【パズドラ】親友選択について

ppp271.jpg




親友!!


親友選択ありますねぇ。




ppp272.png


くちゅくちゅフレンド様の中から一人を選び、

お互いらぶちゅっちゅ親友になることができます。

親友になるとイカのボーナスがあります。


チーム2のおっぱいリーダーも助っ人に選べる

親友の助っ人の表示時間が24時間耐久になる

友情ボインは100ぼいん!!



ここまではいいとして・・・・




一度しかいちゃらぶ親友は選択できないのでよく考えて選択しましょう!




!?!?



ちゃんと考えないとだめお!?


愛ちゃんとかザコお!?



なのに・・・・・



みんな。。。。。








A$CEさんから親友選択されましたンゴ!!

輝さんから親友選択されましたンゴ!!

黒霧島さんから親友選択されましたンゴ!!

アツキチさんから親友選択されましたンゴ!!

伊藤光明さんから親友選択されましたンゴ!!

るーしーさんから親友選択されましたンゴ!!

ちなぱぴさんから親友選択されましたンゴ!!



ちなぱぴさん!!!

プレゼントまでありがとうございます!!!!!


IMG_1209.png
IMG_1210.png
IMG_1211.png
IMG_1212.png


どうしてですか!?


ホモなの!?


ロリコンなの!?


どっちです!?















両方?(´・ω・`)




いちゃらぶ登録していただいたので・・・

リーダーを考える!!



チーム2までか。。。。。


う~ん。。。




ppp273.jpg





やはり・・・・



ppp274.jpg




おっぱい系がいいですよね・・。。







巨乳系が・・・・







ppp275.jpg






チーム1のリーダーは!!!



皆さんのおかげ様で成長しました!!


IMG_1208.png

曲芸人!!



スキルも上げましたし、このがきんちょクラブがリーダーで!!!

まぁ私は使いませんけど(^p^)

たまどら降臨専用機ですし。



ということでリーダー1はがきんちょくらぶ!!

CDコラボが終わってもスキルマにならなかったら闇ぴぃ使ってスキルマにしますお♪




そして2!


親友様のための2・・・・



IMG_1213.png

スキルマシリトロンちゃん!!!





これでイキます!!!!



他にも+は297じゃないですが、ちょこちょこモンスターはおりますお(^ω^)





リーダー変更は随時承っております☆

お気楽にどうぞ☆

気がついたら変更しますお♪(*´ω`*)





今日は明日が早いのでこのへんで!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あいちゃんさん人気ですね!羨ましす(´・∀・`)

僕は三人から頂きました(っ’ヮ’c)
るるるさん☆
親友制度、ダンジョンにすごい便利ですね!!

24時間耐久ででるのは大きい!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ