【パズドラ】 きましたね!リリース3周年記念ヘラぱいイベント!!

いいもの買ったンゴ♪


ppp122.jpg

プリチケコレクショングミ!!


目標はらぁらちゃん!!!

pp52.jpg


次にみれぃちゃん!!

ppp124.jpg



(*´Д`)ハァハァ




誰が・・・・・



誰のプリチケが・・・・



ハァハァ(*´д`*)




愛ちゃんwwwww





出たほうと子供は二人の暖かい家庭を作るンゴwwwww







犬も飼うンゴ(^ω^)



どれ。




!?!?!?!?!?










ppp123.jpg


らぁらちゃっ!?




ん!?




顔・・・・・ちが・・・・・・・・・・・・う?


ppp125.jpg
これらぁらちゃんprpr(^ω^)







ppp123.jpg


????(´・ω・`)


ま、いっか(^ω^)


どんならぁらちゃんも愛せる(^ω^)

もうらぁらって名前ならなんでもいい。



そして


ppp126.jpg
リリース3周年記念イベント!!←公式へ



きましたね!!


内容は盛りだくさんですが、


無課金には嬉しい

「3周年記念プレゼント」ダンジョン毎日配信!

最大で11日分、毎日プレイすると
11体のたまドラと11個の魔法石がもらえるよ。

公式より

いつものことですが、普通に嬉しい(^ω^)

ガチャのために石は必要ですからね。

やはりガチャ今でもちょっとドキドキだお(^ω^)


そしてフェス名物の

ppp127.jpg

ゴッドフェス!!

みんな誰に投票したお?


私は褐色パイ
ppp128.jpg


のサブに欲しくて



ppp129.jpg

女の子ヨミたんにしました♪


裸足はエロス(^ω^)



正直

ppp99.png


一番右のヘルメットをどうにかしたい。

あんなやつ連れてダンジョンはいったら

「お前どこ中だよ?」

とか聞かれるお(´・ω・`)

ヨミたんのゲットが急務。

ヨミタンも光ヨミたんにしなきゃいけないですけどね。

闇ヨミタンのほうが裸足だから好きお(^ω^)




からの!!!



一大メインイベント!!!

ppp84.jpg



ppp82.jpg

明日の20時から開始!!

よし!!!!!!!


明日は20時ジャストに特攻隊長しますお!!!


しかも


パズドラ3周年を記念した新たな降臨ダンジョン
「ゼウス&ヘラ降臨!」が72時間限定で出現!
ダンジョンの難易度は「地獄級」と「超地獄級」の2種類!




地獄もある!!


これはいける!!!!


超地獄は私にはおそらく無理ンゴゲー。。。。。


けど地獄ならいける!!


まずは様子見!!

からの本気!!


メインどころはこの辺かな?



あとは


ppp130.jpg


これで

ppp131.jpg


ロリコン大小出すくらいか(^ω^)


私はこう見えてロリコンじゃないんですよねぇ・・・・



q121.jpg


おねいさんのほうが好きだお!!!

















ppp93_convert_20150217235149.jpg
かしこまっ!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ロリコンではなく
ロリについて熱く深く濃く
この場で生々しく語って
宜しいですか?

フフフ…








ロリコンの人はみんなそう言うんですよ(´・ω・`)


てかたまどらくれるのは嬉しいんですけど出来ればメールで欲しかったですねBOX圧縮ハンパネェです

ちゃんとヘラ&じーちゃんの究極素材集めました?
ろりろり(ΦωΦ)フフフ…
なぜか最近愛ちゃんがおっさんにしか見えない‥ (;つД⊂)ゴシゴシ 気のせいかな(´・_・`)?
RMSさん☆
ロリってなんですか?(^ω^)

私はょぅι゛ょなんでわかりません。(^ω^)
なんかさん☆
確かにwww

BOXぎゅうぱん(ぎゅうぎゅうぱんぱん)だお!!!!

てか・・・・ヘラ&ヘラが究極しないと若妻にならないって知りませんでした・・・・・

こりゃ大変や・・・・
かえるままさん☆
ままぁ(^ω^)

気のせいじゃないですかねぇ・・・

ょぅι゛ょにたいして失礼な!!

あ!!

最近花粉飛んでるって聞きました!!

それかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ