スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 バハムートさんちーっすw

セクシャルパズドラー愛です☆

昨日、最後のCDコラボ!!

気合いれても~バッキバキでいきましたよ、バッキバキで。CD上級。。。

超級はやられちゃうから!


痛くされちゃうから!


上級でくるくるに回したんですが、



私にはサンタさんはこないんですね、わかります(^ω^)



でした。

サンタさんはこなかったものの、プチサプライズ!

baha1.png

これ!! 





の~

baha2.png

これ!!

最後みてつか~さいお客さん、

バハムート「あいちゃんさんちーっすwww」

バハムート2連続ドロップ!!

が!!

すでに進化バハムートさんもういるんですよ!

からの~

スキルアップを夢見て合成!

bagabatu.png

スキルレベル・・・・・

うんともすんとも言わねぇ!!


その前に、お前じゃないし、ちーっすwじゃね~し(つд⊂)

こちとら正月にサンタさん待ってんだよ~(つд⊂)

私のパズドラからサンタ引っ越して誰かの隣で寝てるよ~(つд⊂)

もういいよ~(つд⊂)

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
コメントあざ~っす!!♪

管理人のみ表示だったんであえて乗せてませんでしたが、フレンドよろしくお願いします☆

空きが1つなのでコメントいただいた○○○○さん☆申請いただければと思います♪

168616393です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

