クリであげるなんてやりますね。

同じく曲芸士スキラゲ最終日でイチタリナイまでやりましたが精神的に疲れたので最後は闇ピィでやりました。
曲芸士はほぼ確率通りで上がったのですがシーフが・・・15スルーやらかしたので・・・
2.5倍詐欺!訴訟!
shinさん☆
曲芸士闇ピイ合計4体くらい使ってます・・・・

クリクリでは1か2上げただけでした(;^ω^)

だって落ちないですし(´;ω;`)

wwwwwwww

2.5倍詐欺ですねwww

2倍とほんと違うのかとwwww

問い詰めたいww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ