スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴッドフェスキタコレ!!!!!

きましたか・・・・・


ゴッドフェス!!




本気だすンゴ!!!

ppp277.jpg




今回のはけっこう豪華ですね!!

ppp276.jpg


ほしいのは・・・・







ppp278.jpg


こんな感じかな!?


持っている、またはホモはいりません。


赤おでんとか持ってませんけどホモの臭いはんぱないので。

いらんお(^ω^)


そういうのは緑と青おでんで間に合ってます。


あとは全部欲しい!!!


特にワキペロなパンドラちゃんかな?


曲芸人パに入るっていいますし。


持ってませんし。


とういうことで!!!





さっそく!!


IMG_1017.png

チャンスは1回!!!



1回で!!!

パンドラとヨミたん当てるんだいっ!!!



できるはず!!!



曲芸師を当てた私なら!!





IMG_1018.png


ハァハァ(*´д`*)








IMG_1019.png


こっからが恐怖!!



1っ発でパンドラとヨミたん・・・・


お願いしますお願いしますお願いします・・・・





はいっ!!!



IMG_1020.png


きったぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






一発ツモ!!!





パンドラ&ヨミたんキタコレ!!!!



私の曲芸士パが捗るンゴwwwwwwwww




敗北を知りたい(^p^)





ほんとガチャ運きてるわぁぁぁ・・・・



IMG_1021.png

パンドラちゃんにヨミたんが乗ってるのかな?


まじはぁ(´・ω・`)


現実って辛い。



だめです。。。。。



諦めきれないお!!!



けど石がない!!!




翌朝(今日)


もらった石とタマドラやらモーぐりやらで!!!




朝にぎりぎり5個!!






IMG_1176.png



朝ガチャで曲芸士出してますからwwww


朝ならイケるんご♪




IMG_1177.png



ふふふ~ん♪



今度は一人づつでいいので。。。。



パンドラちゃんかヨミたんきてくださいな♪(*´ω`*)



くちゅくちゅするンゴwwwww





IMG_1178.png



・・・・・・・









IMG_1179.png

ファーwwwwwwwwww





てか、、、、、え・・・・


星卵ってゴッドフェス出るお!?


ナニコレ!?

友情ガチャ!?


星卵なんて最近出してなかったからもう出ないのかと思ってた・・・・

銀か金しか出ないと思ってたのに・・・・

ショックすぐる(´・ω・`)



けど諦めきれない!!!



けど石はない!!!




が!!!私には!!





ppp279.jpg




(^ω^)



IMG_1181.png

進めてないチャレダン貯石があるお!!!




これを午後3時までに回収して!!!






もう1回回すお!!!!



さっそく!!



IMG_1182.png

いち!!!





IMG_1183.png


に!!






IMG_1184.png



3!!!!







IMG_1185.png

4!!!!!!












ppp280.jpg

(^ω^)









IMG_1186.png

5!!!!





よし!!!!



最後の1回!!!!




これに・・・・・



これに全てをかける!!!



お願いします!!!



ppp281.jpg





IMG_1187.png






IMG_1188.png

私!!!


今日までいい子にしてました!!!


もうぴぇwwwwwwはいりません!!


またお前か(#゚Д゚)




テラジーニャwwwもいりません!!!




贅沢いいません!!!



パンドラちゃんだけ・・・・・



パンドラちゃんだけください!!!!!!!



パンドラ出たらおっぱい引退しますから!!!!



お願いします!!



もうおっぱいなんて嫌いになります!!!!





おっぱい大好き捨てますからぁあああああああああああ!!!!!

















IMG_1189.png



(#^ω^)







g3.jpg
g2.jpg
f88.jpg
f91.jpg
f89.jpg
IMG_1190.png

f87.jpg
f62.jpg









ぱいぱ~い(´;ω;`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

イチコメキタコレ
これでパンドラちゃんひいてたら、ままは仙台まで愛ちゃん襲いに行ってました。危ないから夜道には気をつけてね。ボックスにいる大量の竜騎士、どうにかしてください┌◯ペコッ‌‌
ニコメキタコレ
ままぁに襲われたい。

真面目にパズドラしてますね。

曲芸士運用はよ!

スキラゲはよ!

ままぁに襲われたい。
今日はおっぱい率多いですねw

まぁ現実ってこんなもんですよね(´・ω・`)
乙www

さすがに期待を裏切らないですねw

解散wwwが聞けなかったな…
今まで無課金でやってきて闇メタやらソニアとかベジータに曲芸士当てた愛ちゃんの無双引きですが今回は残念でしたね。英雄組のGFの時まとめて引かれたらどうでしょう。
愛ちゃん見習って朝ガチャやったら曲芸士引けました。当てるまで70回くらいかかりましたが(´・_・`)
僕は貯めに貯めた石で17回引きましたぞw

パンドラ二人目にアンドロメダにヴェルダンディにヌトは僕が引き取りましたのでご了承下さいw
かえるままさん☆
まま!!

襲ってくだしゃいお!!

ノーブラできてくださいね!!!
よっぴ〜さん☆
きょくげいまかしとけ!!!

マスターになっちゃるお!!

ままぁは愛ちゃんをノーブラで襲うのです(^ω^)
なんかさん☆
現実って非情!!!

いいことないかなw
タロスケさん☆
解散忘れてましたwww

そういえば解散してましたねwwwww

なつかしい・・・・

次はww
Shinさん☆
ちょwwwwwwwwwwwwwwww

shinさんwwwwww

朝ガチャすごい!とか思ってたらwwwww

70回・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ガチャは英雄組で回します♪
るるるさん☆
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


パンドラ二人目にアンドロメダにヴェルダンディにヌト・・・・

やりおる・・・・

17回でそれなら大当たりでは!?


ご了承しません(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

