【モンスト】モンスターストライク始めました!無課金・ガチャなし!!

この度!!!



私!!!!



ppp284.jpg

モンスト始めました!!






ルシファー狙いの長い長~い・・・・

IMG_1259 (1)


IMG_0246.png

IMG_0248.png

IMG_0249.png

IMG_0252.png







リセマラの結果!!!






IMG_1263_convert_20150307114602.png


リセマラやめたンゴwwwwwww



もう心がピッキピキでモンスト嫌いになりそうでした(´・ω・`)


心がへし折れる寸前(´・ω・`)



モンストってホモなの?



って思いました(´・ω・`)







ppp285.jpg

(^ω^)




なので。。。。



無課金!!

そして

ガチャなし!!




IMG_1264.png


で始めます!!!



この赤いちっさなうんこみたいなやつを育てます(^ω^)

この子がしばらくは私のエース!!!


IMG_1267.png


コツンコツンいって最初のチュートリアルクリア(^ω^)



赤チビドラを無双に仕上げます!!!



一生懸命育てて・・・・

IMG_1378.png


IMG_1379.png
進化!!


ちょっとオッキしました(・∀・)

顔がお調子コキ麻呂な顔してますねぇ(^ω^)




さらに!


IMG_1385.png


IMG_1387.png

pp2.jpg

すごく育ちました!!



よし!!!


これで降臨系はほぼ制覇できるかな?(^ω^)



ガチャなしだととにかくキャラがいないお・・・・


はやく育てるキャラが欲しい!!!




とか思っていたら

ppp286_convert_20150307122347.jpg
モンスト公式ページへリンク




ドラえもんとのコラボ!!!


これは嬉しい!!!


さっそくツイッターでつぶやいて


IMG_1417.png

のびおゲット!!!


スタメン確定!!



IMG_1418.png


きてますねぇ(^ω^)


のび太寝てますけど(^ω^#)


溜めていた亀の頭をのび太のケツ穴にぶちこんで!!

IMG_1419.png

オッキッキ(^ω^)



つおい!!


私にはめっちゃつおい!!!!!



今はどらちゃんを探しに
IMG_1420.png

曜日・亀を周回中・・・・・・


ただ・・・

あまりにもドラえもんが出なすぎて子供が泣いてるみたいですね・・・・




おそろしい。。。



パズドラもおもしろいですが、モンストもおもしろい!!!


そんな昼下がりの愛ちゃんなのでした(^ω^)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おお!モンスト始めましたか!

僕もやってますよ^^
最近パズドラに傾倒してましたが、また少しまじめにやろうかな?(笑)

モンストは降臨キャラでやっていけるのがいいとこと思います(o^∇^o)ノ

どらえもん取れたら大きいと思います!頑張って下さい\(^▽^)/
るるるさん☆
はい!!!!

モンストどらちゃん取れてからすごい楽になりました!!

めちゃめちゃつおい!!!!

ノーがチャでいくので降臨は全部欲しい!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ