【パズドラ】 無課金者の!!CDコラボガチャフル回転だお!!

79faca88.jpg

CDコラボガチャで巨乳出すンゴwwwww



と思ってましたが、巨乳いますかね?



ppp240.jpg

フェンサー(^ω^)

これは完全に巨乳でワキペロ。


こういうポーズ大好物です。


ワキペロからの生太もも。


さらにノーブラ。


この服だとべろっといけますね(^ω^)



ですがすでにもっています!!




あとは



ppp239.jpg

巨乳ではないですが、エロカワ(・∀・)イイ!!


狩人もとっておきたい(^ω^)






ppp238.jpg

弓使いはミニスカですね(^ω^)


ミニスカ大好き♪



けどもう持ってます(^ω^)



やはり今回の本命は。。。。。




ppp237.png


ちょっとぶっちぎりですよね(;^ω^)

回復パをよく使う私はぜひ欲しいところ。





今回の狙いは!!


曲芸士!!


エロカワ要員で狩人!!





いきます!!


1回目!!



IMG_0747.png













IMG_0748.png



怖いおおおお(´;ω;`)



あのお手手が怖いおね(´;ω;`)



あいつから出てくる銀タマゴ。。。。。




・・・・







ppp241.jpg

巨乳ですが・・・・



怖い・・・・






いきます!!














IMG_0749.png


よし!!!!!!!!!



きたぁ!!!!




一発ツモ!!!!







IMG_0750.png


ん~???(´・ω・`)

だれぞ??





IMG_0751.png

からくり士・・・・


どうなんでしょうねぇ。。。


がっかり感(´・ω・`)


BOX番が増えたお(´・ω・`)





2回目。。。。
IMG_0785.png




ほんとお願いしますお・・・


毎日石もらえたりダンジョンクリアで石集めしてますが。。。。。


限界がありますので!!


金玉オナシャス!!!!!!




IMG_0786.png


IMG_0787.png


まじはぁ(´・ω・`)






3回目!!

IMG_0797.png





IMG_0798.png


あぁ・・・・・



IMG_0799.png




・・・・・・・。





4回目・・・・


IMG_0805.png


ええ。。。。。





IMG_0806.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!


とりあえず弓使いゲット!!!!


弓使い銀タマだったのか♪


よしよし!!!!





ここまでがここ3日くらいで回したガチャです。



絶望の淵(´・ω・`)




そして今日・・・・




IMG_0808.png



これで出ないともうだめお(´・ω・`)


愛ちゃんひきこもるお(´・ω・`)


もう毎晩 エロ 動画 無料 ばっかり検索するお(´・ω・`)






IMG_0809.png


(#^ω^)ビキビキ





IMG_0810.png




もうガチャできない(´・ω・`)




IMG_0811.png


また明日回すお!!!!!!





そして!!




IMG_0753.png

A$CEさんから!!


親友ンゴ選択をしていただきました!!


けど。。。。


私親友ンゴ設定でいいお!?





さいつよキャラいませんけど・・・・・



親友ンゴになると





IMG_0754.png


友情ポイント100!!

しかも3キャラ出現!!





愛ちゃんキャラ弱いのに申し訳・・・・・



久々にフレンド様リストを見てみたら引退された方も多い・・。



明日フレンド様募集させていただきます☆



ppp242.jpg






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

チャレンジャーですね(*´ω`*)このガチャ、自分が始めた頃にギンタ祭りだったのを思い出します。以降無課金になりコラボがトラウマになりました。曲芸が凄い?とか。でも愛ちゃんの引きにはいつもビックリです(*´ω`*)
あーコラボガチャで金玉はほとんど出ないですよねーf(^_^;
でもフレンドに曲芸士が既にチラホラいるのみると回したい衝動に駆られます(-_-;)
今まで常にフレンドぱんぱんだった愛ちゃんについにフレンド申請する時がきたっっ‼︎
今まで申請することすらできなかったからねぇ(´・Д・)」
コラボガチャってまともな当たりが弾ける気がしない(´・_・`)開幕2連続狩人で心折れますた(´Д` )
俺も曲芸師狙いで3回ぐらいやりましたけど出る気がしません( ;∀;)

てか曲芸師ぱの火力1億超えるってヤヴァイですねw
オレ、曲ゲイ!ひけました〜〜
とりあえず自マンしときますね
♪(´ε` )
山☆さん☆
愛ちゃんは石がある限り全力だお!!

あまりにもつおいらしいのでここはださねばなるまい(^ω^)

出したら愛ちゃんの無双時代がはじまるお!!

ギンタ祭り・・・・名前がこわいお・・・・
木下臥竜さん☆
コラボここまでひどかったでしたっけ!?

ほんときついお・・・・・

どうなってるのさ(´;ω;`)

曲芸士。。。。。

億でるとか。。。。。
ラグーンさん☆
申請ください!

おコメありがとうございます!!

私ザコですが承認させていただきます!!!

よろしくオナシャス!!!!!!!!!!!!!!
なんかさん☆
ほんと一億ってwwwwwwwwwww

どんな降臨きても一撃すぐるwwwwww

1億以上のHPもった降臨きたらもうパズドラおわこんwwww
フジさん☆
!?!?!?!?!

出したんですか!?

いっぱい出したんですか!?

ゲイを・・・・・

フジさんってゲイだったとは・・・・・・

・・・・



うらやま!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ