
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 中級者の!!CDコラボ攻略 超級編

CDコラボ・・・・・












ppp236.jpg

CDどころじゃないンゴwwww


Hかな?(意味深)


スカウター壊れ性能(^ω^)


壊れ性能といえば、新しいガチャキャラの



ppp237.png

曲芸士・・・・・


リーダースキル

キャッチ

回復の2コンボ以上で攻撃力・・・・・・





7ぱい!?



ふぇ!?


なにそのつおさ!!



漏れた(^ω^)


このガキんちょクラブそんなにつおいの!?

ステータスも一流・・・・・


これは欲しい!!


けどその前に久々なCDコラボダンジョンイクお♪(*´∀`*)


まずは初級と中級は画像載せるほどでもないですね。。。。

さくっと終わらせ


上級!!
IMG_0689.png

なんかクリクリスなつかしい!!

全体攻撃で撃破っすね!!





そして



IMG_0690.png

アレクサンター!!!

でるんですねw

クリスマスのサンタ狩りから逃げ切ったんですねぇ(^ω^)






IMG_0691.png

一撃(^ω^)




そういえばべジータ様パだお!!



けっこうフレンド様にもおる!!


どうつおいのかは正直わからないのですが、黒 光 青消せば敵は死んでます。


べジータ様オコだから顔怖いお(´・ω・`)


お手軽なので超級までは無心でベジータ様!!


IMG_0692.png

上級はあっさり♪



さてさて超級!!


ここからはちょっと気をつけるお!!!


クリクリ対策



IMG_0693.png

きゃわわ♪(*´∀`*)


露出がすごい。


バックショットは







ppp235.jpg

こうなる。


リリスたんもビキニだし。



くんかくんか♪(^ω^)




さて、

IMG_0694.png


ビキニを覚醒!

レベルマじゃないですし、せめて覚醒♪


ビキニですし♪


BOXを確認してみて、ビキニがフル覚醒してない人はホモ。(^ω^)


クリクリは3Fで出るから、1Fと2Fでちゃんとスキルを貯めます(^ω^)




CDコラボ超級!!
IMG_0695.png


いきます♪



IMG_0696.png

まず、3Fでビキニ毒が使えるようにスキルをため







IMG_0697.png

ません(^ω^)


スキル貯めなんかするやつはホモ。



あっという間に倒しちゃったお・・・・・


やわらかすぎるお・・・・(´・ω・`)



ビキニたんのおっぱいより(yr



なんやかんやで


3F!!

IMG_0698.png

スキル溜まってたのに普通に忘れてて一回なぐったンゴwwwww



ちゃんと使うお


IMG_0699.png

このためのビキニなんだからねっ。







IMG_0700.png

ふむ(^ω^)






IMG_0701.png

それからはとにかく敵がおっぱい並にやわらかくて






IMG_0703.png

さくさく進んでここまで(^ω^)

毒をもう1回貯めてればこのクリクリも余裕でイキますね(^ω^)

また忘れてましたが・・・・・







IMG_0704.png
IMG_0705.png

とにかくやわっこい!!


気持ち毒にされましたが問題なし!!



IMG_0706.png
IMG_0707.png


同じく気持ち毒にされましたが痛気持ちいくらいの毒。


回復といっしょにコンボンゴ。





そして





ラスト!!!
IMG_0708.png

ばはむーとん!!!


かっこいい。。。。


前はドラパのリーダーとして輝いてました。

私も必死にクリアしましたねぇ・・・・




中級者の!CDコラボ地獄級!!
↑私がまだJCだった頃のブログ

2013年6月・・・・・


もう1年半も前になりますか。


私・・・・・あまり変わってない・・・・・・・・。







さっそく!


IMG_0709.png


ハクにゃんの陣!!






IMG_0710.png

べジータ様フラッシュ!!







IMG_0711.png


溜まってたからついでに!!





IMG_0712.png


強化もして!!







IMG_0713.png


一撃!!



かなり前からあるコラボだからでしょうか。

今ですとだいぶ攻略しやすいですね(^ω^)

らくちんこです♪





ドロップに


IMG_0714.png

お豆ちゃん(^ω^)


またスキル上げか・・・・・


スキル上げを知らなかった頃に戻りたい・・・・




IMG_0715.png



よし!!!



この調子で地獄もいくお♪



どれどれ。。。。

IMG_0716.png


・・・・・・(^ω^)



フレンド様にべジータ様おらんかったお(´・ω・`)


まぁいっか(^ω^)





ぱんどらちゃんprpr(^ω^)




フレンド様のおかげでパンドラちゃんのワキペロできます!!!


ありがとうございます!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

珍しくベジータ様
使っとる!

Sランクもよゆー
ですぞ( ^ω^ )♪



曲芸師つおいですぞ
にやにや( ^ω^ )
言ってくれればべジータにしたのに(´・ω・`)
べジータパは2wayの火力とスキルがすぐ溜まるのが魅力ですかね欠損も少ないですし
てゆーかバハムートの進化素材じみに変わってちょっと嬉しいですねw
くーらさん☆

べジータ様やはりつおいですぞ!

Sランク・・・・めんどいですぞ!!

曲芸・・・・・


・・・・・

(#^ω^)ビキビキ

だすお!!
なんかさん☆
2EAYを使っていくのか!!

列を意識してましたが、たまに6個ない時はこまってたお・・・

4つか!!!

CDコラボの進化素材の変更嬉しいっす♪

やりやすくなりましたね♪

進化も限定じゃなかなか進化できませんし♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

