【パズドラ】愛ちゃんの!!チャレンジダンジョン挑戦記(^ν^)

チャレダンイクの忘れてたぁあぁぁぁあ!!


ppp257.jpg




ぴぃを!!!




ぴぃをゲットしにいかねば!!!




さっそくイクンゴ!!!!


その前に!!!


暇人様!!

cima様!!

ZOO様!!

まみりん様!!

てんりゅ@火水様!!



ppp254.jpg



プレゼントありがとうございます!!!

!!


IMG_0926.png

IMG_0928.png

おマメぷれしぃ(^ν^)


クリクリしててかわいいお♪(*´∀`*)


突起をクリクリだお(^ω^)

本当にありがとうございます!!!!!!






では!!



結局・・・・どんなパーチーで???


とりあえず。。。。。



回復無しのチャレンジダンジョンレベル6!
ppp260.png

フレンド様はなめこちゅるちゅるさん!




IMG_0934.png


変換ツムツムの闇シリトロンパ!!


回復事故もないし!!


いけるンゴwwww



1バトル目!
IMG_0935.png


とりあえず闇!!


まずはこれをクリクリ刺激して・・・・・



IMG_0936.png


キレイにしました(^ν^)




けど闇ドロップなかったので。



IMG_0937.png


さっそく変換!!






IMG_0938.png

おk(^ν^)





2バト

IMG_0939.png



また闇か(;^ω^)


とりあえず

さくっと左は1ターン目で倒しましたが・・・・


また闇が少ない!!



IMG_0941.png

闇ヴァルたん意味なし(´・ω・`)

なんで連れてきたお?



これはアカンね。。。





IMG_0942.png


闇3つだけ・・・・・


変換とっておきたい。。

なので強化!


これで



IMG_0943.png


抜け・・・・!?









IMG_0944.png



ppp259.jpg


1ミリ残った(´;ω;`)

変換ケチったから・・・・・( ;∀;)







もっかいだお!!



IMG_0946.png

ふれんど様はRDS様!!!


闇ヴァルタンOUT!!


半蔵IN!!!




IMG_0950.png

1バトル目はけっこう苦戦して突破!!!





2バト

IMG_0951.png

先制忘れてたンゴ・・・・・・・




ppp258.jpg


私にはチャレダン・・・・


ムリなのかな・・・・・・


愛ちゃんの限界かな・・・・・・


・・・・・




ppp261.jpg

よし!!



諦めよう!!!



こりゃムリンゴよ?(´・ω・`)



パズドラの十傑の私でもムリ(´・ω・`)


四天王くらいじゃないとアカンね(´・ω・`)





「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


昨日当てた!!曲芸人おるのでは!?」



って?(´・ω・`)



ンンンンンンwwwwwwwwwww




曲芸人は・・・




IMG_0868.png






・・・・




IMG_0875.png

タマドラ降臨専用ンゴwwwwwwww



タマドラ降臨専用に当てましたからねぇ・・・・・


ほら、

IMG_0956.png


今日もちゃんとタマドラ降臨に!!!



しっかり回復残して!!


IMG_0957.png


ここからの49倍発動!!!





IMG_0958.png

できずに普通につついてしもた(´・ω・`)


あの回復ドロップの量で発動できないとか・・・・・・・


新しいリーダースキルって難しいお(´・ω・`)


こんながきんちょクラブはしばらく倉庫番だお!!!(´・ω・`)








ppp262.jpg

パズドラたのしいお♪(^ω^)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
サブにカトレヤか黄金番人詰め込めばいいんじゃね?
No title
回復なしだから闇メタさんなんですねなるなる(・А・` )

僕はレベル6まではだいたいアテナでいってますよ(っ’ヮ’c)
そっから先は諦めモード(笑)

てか、ガチャ運やばすぎですね羨ましい!
よし、パンドラ引こうヽ(・∀・)ノ
shinさん☆
shinさんだ!!!!

さんふらんしすこshinさんだ!!

ぼすとんshinだぁ!!!!!!!

お久しぶりです!!!!!!!!

shinさん(゚∀゚)キタコレ!!
るるるさん☆
ガチャ運だけは無双です(^ω^)

ガチャ運パズドラ十傑レベルww

なんででしょうね。。。

以外と無欲なところが・・・・・・・・・・

欲だらけか。。。。。

なんかさん☆
引くお!!!!!!!!!!!!!!!!

チャレンジモードの石回収してくる!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ