【パズドラ】フレンド申請ありがとうございました!!んご♪

みなみな様!!!




ppp244_convert_20150227221145.jpg



たくさんの!!!!!











ppp245.jpg



フレンド申請!!!!!!












ppp246.jpg

ありがとうございました!!!





ppp234.jpg



しばらく・・・・


しばら~~~く

ブログお休みしていたので、申請はブログにオコメくれている方くらいはもしかしたらフレンドになっていただけるかも!!



と思っておりましたが・・・・





ブログアップしたら


ppp247.jpg



ブログアップ10分くらいで申請埋まり、すぐに再整理、枠の拡張をさせていただきました。



本当にありがとうございます!!!


といいますか・・・・




私がフレンドでいいお!?



何考えてますお!?



ホモなの!?





ppp248_convert_20150227222335.jpg


ンゴンゴwwww


ミニスカートには生足装備が一番あうお。


そんなニミスカ好きのフレンド様方!!


IMG_0898.png
IMG_0899.png
IMG_0900.png
IMG_0901.png
IMG_0902.png


400OVERの方々・・・・・・




血迷ったんですか(´・ω・`)

私は心配です(´・ω・`)


黒霧島さん(芋焼酎!!)にいたっては親友まで・・・・・・












ppp249.jpg

お薬出しときますね(^p^)




これからよろしくお願い致します!!



それから!




ppp254.jpg





IMG_0878.png
IMG_0879.png


プレゼントありがとうございます!!!


弓 さん!!

NOAHさん!!

おーさん!!

A$CEさん!!




いただいた+達はおいしくいただきました!!


無双に一歩近づけましたお!!


皆様、お気をつかわずに大丈夫ですお♪

ありがとうございます♪(*´∀`*)



全ての申請を承認できずに申し訳ございません!!

またおりを見てフレンド募集をさせていただきますのでよろしくお願い致します!!




では!!




私、昨日の朝ですよ昨日の朝。。。。


昨日のブログの最後に朝ガチャをしたって書いてそこで終わったのですが。


やはり。。。。


ppp237.png


欲しいですね。。。。。。。。。



このガキんちょクラブ達・・・・・・


もう噂では


「ダメージ億でたンゴwwwwwwwwwww」


「もう曲芸士でよくね?」


「チャレダンレベル10も余裕wwwww」








「ファーーーーwwwwwwwwwww」




はんぱじゃないですね・・。


けど・・・・・


そこまでつおいと正直やる気なくすっていうか・・・・・


私もっていませんし・・・・・



もう下方修正して


「回復ドロップの2コンボで回復力7倍!」


とかでいいんじゃないですかねぇ。。。。

がきんちょクラブのくせにつおすきますよ・・・・・



けど。。。



正直欲しいお!!!




IMG_0865.png

この前貯めてた石全部つかって


からくり   黒魔   ソルジャー  狩人   黒魔・・・・・・



絶望の淵(´・ω・`)






どうせまたでないおね・・・


1回しか回せないし。


今から電車のってお仕事だし(´・ω・`)


Eカップさん(私が以前よく書いていた同僚、パズ友です)
はパズドラやらずに


ラインのツムツム


やってるし。。。。。。




====================

私「最近ゲームしてる?パズドラは?」


Eカップさん「ラインのツムツムおもしろいよ?」


私「・・・・・・・パズ・・・・・」


Eカップさん「あとキャンディクラッシュ、一番してる」


私「・・・・・・どらぁ・・・・・・」



Eカップさん「あとラインワニワニパニッ


私「パズドラは!?


 パズドラどこいった《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」




Eカップさん「ぱずどら(笑)



携帯変えてからインストールしてないンゴwwwwwwwwwwww」



==========================


まじはぁ(´・ω・`)


すいません、Eカップさんのフレンドになっていただいている方は

Eカップさん切っていただいてかまいません!!!



寒いしはよ回すか(´・ω・`)








IMG_0867.png

ファーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いきなり!?



これまさか!?




きょ・・・・・・・



きょく・・・・・・・・・・!?





またカラクリ士じゃないおね!?



からくり士だったらもういっそカラクリ士下方修正してくれンゴwwwwww




'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


からくりからくり。。。。




!?





ppp255.jpg













IMG_0868.png


きたああああああああああああ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!



きたきたきたきたきたきた!!!!!!!!!!





まさかの朝ガチャ曲芸師!!!!!!!




これは?!


無双!?



フレンド様にがきんちょクラブを提供できます!!!!!




本当につおいお!?





ちょっと試してくる!!!!



たまちゃんいぢめてくるねっ!!



IMG_0873.png

リーダー以外の中身はなんでもいいか!!

回復6個になったら、これを揃えて・・・・





IMG_0875.png

抜いた!?



はじめてたまちゃん抜いたお・・・・・・


ハァハァ(*´д`*)


これは末恐ろしい子・・・・・




そしたら今日!!!



運営さんから曲芸士についての公式発表の噂が!!!


下方修正するならからくし士の下方でも修正しててくだぱい!!!


お願いします!!!




とか思っていたら、、





下方修正
。。。。。。



なし!!!




YES!




YESYESYES!!!!









ppp256.jpg


きたっ!!

テンションアガリング!!!!



パズドラ本気だすお!!(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ちょ、えっ、きょきょきょきょきょ曲?曲曲曲?曲芸師!?!?!?!?!?!?!?!???????!!!!!!!??!??!!!??!?
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
流石すぐるwwwwwwwwwww


まだ、297だけど、ハイパーにするから、必要な時は言ってね(´ω`)
No title
フレンドさん絡みの話だけかと思いきやwww
曲芸師www
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

リアフレは1万5千かけて40回以内で出たみたいですが実際そこまで引く気になれんンゴorz
万が一数回ででたら必死に育成しときますww
愛ちゃん!フレンド承認ありがとうございます♪………………って

( Д ) ゚ ゚!!!!ほげぇっっ!!

チミっ子でた!!

さすがの引き強ですな!!

パイないけどいいの!?いいの!?
あ、進化したらょぅι゛ょが増えますね!!
おめでとうございます(´∀`)
愛ちゃん久しぶりにコメントするよ

ミニスカに生足ですかよくわかってますね
うちのHなアンドロメダちゃんもミニスカニーハイの生足で最高ですよ(*´ω`*)

プレゼントの方はぷらすを有効に使ってくださいね
おめです(≧∇≦)
曲芸おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これから、愛ちゃんの究極攻略が始まるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
曲芸士おめでとうございます‼︎
&フレンド承認ありがとうございます(*´ω`*)
たまぁまで抜いちゃうとは…
さすがです、テクニシャンです♪
んごぉぉ
曲芸士出してしまうなんて(゜д゜)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ww
曲芸士ww
入江さん☆
きょwwwwwwwwwwww

まさかの曲芸士でしたぁぁぁぁx!!!!!!

自分でもびっくりしてひきましたwwwww
芋旦那さん☆
びっくりんごwwwwwwwwww

私もHを本気で目指してます!!

教育するんごwwwwwww
木下臥龍さん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

パズドラたのしいお!!!!

1万5千円!?(゚д゚)!

そんなお金お財布にはいってないお・・・・・

ぶるじょあ!!

とりあえず気合で教育します☆
dorararaさん☆
( Д ) ゚ ゚!!!!ほげぇっっ!!ってwwwww

わかりますww

私もなりましたwwww

進化後のょぅι゛ょが楽しみだお!!

進化前はたんなるくそガキお!!(´・ω・`)
おーがさん☆
おひさしぶりです♪(*´ω`*)

あんどろめだちゃんほっしいいいいいい!!!!!!!!!

うらやますぎてパンツ飛んでくお!!

あんどろめだちゃんとパンドラちゃんほしい・・・・
ユウさん☆
ありがとうございます!!!

さっそく究極攻略しようと思ったのですが・・・・・

意外と難しい・・・・・

とりあえず倉庫掃除だお(´・ω・`)
二味さん☆
ありがとうございます!!

ほんと曲芸人ならなんでも抜けちゃいそうで怖いお!!

とか思ってましたが・・・・・

使うの怖いお・・・・・


テクニック磨くお!!!
のあさん☆

ンゴゴゴゴゴwwww
なんかさん☆
ほんとでちゃいました!!

だしちゃいました!!!

(*´Д`)ハァハァ
暇人さん☆
ンゴww(゚д゚)!

ンゴwwww(゚д゚)!


曲芸人wwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ