スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ただいまぁ!(^ω^)ソニア=グラン降臨!耐久パ!(天ルシ耐久

皆様!!


ppp283.jpg




ただいまぁだお(^ω^)





ちょっと日本でもっとも有名な某パンチラスポットランドイッてきました(^ω^)


ねずみさんとかあひるさんとか、パンチラがいました(^ω^)


春休みだったのかJK多かったですンゴ(^ω^)


パレードとか・・・・・



女の子はパンツに注意しましょう!!


男は乳幼児からおじいちゃんまで、みんな隙あらばパンツ見てますから。

コーヒーカップに回されていようが

ジェットコースターに乗っていようが

パンツ見てますから。



男(ホモ)「けっこうねずみさんランド楽しくない!?」

「男でも楽しめるね!!」




パンツ見れるからでしょう?




男(ホモ)「お土産とか食べ物高いなぁ」



パンツ見れるからでしょう?






さて!!





フレンド様は

IMG_1198.png

しんちゃん様!!



そういえば、私名前が「愛ちゃん」です。

、すでに「ちゃん」がついております。

ですので!


私は愛ちゃんでいいですお(^ω^)

愛ちゃん様。愛ちゃんさん。にしなくておkです!!


っということで


IMG_1199.png


パーチーはこちら!!!


ホモルシ耐久!!


どうやらこれでイケる!?


という噂!!


1バトル目!

IMG_1200.png


は特に何事もありません。

普通につつき合います(^ω^)

余裕すぎるンゴwwwwww


2バトル目!!
IMG_1201.png


このこなら!!!


IMG_1202.png


普通につつき合いでおk(^ω^)




3バトル目!!

IMG_1203.png

青ソニア!!

かわええなぁ(^ω^)

青ソニアのパンチラが見れるパンチラスポット教えてください

何でもします!!




ですねぇ(^ω^)



青ソニアたんは


防御が高いので通常攻撃で削ろうとする必要はない。

ギガを2回使い、全スキルを溜める。その後、ギガ×2→明星×2で倒す。

LF片方や両方がバインドされた時はハートを溜め、立ち回りに注意する。


非公式WIKIより!


ですか(^ν^)

ふむふむ(^ν^)





で?




大切な情報忘れてません?






青ソニアたんのパンチラ情報は!?




WIKIも万能じゃない(´・ω・`)





IMG_1204.png

つつき合いは余裕でできましたが、めんどうで間違ってギガグラを使ってしまい・・・・



IMG_1205.png



ンンンンンンンンンwwwwwwwwwwww





ブルーアウト・ネメシス




IMG_1206.png


そんな超必殺技あること忘れてました(´;ω;`)


ちゃんと立ちまわりしないとだめですね(´・ω・`)

スタミナ50が・・・・・




もう1回だお!!!




2回目!!!

フレンド様は
IMG_1214.png

aki様!!



最初はとばして!!

青ソニア戦!



IMG_1216.png

ちゃんと足並み揃えて。

ここからギガ!!


IMG_1217.png


ギガ!!!!!!!



IMG_1218.png


ルシ!!!!






IMG_1219.png


るし!!!!





IMG_1220.png

ちゃんと撃破!




なんやかんや


4バトル目!!
IMG_1221.png

緑ソニアたんのパンチラすぽ(ry




ここは


敵HPが60%を切ったら、ギガ×2→明星×2回



これは余裕ですな(^ν^)




IMG_1222.png

まずは回復させて。




IMG_1223.png

超絶回復ンゴwwwwww

ホモといえども回復力4ぱいはすごい(^ν^)





しっかりつついて・・・




IMG_1225.png

このへんかな(^ω^)

ギガ×2




IMG_1228.png


明星×2(^ω^)







IMG_1229.png


撃破んご♪(*´ω`*)






5バトル目!!!


赤ソニアたんのパンチラス!?


IMG_1230.png


まさかハクタンゴwwwwwwwwww


パンチラ見せにきたのかな?(^ν^)




あっさり


IMG_1234.png


最後はハクたんオコするので明星使いました(^ω^)



ついに




ラスト!!!!
IMG_1235.png


パンチラとかもういいのでお前自身が欲しいお(^ω^)



・・・・・



ぬれたかな?(^ω^)



IMG_1236.png


とりあえず溜まっていたギガ!



IMG_1237.png

どんな手を使おうとも!!!



IMG_1238.png



IMG_1239.png



耐久でいける!!!




IMG_1240.png


ゼロブラストも耐える!!!




IMG_1242.png


残り半分!!!





IMG_1243.png

ソニア=グランたん激オコ!



が!!!



ここから



IMG_1244.png
IMG_1245.png


ギガ2回!!!


ここまできたぁ!!!!!!


IMG_1246.png





あとはまたこのギガ2回のスキルが溜まったら!!!


ギガ!


ギガ!!!


ルシ!!!


ルシ!!!!!



で愛ちゃんの大勝利ンゴwwwwwwwwwwwww



ついにソニア=グランたん自身をゲット!!!




IMG_1247.png

なんて思っていた頃が私にもありました(´・ω・`)



まじはぁ。。。。


グランたんがさぁ・・・・・

激オコでさぁ・・・・

攻撃力2.5ぱいしたおかげで回復が間に合わず・・・・・・




ここでギガグラ溜まるまでしのげば勝ちだったのに・・・・(´;ω;`)


こっからがきつい・・・・・


愛ちゃんノーコンが趣味なのでリタイア。・゚・(ノД`)・゚・。



グランたんのゲットはまだ先になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。





それでもパズドラはおもしろい!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

愛ちゃんおかえりなさい^^

パンチランド楽しめましたか?

昔、海の国のほうにいきましたよ
『どうせお子様むけでしょ』
ハ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!!!
となめてかかったのですが、素晴らしいshowの数々にすっかりやられ、大はしゃぎしたあげく、よく見ようと石垣の上に登って警備員さんにオコられたことを思い出しましたww

グランたんは残念でしたね( ´・ω・`)
でもノーコン目指す愛ちゃん
カコ(・∀・)イイ!!
次はパンチラゲットできますようお祈りしております♪
おかえりなさい。
ネズミさんランド、パンチラ効果でホモいっぱいですね笑。

まさか、耐久でいける降臨とは、わかりませんでした!
おしいです!あと少しでしたね!
耐久クリアされましたら、是非ブログに記事アップしてほしいです(^-^)/
天ルシ(こちらもホモ)さん、耐久だといまだにすごいですねー!
そして、親友の記事でとりあげてくださりありがとうございます!
これからも、モンスターお借りしますー。
よろしくおねがいします(^^)
No title
ネズミさんランドしばらく行ってないですがホモが沸いてるならしばらくはイイですww
天ルシでもグランは厳しそうですね(´д`|||)
耐久パじゃなかったらハクたそが出てきた時点でコンテ覚悟で行きますが愛ちゃんにはイースぱいを耐久クリアしてた実績もあるんでめげずに頑張ってほしいです(ゝω・´★)
dorararaさん☆
ただいま~!(^ω^)

パンチランド楽しかったですよ!

それにしても人多すぎですねぇ。

パンチラ目当てなのでいいのですが(^ω^)

グランたんオコしてからがきつくて・・・・ぜんぜん持ちませんでした・・・・

あそこまでイクのにも時間かかるのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

またイクお!
ちなぱぴさん☆
ただいまんご♪

またグランたんがきたら耐久でイクお!!!!

耐久は時間かかるけど安心できる!!

なんとなくですがw

こちらこそこれからもよろしくお願いしますお♪(*´ω`*)
木下臥竜さん☆
そういえば・・・・・イースぱいもネギ入れてイッテましたねぇ。。。。。。

ナツカシス!!!

めげずに耐久王として頑張ります(^ω^)

ねずみらんどは外国のホモの方とかもいるのですごいですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

