スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】メンテナンス完了!!パズドラ!!開始ンゴwwww

ppp232.jpg

ね(^ω^)




そろそろ欲しかったでしょう?(^ω^)

最近プリパラ攻めでしたからねぇ(^ω^)

ワキペロが欲しい頃だと思いました♪


ppp230.jpg







よし!!

ppp253.png


昨日からメンテしてるから!!!!


スタミナとか・・・・・








漏れちゃうおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


ふえぇぇぇぇぇ(´;ω;`)






いきますっ!!!

IMG_0667.png


・・・・・・(´・ω・`)





まぁ・・・・









まれによくある。



ですよね・・・・・。


さて・・・・。



・・・・






(/ω・\)チラッ?








8:58
IMG_0670.png



・・・・・・(´・ω・`)





適当に画像貼るか・・・・・





ppp206.jpg




そろそろいいかな??








|д゚)チラッ







10:25
IMG_0678.png












( ˘ω˘)スヤァ…




アカン。


他のことするか(´・ω・`)


お友達から

IMG_0672.jpg

みかんとみかんチョコ(超義理www)届いたンゴwwwww


義理がでかいwwww



さっそく♪



IMG_0676.jpg

ほらぁ♪

だんだん開いてきちゃってるおねぇ?(^ω^)










IMG_0677.jpg
くぱぁ(*´ω`*)



・・・・(^ω^;)


何やってんだ私は・・・・・・・・








みかん箱相手に・・・・・



このままじゃロリコンよりひどい。(´・ω・`)



そんな時ライングループで・・・・


パズドラログイン者が!!

IMG_0790.png

IMG_0791.png

にゃんこさん(♀)ツンデレ系人妻(^ω^)

かえるままさん(♀)くちゅくちゅ系ママ(^ω^)


ぬれぬれのもれもれんゴwwwwww



もれ、と、ぬれ、の感じが似ててわかりずらい(´・ω・`)


私もいくお!!

10:54
IMG_0680.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!



IMG_0681.png


おお!!( ゚Д゚)

850日!!!


こんなに長くゲームしたことないお♪


これはガチャにぶっこむんだお(^ω^)


IMG_0682.png

!?


しん・・・・ゆう!?



どうなってるお?


IMG_0683.png


なんか新しい!!!!!!


愛ちゃんがイイネ!を押しました


なかなか良い(^ω^)



ダンジョンも・・・



IMG_0685.png


やることが多い!!!!





楽しい感じだお!!!!
ppp234.jpg





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やることいっぱいあって大変ですね(´・ω・`)
850日おめでとうございます
更新に火がついてますね(*´ω`*)
初級の私には進化素材がわかるのが地味に嬉しいです。
みかんチョコが美味しそうなのでイイネ押しときます(*´ω`*)ガンバッテネ
ヌメヌメ
わたすも濡れ濡れ団地妻です。
愛ちゃんお久しぶりです?
最近更新多くて嬉しいです!
これからも頑張ってくだしゃい!
かしこまっ!!
メンテしゅーりょーキター\(^o^)/と思ったらクリアしてた神々のドロップ達でいきなりモンスターboxがいっぱいです(-_-;)
さっそくパンドラワキペロを究極進化させて若妻攻略してきましたお(^_^)v
ぎっ、義理なんだからねっ。

勘違いしないでよねっ。

本命は他にいるんだからねっ。





喜んでもらえてなによりです。

義理チョコ、ワロタ。
最初にID出てますけど大丈夫ですか?
なんかさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

CDコラボもチャレンジもいかなくちゃですし♪

ガチャも・・・・・!?
山☆さん☆
ずっとさぼってた反動ですかねwww

更新に火がついてますねwwww

進化素材わかるのすんごい便利ですよね!?

究極もわかるのが便利すぎます!!

これは良あぷで♪
濡れ濡れ代表さん☆

濡れ濡れ代表なんてあるんですかwwwww

そこの練習見学にイキたいです!!!!!!!!!

代表の濡れ具合ったらすごいんだろうなぁ♪(*´ω`*)

いいないいな~♪
木下臥竜さん☆
www

それもまれによくありますねwww

私も朝起きてダンジョンはいるとBOXおっぱいです!!よくやりますww

パンドラの万能さは異常!

いいなぁ。。。。。。
よっぴ〜さん☆
wwww

みかんもすごくおいしいお!!

あざっす!!!

ラブジュースまで入ってました!!
濡れ濡れままさん☆
くぱぁ♪(*´ω`*)しました♪

嬉しくてみかん箱も喜んでましたお♪
まみさん☆
おお!?

出てる!!!

まぁ、、、、いっか(^ω^)

と思ったけど一応消しました!!

フレンド募集するときにまたさらします☆

ご指摘ありがとうございます!!

結婚してください!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

