スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 フレンド様募集ンゴwwwwwよろしくおなしゃす!!!

フレンド様の!!




募集をさせていただきますっ!!!





ppp243.jpg





皆様愛してます(^ω^)



いっしょにパズドラくちゅくちゅしましょうンゴwwwwwwwww




まず初めに


私は楽しいのが一番♪

という犯行動機でパズドラを真剣に無課金で遊んでます♪



ですのでガチキャラがあまりいません(´・ω・`)


都度できうる限りのスキル上げやプラス集めはしておりますが、ランクとつおさがかみ合ってはいないザコです(^ω^)





けどホモではありません(^ω^)




ふわふわおっぱい好きです(^ω^)




無論、ちいぱいも(^ω^)



生足も(^ω^)





ワキペロも(^ω^)




腰周り(ry



募集に当たり条件はございません!!



ランクはせめて20以上から選ばせていただきます(^ω^)


そして

フレンド様になっていただいた場合、私のブログで名前が出てしまうことがありますのでそこだけご了承ください!
(IDは消します)





これが一番大きな条件ですね。



仕方ないなぁ、それでもいいンゴwww


ザコ乙wwwwww



という優しいイケメン(ただし巨乳に限る)パズドラーの皆様!!


フレンド枠をひとつ愛ちゃんで潰す覚悟がおありの方!!


申請よろしくお願い致します!!!


巨乳じゃなくても、このさいおっぱいなくてもおkです!!!



IDは 「終了しました!」

申請ありがとうございます!!!(*´∀`*)



です!!


私がよくリーダーにしているのは


ルシファー

白シリトロン

べジータ様


当たりが多いかな?

BOXは


IMG_0819.png

火BOX!!の上から!!


ソニアたんも使ってます♪

あとホルス。

ウルドっちはスキル上げ中だお!!


火ヴァルたんはこの前出して、現在教育中!!


保健体育の教育ンゴwwwww



そして





IMG_0815.png

青ボックス!!の上から!!

ゆりゆりのイズイズはレベルMAXにしたい(^ω^)


よく私のBOXで二人でくちゅくちゅしてますねぇ(^ω^)


ネプチューンを究極したいのですが素材が・・・・・


あまり水のリーダーがいません(´・ω・`)


ホモ山くらいかな?


けどホモ山も光にきりんちゃんがいるのでそっちばかり使ってます。


ホモ山はホモですし。












IMG_0816.png

草ボックス!!の上から!!!




草不可避ww


ですね。


草だとセミ、

ばすにゃん!!

草ソニア!!

ですかね(^ω^)


今草のオリシス育てようかなぁ。。。と思ってます。







そして


IMG_0817.png

ピカリBOX!!の上から!!!

黄色ってみずらいお(´・ω・`)


光はなかなか(・∀・)イイ!!感じだお♪


お尻が全裸の尻トロン!!

アテナたん!!

ひかーりー!!

ハトパイ!!


ヴァルタン!!



いっぱいおっぱいだお♪


幸せ気分(*´∀`*)



IMG_0818.png

闇BOX!!の上から!!!



闇ヴぁるたん!!


闇しりとろん!!


はくちゃん!!


人妻(ぺろせぽね)!!



この当たりが最高ぱい(^ω^)


闇はあとホモのルシファーが+285で頑張ってます(^ω^)


297にします☆





ppp234.jpg


よろしくお願い致します!



現在引退なされたフレンド様を整理させていただいて15枠ほどあります!!


たくさんの申請をいただいた場合には全員承認ができません(´;ω;`)


またの機会にフレンド募集をさせていただきますのでよろしくお願い致します!!



と。



本日の朝にまた、石が5個たまったので・・・・・



朝ガチャ!!!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

たぶん一番!
フレンドおなしゃす!
こんばんは(^ω^)
はじめまして(*^-^*)
ブログをいつも楽しみにprprしながら読ませていただいております♪
低ランクで弱くて貧乳ですがっフレンドさんになれたら嬉しいです[壁]/・x・)・x・)
失礼致します
申請させていただきました
はじめまして。
ワキペロよろしくですっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ復活 ε٩(๑>▽<)۶з
愛ちゃんこんばんは♪
ブログが復活して嬉しいです♥
ょぅι゛ょ愛ちゃんが歴龍いってたころからファンです♪
(^ω^)prprがとまりません
お友達申請させていただきました
イチャイチャ♥できることを期待しております



フレ申請させていただきました。
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます。
最近はたくさん更新してくれて楽しいです!(●´∀`)

愛ちゃんとフレンドになれたら嬉しいです。
でもホモじゃないです。巨乳でもありませんがフレンドお願いいたします。
ちょいちょい見させてもらってます!前回の申請では間に合わなかったので、今回間に合った様子!鼻息荒くフレンド申請させていただきましたぁw
ほんと無課金とは思えないほどの引きの強さですねw裏山ー♪
あいちゃんやっほ〜♪꒰*´∀`*꒱
てか!あいちゃんのBOX!初めてみました♪感激〜♪♪
いや〜ほんと無課金なん!?って感じのBOXですね!ビックリですo(`ω´ )oフェス限もたくさんいますし…裏山ですo(`ω´ )o
明日ゴッフェス引く感じですね!私も引くよ〜♪
パンドラ狙いでしょうか?あいちゃんサブは揃ってるしねw
結果楽しみにしてま〜す♪꒰*´∀`*꒱
久しぶりにBOX見た気がしますがなんか意外と色んなモンスター持ってるんですねw
Kさん☆
申請ありがとうございます!!!

Kさんww

一番ではなかったようですwwww

承認させていただきました♪

これからよろしくです♪
二味さん☆
こんばんは!!
申請ありがとうございます♪
承認させていただきましたぁ!!!

貧乳もだいすきお(^ω^)

よろしくお願い致します♪
NOAHさん☆
ぺろぺろ(^ω^)

ワキペロよろしくお願いします♪

くんかくんか♪(^ω^)
たくさん☆
ブログ見ていただきありがとうございます♪(*´∀`*)

承認させていただきました♪

こちらこそよろしくお願いします♪
dorararaさん☆
ブログこれから飲み会とかなければ更新しますお♪

歴龍の時から!?!?!?!?!

すごい昔!!!!!

これからよろしくお願い致します♪
yskさん☆
一応前のように毎日とか一日あきくらいには更新しようと思ってますお♪

やってるゲームが増えてきたらわかりませんがw

承認させていただきました!!

これからよろしくお願い致します!!
たろさん☆
ありがとうございます!!!

鼻息嵐で承認させていただきました!!!!!!

これからよろしくお願い致します!!
弓さん☆
ほんとびっくりしますwww

けど無課金とは思えないくらいジーニャいますよwwwwwwww

ジーニャパできますwwww
りんごちゃんさん☆
やっほ~♪(*´∀`*)
りんごちゃんや!!!

ふふふふふ(ノ´∀`*)
ラインのグループの方にも言われますw

ある意味無欲の勝利!!!ですかねww

適当だった頃にけっこう当てましたw

ゴッドフェス!?

え!?

今日から!?

忘れてました!!!!!!!!

ひきます!!!
なんかさん☆
はい!
あとけっこう捨てないのでたまりまくりすてぃですw

なんか捨てられないんですよね・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

