【パズドラ】中級者の!! ゼウス&ヘラ降臨!!ホルス攻略!!パート1 

キタ――(゚∀゚)――!!



ずっとぉぉっぉ!!!




ずっと待ってました若妻降臨!!


ヘラたん若いンゴ♪


第一印象からきめてたンゴ♪




その前に


今日もいいもの買ったンゴwwwww






ppp132.jpg


ンゴンゴwwwww


みんなが大好きなプリキュア!

スペシャルカード入りのプリンセスプリキュアグミンゴね(^ω^)



今回のプリキュアの当たりはぶっちぎりで







ppp137.jpg

ワキペロとぅいんくるちゃん!!!


今回の3人の中ではさいつよ&さいかわ(^ω^)

とぅいんくるちゃんがでたらパンツどっかに飛んでくお(^ω^)



どっきどきお・・・・・・・






!?!?







ppp133.jpg

きらめく星のwwwwww

ワキペロンゴwwwwwwwwwwwwwwwww




パンツふっとびンゴwwwww



みなぎってまいったお!!!!!




ppp84.jpg


今回の降臨は気合入ってるお!!



ppp82.jpg




若妻(ヘラ)攻略パーティーは!!!



ppp135.png

みたらし団子様!

Hなシリトロンちゃんお借りします!!


ppp136.png


ふえぇぇぇぇ(^ν^)







GO!!


1バトル目!!
ppp138.png

スライムか(^ω^)



ここは特に、ぱい先的な突起事項なし!!





ppp139.png


うむ!








2バトル目!!!
ppp140.png

恥女系女子「君のパズル力、見せてもらおう!」


見せるからかわりに?


ねぇ?(^ω^)


おっぱいを(^ω^)





ppp141.png


すでにほぼ見えてますね(^ω^)

ありがとうございます。




5コンボ以下吸収、けっこう辛くて辛くて。。。。。


やっと!

ppp142.png

6コンボ!!
HP減らした!!!









ppp143.png
増えた!!!









ppp144.png
減らした!!!











ppp145.png
減らした減らした!!!











ppp146.png

!?:(;゙゚'ω゚'):



いきなりマジギレ・・・・・


そういえば本気だす、って言ってた(´・ω・`)

HP減らしてたら半分くらいでみねるばちゃんオコだったお(´・ω・`)

あんな格好してるくせに(´・ω・`)




・・・・・・・






パンツ履くか(´・ω・`)





けど・・・・








ppp152.jpg




けど諦めない!!!





d711.png

若妻が待っているもの!!


手ブラで!!






う~ん。。。。。



シリトロンじゃちょっと火力弱いおね(´・ω・`)


ん~・・・・




いろいろツイッターみていると、、、、、



以外と殴り合える!?



よし!!



ppp147.png
あきひろ様お借りします!!







ppp148.png


ホルスパ!!!




いったん画像量、や文章長くなったので切るンゴ!!

パート2へ!



ゼウス&ヘラ降臨!!パート2!


とりあえずいったんうp致します!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コンボ吸収とか本当止めて欲しいですね
特に列系に慣れすぎた俺とかもうイライラパラダイスです( ;∀;)

なんかさん☆
うん( ;∀;)

ほんとコンボ系やっかいだお(´・ω・`)

列も多色もけっこう封じられる・・・

運命力があるからまだいいですが、ない人には大変だお!!!!

5コンボまでがぎりぎり許せる(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ