
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!!ゼウス&ヘラ降臨!!ホルス攻略パート2

パート1へリンク!!

↑長くなったので2つにわけております。






さて!





ppp153_convert_20150221002226.jpg


いきます!!



ppp148.png


ホルスパ!!




1バトル目!


ppp149.png


この子達は余裕ですね(^ω^)

4色もある♪








ppp150.png

まさかの失敗で青に殴られたンゴ(´・ω・`)

けっこうな痛さ(´・ω・`)

緑はオコしたお!



次は・・・・






ppp151.png


ホルス発動!!!

緊張するンゴね・・・・

久々のホルス。


最近多色あまり触れなかったなぁ・・・・



パズドラもせずに






ppp154.jpg

プリパラばっかり見てたお・・・・







2バトル目!
ppp155.png


5コンボ以下吸収!!

そもそも4属性揃えるから4コンボいくし、あとは適当に運命力がどうにしてくれる・・・・







ppp156.png


よし!!!!!!!


運命力で7コンボ、しかも5色になったンゴよ!!!








ppp157.png


けっこうミネルバちゃんやわらかい(^ω^)

ふわふわしとるお♪



お(ry





3バトル目!
ppp158.png

ねぷちゅん!!(ホモ)



カッチカチや!!と聞いてますがwwwww


ホルスならwwwww


余裕で掘れるンゴwwwwwww





ppp159.png



ほらぁ(^ω^)



22.5倍の堀り力ですし♪



これは一撃でケツ穴を・・





ppp161.png


アカン(;^ω^)


これで掘れないとか。。。。。


どうすれば・・・・・


うまいこと緑が多く消せるように粘るしかないか・・・・




ppp162.png

ちょっと削れた!!!



そして

両サイド 毒 回復








ppp163.png


いくらコンボしても・・・・









ppp164.png


上下毒(´・ω・`)


嫌がらせお(´・ω・`)


これもう諦めろフラグがフルオッキしてるんですけど・・・・




あ・・・・!?








ppp165.png

最後の若妻ヘラに使おうと思ってたら!!!!


毒あった!!!


幸い耐久は生足パールもいるし、お尻シリトロンもいるからできる!!!


耐えて耐えて!!





ppp166.png


我慢して!!!!











ppp167.png

毒殺!!!



たまに毒変換もネプが防ぐのでけっこう耐久は楽でした♪





4バトル目!!
ppp168.png

セレスたんきゃわわ~(*´ω`*)


太ももの見せ方知ってるわぁ~(^ω^)


スキルぐらい封印されてもいい!!!


スキルに頼るやつはホモ(^ω^)




いっきに!

ppp170.png

運命フィーバー!!


5までは私、それ以降は落ちコン(^ω^)

これが運命力(^ω^)





ppp171.png

一撃!!








5バトル目!
ppp172.png


無言でオコしてきてHP1ミリ(´・ω・`)

けどターンに余裕があるので。

スキル封印はずしたいですし、

ターンを稼いでから倒すお!!!!



ゆっくり16倍くらいで・・・・











ppp173.png

まさかの運命力。


運命ってこわいお(´・ω・`)





一撃。。。。。か。(^ω^)



ppp175.png

:(;゙゚'ω゚'):



あれで残る!?


もしかしてターンに余裕なんてない!?


やばいお!!:(;゙゚'ω゚'):




超がんばったのですが。。。。




ppp174.png

切り札の威嚇まで使うことに。。。。






ppp176.png

けど撃破!!!





ここまでびっくりするくらい順調!!!



ラスト!!
ppp177.png
(#^ω^)ビキビキ





ppp178.png
(*´Д`)ハァハァ



楽しみたいお!!!!!!!




今回はスキルを最初からいきます!

ppp180.png


毒!







ppp181.png

えっちないたずらがよかったお(´・ω・`)

あまりダメージは大きくありません!!


ppp182.png





ppp183.png

ピンチになれば回復!!!








ppp184.png


回復!!!





ぜんぜんHP減らせてない・・・・


コンボが。。。。。



けどけっこう耐久はできる!!!!



回復を繋いでたまに


ppp185.png

運命力をきめて



狙いは。。。。。







ppp186.png

威嚇!!!


スキル無効が切れるとまたスキル無効してきますが、隙がある!!!

ワキペロだお!!




この威嚇中に倒しきる!!



いっきに運命力解放!!








ppp187.png

まじはあ(´・ω・`)


回復したんご。。。。


肝心な時に運命力が。。。。


せっかく威嚇したのに。。。。。


それでもなんとかダメージを与え!!


ppp188.png

半分!!!





ppp189.png

ラスゴくらっても。。。







ppp190.png


一生懸命回復して!!!











ppp191.png

お邪魔がすぎることもあったけど!!!!










ppp192.png


また威嚇が溜まる!!!



こっからが本当の勝負!!!



3ターンで決める!!!!




ppp193.png

いち!!!!!











ppp194.png


にぃぃぃぃぃ!!!!!!














ppp195.png


さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!





。。。。。。








ppp196.png

(^ω^)










ppp197.png

ビクンビクンッッ!!


らめぇぇぇぇぇぇ!!!








ppp198.png


あんなん聞いてないわぁ・・・・・


もっと削ってから威嚇だったお(´・ω・`)


それがちゃんとできればノーコンいけたのに。。。(´;ω;`)






とりあえず若妻欲しいので。。。




ppp199.png
1コン!






ppp200.png

その後あっさり。。。。。







ppp201.png


ドロップ!!!!










ppp202.png


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








ppp203.png


無事に若妻ゲット!!!



てか。。。。。




究極させないと


ppp84.jpg

若妻にならないお!?:(;゙゚'ω゚'):



騙された!!!。゚(゚´Д`゚)゚。










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

愛ちゃんのコンテ初めて見たかも(´ω`)
あと8週ぐらいしてフル覚醒にしないといけませんね♪
( ´∀`)σ)∀`)
とりあえずおめです( ^ω^ )♪



あとは石回収して
スキルあげですね(`・ω・)キリッ
芋旦那さん☆
確かに!!!

そういえばコンテ初めてかも!?

なんてことない普通のダンジョンで間違って選択したことはありますが、
降臨でワザワザはしてないような。

それだけ欲しかったお!
なんかさん☆
あれから気合入れてスタミナ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!っこんでますが。。。。

今だに1体のみ・。。。

超地獄いかないときついお(´・ω・`)
くーらさん☆
あざっしゅ!!(*´ω`*)

スキル上げは絶対無理ですwwwww

これ周回ははげるおwww
若妻ゲットおめでとうございます!
コンテして落ちなかったら号泣ものですが
ちゃんと落ちて良かったです!

あとは究極させてprprしないとですねww

久々の降臨攻略記事を見れて懐かしさに感動したJINMAでした。
ではでは!
JINMAさん☆
wwwww

おコメありがとうございます!!

ちょっとまたブログの更新再開ンゴしてみました(・∀・)

消そうかな?とか思ったんですがここまでせっかくしたので!!

やはり続けるンゴ♪

また降臨きたらいきますよ~(*´ω`*)

いってないさぼってた降臨けっこうあるのでそれもいったらかきます♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
覚醒ほるすさん☆
ありがとうございます!!!(ノ´∀`*)

前はけっこう降臨のたんびにブログ書いていたのですが、書き始めると止まらなくてw

1時間くらいかかるのでちょっとさぼりぎみです・・・・・

PCを買い替えを検討してまして、そうしたらまた書きます☆

コメントありがとうございます(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

