スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!!降臨チャレンジ!!趙雲参上!!耐久パ!

石が欲しいお!!




ガチャを回す!!




石が欲しいおぉぉぉぉ!!!






ppp264.jpg

舐めたい!!!






(*´Д`)ハァハァ




(*´Д`)ハァハァ




皆様!!


ppp270.jpg

ありがとうございます!!



アツキチ様!!


t様!!


伊藤光明様!!


たくやん様!!


るーしー様!!



IMG_1148.png

プレゼントありがとうございます!!


皆様、、、、、私なんかに大切なプレゼントあげていいんですか!?



もっと大切なお友達とか!!


親とか!!


おじいちゃんとか!!


犬とか!!!



彼女と・・



(´;ω;`)



・・・



ppp265.jpg

本当にありがとうございます!!

とても感謝しております!!

本当にありがとうだお♪(*´ω`*)

そんなにお気を使わなくていいですお(^ω^)





ガチャや!!!




ガチャがしたいお!!




その前に。。。。



曲芸人当てましたので。


スキル上げのために闇ピィがほしい!


降臨チャレンジでいうと・・・・


大海神 覚醒無効(超地獄級)
(ワダツミ降臨!)


と、

勇将軍(超地獄級)
(趙雲参上!)


この2つですか。。。。。


どちらもまだ初体験だお・・・・・


どっちもいって闇ピィ欲しい。。。。。


う~ん。。。。。



まずは!!


勇将軍(超地獄級)
(趙雲参上!)



おでん × オオカミ でいける!?




よし!!

私の好きなマゾ耐久!!



おでんはいますので!!


ふれんど様にアマテラスを!!!!!




・・・・・





あ・・・・



あまてら・・・・・・



あまてらすさん???



いまどきアマテラスちゃんをリーダーにしている人・・・・


いないのかなぁ( ;∀;)



ロリコンの人くらいかなぁ・・・・・(´;ω;`)







IMG_0959.png


いた!!!!


ろり(ry



dorararaさん!!!


IMG_0960.png

ロリコンお借りします!!


ありがとうございます!!

スキルもすごい上がってる!?




IMG_0961.png


パーチーはこちらっ!!


ギガ×3 に ホモルシ!!


いくお!!



1バトル目!
IMG_0962.png

先制でくのいちが闇吸収、

左のホモが攻撃お(´・ω・`)


とりあえず右のくのいちから!!


てごめにするお!!!




IMG_0963.png

お色気の術キタ――(゚∀゚)――!!






ppp266.jpg

こりゃ痺れますは(^ω^)


わかる(^ω^)


ワキからのチラリの破壊力は異常


そして


IMG_0967.png


ワキペロしてたら勝ちました(^ω^)

特に苦戦なし!



2バトル目!


IMG_0968.png

先制で左のホモが暗闇。

ホモで暗闇とか怖い(´・ω・`)



まずは右のふくよかなホモから

IMG_0969.png


ギガグラ!!







IMG_0970.png


これで終わりンゴだ!!!


明星!!








IMG_0972.png

微妙に残ったので・・・・(;^ω^)



ホモのぐんぐにーる!!






でも残って(;^ω^)


IMG_0974.png

そこからつついたンゴ(;^ω^)




あとは余裕に




IMG_0976.png


撃破!!




3バトル目!
IMG_0977.png


このホモも特に注意点はなく。。。。





IMG_0979.png

毒!!

を5個作ってくるのできたら速攻で5個繋げて消すお(^ω^)


あとは自動回復でHPは







ppp267.jpg

フルオッキお(^ω^)



なのであっさり


IMG_0987.png

撃破!!



自動回復はらくちんこだお(^ω^)



次!!


IMG_0988.png

こいつもあっさり!!

だけど長いのでギガグラは使って・・・





IMG_0991.png


撃破!!!




次!!!



IMG_0992.png


アマテラす×おでんwwww



これはもう勝ち確定ンゴwwwwwww


どうやったら負けたらいいんですか(^p^)




私wwwwwwww






敗北を知りたいwwwwwww











IMG_0993.png

(゚д゚)え!?




なぜに!?



なぜに・・・・・・タイトルんご・・・・・・・・




一体何が・・・・・・



私・・・・・死んだお・・・?




なにこれ・・・・



夢オチ??




確か・・・・休憩室に携帯置いて・・・・・・


お茶でも飲んでンゴンゴしようかと思い・・・・・


ポットにお湯を入れに給湯室に行ってたンゴけど・・・・・






Eカップさん「あwwwwwwごめwwwwwwwwww

今から弁当食べるからwwwwwwwww

邪魔でさわったかもwwwwww


私の弁当でかいからwwwwww



進撃の巨人おもしろくない?」



私「・・・・・・・・・・・え?」



Eカップさん「進撃の巨人知らない?」




私「・・・・・・・・え?」




Eカップさん「最初グロいから気持ち悪かったんだけどだんだん慣れる。」









ppp268.jpg


ぬっころ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ppp269.jpg
(リヴァイ)



なにしてくれんのさ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!


とは言えず・・・・・


ゲームでオコするのもと思い


私「進撃知ってる!!



おもろいよね!!!!!





ネタバレするけどリヴァイはホモ。






Eカップさん「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ええ」






やり返しました(´;ω;`)


もうね・・・・・スタミナ50無駄にした感ハンパないっすよ・・・・・・


仕方ないのでもう1回(´;ω;`)




とりあえずダンジョンにINだけ!!

IMG_0994.png


スタミナがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


またdorararaさんのロリコンお借りました!!


ありがとうございます!!




IMG_0996.png


すっとばしてここまで!!!



ここから慎重に!!





席を立つ時は携帯をポケットに!!!





IMG_0997.png

この辺!!!!



このあたりで・・・・




IMG_0998.png
ビクンビクン////////




バインドキタ!!!!


からの



IMG_0999.png

完治!!





IMG_1001.png


ギガグラ3発ぶち込んで!!!







IMG_1002.png


ラストに明星!!






IMG_1003.png


YES!!!!






最後の!!!!
IMG_1004.png

ちょう~う~ん!!!!!!!!



やっとここまできたか・・・・


長いお・・・・



とりあえず
IMG_1005.png


回復。



IMG_1006.png


適当に



IMG_1007.png


ギガうって・・・・






IMG_1009.png



ギガうって・・・






IMG_1010.png


HPが30%きったら無双攻撃してきますけども。

5コンボ以下で攻撃してたらこのホモ回復するので適当に回復させながら攻撃。



スキルたまったので・・・



いっきに!!

IMG_1011.png



IMG_1012.png



クリアアアアアアアアア!!!


耐久は長い!!!!


IMG_1013.png




IMG_1015.png


初物だったお♪(*´ω`*)



途中オコなところでしたがやっぱりパズドラたのしいおね(^ω^)


あまりに長くなったので今日はこんへんにするお!!



あ、そういえばEカップさんに

「リヴァイはホモ」

って言ったら納得してたお(^ω^)


Eカップさん何考えてんのかよくわからん(´・ω・`)





ちょっと今回長すぎましたお!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あれ?確かパープルクリスタルでスキル上げ出来たような…(´・ω・`)

違ったらすいません( ゜ρ゜ )

てかEカップさんへの逆襲で吹きましたw
耐久パでのやり直しは辛いですよねーf(^_^;
さっきブブソニでメジェドラ降臨やってたんですがスキル封印食らったままでイシスと80ターンくらいイチャイチャしてましたおwww

封印さえ解ければもう楽勝メジェーー (☆∀☆)
どうも、ロリコンです
あ、マゾのロリコンですwwwwwww
やった!!
さっそくのデートのお誘いありがとうございますwwww
イチャイチャ嬉しいおwww(^ω^)
今回の降臨チャレンジは、おでん×アマテラちゃんでいけるところが多くてよかったですね♪
自分もマゾ耐久でいろいろチャレンジしました。
メジェドラが相当きつかったですw
マゾ潰しですわwあwれwはw
ピィいっぱい集まるとよいですね♪
Eカップさああああん!!!

あいちゃんさん大人だ・・・(>_<)
僕なら発狂するかも(笑)
なんかさん☆
パープルであげられますよね☆

けどCDがめんどくてww

たまにいってますお♪

なかなかクリスタル落ちなくて涙目(´・ω・`)

Eカップさん怖いわぁ・・・・
木下臥竜さん☆
ほんと耐久パのやりなおしきつすぎぃぃぃっぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

時間もスタミナも無駄にしちゃうお(´;ω;`)

80ターンwwwwwwww

耐久あるあるですねwwwwww

ブブソニ・・・

やってみようかな!!
dorararaさん☆
ロリコンきたっ!!!!!!!

ありがとうございます♪(*´∀`*)

めちゃめちゃ発育してて助かりました♪(*´ω`*)

めじぇもマゾ耐久いけるんですね!!

今度きたらいきますお♪
るるるさん☆
ふふふ(^ω^)

私は大人なょぅι゛ょなのです(^ω^)

ゲームでオコしたらEカップさんに逆ギレされてめんどうなことになる、

っていうのもあるのでオコしませんでしたw
スゴイです(ビクンビクン)
久しぶりに訪問したら、超地獄級耐久クリア!!たまんねぇっす(^-^)◯芸士とかでインフレしてる中素晴らしいプレイだと思います。パズドラ楽しいですよねw
あっ、これからは◯芸士の攻略ブログになるんでしたっけw
ZETTNさん☆
ありがとうございます!!

曲芸私には使いこなせない感が・・・・www

やっぱり耐久が落ち着きますww

芸人攻略は・・・・私には荷が軽すぎでやめておきます(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

