fc2ブログ

【パズドラ】 起動!!ONゴ!!パズドラを開始するお!!


ppp221.jpg
みれぃちゃん!!!







からの!!








ppp223.jpg

みれぃちゃんの正体ンゴ!!!!


左のパツキンガールがプリパラのみれぃちゃん。

右の委員長がプリパラ外のみれぃちゃん。

プリパラ内でくちゅくちゅ。

外でもくちゅくちゅ。


2度おいしいぷり♪(^ω^)


愛ちゃんってプリパラ普及委員会ですからねぇ(^ω^)

プリパラいきたい(^ω^)


私にプリチケまだきてませんけど(^ω^#)





そういえば新しいパソコンが欲しいンゴ!!


最近私のパソコン・・・

ブログ書き書きしながら特殊な画像・動画を検索してるとパソコンが


ブヒッ!!

と鳴いてフリーズするンゴ。。。。


パソコンを自作する詳しい同僚に聞いてみたら




私「最近パソコンがブヒッ!!っていって止まるんですけど、

私のパソコンってロリコンなの??」



S氏「んんんんwwwwwwww


それはまずいですぞwwwwww


ビープ音ですなwwwww」



私「ロリコンとどっちがまずい感じ?」


S氏「ロリコンは人に迷惑をかけないですぞwwwwww


迷惑をかけないロリコンは無害wwww


ビープ音はもうすぐ試合終了ですぞwwwwwww」



私「まだ7年くらいしか使ってないのに?

4万くらいしたのに?」


S氏「なんとwwwwww


もう定年退職ですぞwwwwwwww」




らしい。



う~ん。


ブログを書いてる途中にアニメも見たいしくちゅくちゅ動画もみたい。

なんか画像に文字とかも挿入ハァハァ(*´д`*)したい。



パソコン買い替えか。。。。


そのパソコンで!!

FF14エオルゼア!!
ppp224.jpg
FF14まとめFC様より





ドラゴンクエスト10!!
ppp225.jpg
ゲバを斬る!様より





PSO2!!
ppp226_convert_20150223000524.jpg
まとめさんより








FPS!!
ppp227.jpg





とかいろいろなオンゲーができる!!!

他にもハンターヒーローとかもおもしろそうですね(^ω^)


いろいろS氏にパソコンのこと聞いてたら。。。。。



S氏「FPSとかオンラインゲームを最高品質でプレイしたいのなら14,5万だせばまずまずの買えますよ?」




はぁ!?:(;゙゚'ω゚'):



前に買ったパソコンと同じく4万くらいでどうにかなりませんかねぇ・・・・・。


ゲームするパソコンって高い(´・ω・`)





パズドラするか(´・ω・`)

ノーマルダンジョンで+タマゴ集めが流行りみたいですね♪

みんな神々を周回とかしてるって聞きました(^ω^)

私も最近の流行りは+集め!!!



297をおっぱい作るおwwwwww






IMG_0665.png


ppp222.jpg








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

| ू•ૅω•́)…愛ちゃん、本格的にパズドラブログ復活なのか!?


芋旦那も書かなきゃ...書かねーなw

No title
S氏のキャラが強烈すぎですぞwwwww
22時からメンテはいるのは知ってましたが22時3分になってもまだ通信できたんでよくわからんけどまだいけそうや→石でスタミナ回復→神々プラマラ一周→メンテ→( ºωº )チーン…

せめてゴッドラッシュにしとけばよかった・・
愛ちゃんも若妻つくるならゴッドラッシュは覚醒ゼウスが落ちるかもなので究極進化からの若妻つくりに便利ですよー
うお!
なんか久々に遊びに来たら色々更新しておる!

そして…
んんww
ブログは相変わらずな感じですなww

自分も最近までパズドラは↓↓な感じだったんすけどローグとかあるんでまたちょいちょいやろかなと!

またブログ更新楽しみにしてますねー( ^ω^ )
あいちゃん先生おはよっぴ〜

15万!?

副業しようず!副業!

ほら、ブログタイトルにもありますし。

そんなことよりパコソンでゲーム!?

10年後にしようず!10年後!

流れに乗っちゃいかんですよ。

オシャレなあの子マネするより

自分らしさが一番でしょ


( ³ω³).。o…えっと、、、


プリパラプリパラダイス

( ³ω³).。o…って締めときゃいいのかな?

もうすぐ家のパンドラちゃんがHになるんで俺もプラマラしなきゃ(´・ω・`)

朝起きてパンドラワキペロしようと思ったらメンテ終わって無くてがっかりで仕事中にワキペロしちゃいました( ´∀`)
あいちゃん完全復活!

毎日ブログチェックするお(`・ω・´)
芋旦那さん☆
ふふふふふ(^ω^)

本格的に再開だお!!

仕事で飲み会の時とかはさすがにムリですが、日常的な日常なら更新するンゴ♪

忙しい時はほんの少しでも更新はしようかなと(・∀・)

なんかやる気出てますw
木下臥龍さん☆
S氏はほんとPCのプロですぞwwww

CPUクーラーだかオーバークロックだかよくわかりませんが(^ω^)

GPUのふぃん?も代えてるとかなんとか(^ω^)

わからん。。。。

てか!?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ええ

ゴッドラッシュいければ覚醒ゼウスおちるお!?

いかねば!

スタミナ回復→神々プラマラ一周→メンテ→( ºωº )チーン… wwwwwwww

その顔www
りゅうさん☆
んんんんんwwwwww

相変わらずですぞwwww

ローグ・・・???

なんぞ??

・・・・・!?!?!?!?!!?

すごい!!!!

これはなかなかおもしろそう!!!!

ブログ更新飲み会とかない限りはがんばるお♪

ありがとうございます!!!
よっぴ~さん☆
副業!?

ブログのタイトル??(´・ω・`)何いっているお?

PCげーwwwww

10年後遠いww

プリパラみとるやんwwwww

さすがロリコン王ですねぇ(^ω^)

かないません(^ω^)
なんかさん☆
いいないいないいなぁ!!!!!!

ほんとワキペロドラちゃん欲しい・・・・

メンテの園長のせいでスタミナが・・・・

漏れちゃうおお!( ;∀;)

でした(´;ω;`)
Kさん☆
ありがとうございます!!(^ω^)

コツコツ更新するお!

今後ともよろしくだお♪(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃん! 
ゲームブログでしたが最近はラノベ書いてまふ。

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ