
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ブレアカ】 ブレイブリーアーカイブ ライアス暴走!

ブレイブリーアーカイブ。

って知ってますか?


ppp107_convert_20150219010642.jpg


こんな感じのゲームなんです。



そんな巨パイゲーなの?って?



だいたいあってるところが怖い。




なんといってもタイトル画面からして


ppp103.png

このチチ袋のデカさ


流行の巨乳ゲーですね(^ω^)


詳細は「ブレイブリーアーカイブWIKIへ」に任せますが、まだリリースされたばかりのスマホゲーです。


キャラも




ppp104.png

クルミ

あふれる巨乳。










ppp105.png

クリスタ

天然系巨乳。











ppp106.png

ファーwwww

しっかり者巨乳。




とそろってます。

この最後のしっかり巨乳ねえさんは。。。。

やっぱり防具屋で鎧買うときにおっぱいのサイズとか聞かれるんですかねぇ。。。

あきらかに鎧にもカップ数はある。

ファーwwwwwさんは


防具屋で


ファー「プレートアーマー、Eカップで」




店長「ファーwwwwwww


Eカップキタコレ!!」



ですよねぇ。。。。


わかりました。




防具屋に転職活動するンゴwwwww

無い乳から巨乳・爆乳サイズまでフルラインナップ!!

超有名店目指すンゴwww



だめです、話が進まないので店出すのはまた今度にして、

けっこうやっている人もいるのでは!?


今ブレアカでは

ライアスの暴走!というパズドラでいう降臨イベントきてます!!


さっそく挑戦ンゴ♪

ppp108.png

暴走を慰めるパーチーはこちら☆


レベルが中途半端とか大丈夫ンゴよ?

そんなもんだお(^ω^)


リーダーはハイレグビキニ

作戦は。

とりあえずミニスカの補助魔法!!!

防御うp!! と 魔防御うp!!!

徹底的にかけてゴリラがでたらリフレク!!!

相手が怒ったらデスペル!!

こっちがなんかテンション下げられたら解除!!

泣きそうになったらケアルガ!!

全員HPうpのルナしゃんバンクル装備!!


無双すぎて隙がない。


隙欲しいわぁ~(^ω^)


むっちゃ隙欲しいわぁ~(^ω^)



攻撃?


フレンドのロリコンがメテオします(^ω^)

リーダーのビキニもファイガします(^ω^)


いきます!!!



ppp109.png


ライアスを慰める旅スタート!!!




ppp110.png


初戦!!!


真ん中の羽生えたゴリラがやばい。


ゴリラはとっておいて、まずは先にそのお友達からやっつけましょうか。


しっかり防御もうpして、毎ターンケアルガんご。



からの


ppp111.png


特に突起事項もなく終了(^ω^)





ppp91.jpg

突起prpr(^ω^)





ppp112.png

その後もどんどん進んでいって・・・・




ラスボス前の!!!




ppp113.png


羽ゴリラ!!



こいつがテラやばいって噂ですねぇ(´・ω・`)



このゲームのお師匠様からの指導で。


Lしゃん

「羽ゴリラは3連サンダガしてきます。

3連サンダガもしますが2連撃もするゴリラです。

さらにゴリは2回攻撃です。

ということは最悪4回3連サンダガされるかもですが、

よっぽど運が悪くない限りないです。

そんな人は防具屋してなさい。

私は3連サンダガ最高でも2回でしたよww

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

(´∀`*)ε` )チュッ」




きゃわわ(*´ω`*)


なるほどねぇ。


しっかり防御しながら、リフレクもしっかりして跳ね返せば全然平気かな!!!

※このゲームのリフレクは

リフレク+ 1ターンの間、魔法を中確率で3回まで反射

で、運がよければ3回返します(^ω^)


2連続で3連サンダガきても最初の3発返すんごね(^ω^)




開戦!!

ppp114.png

ちゃんと全員スキル使える状態だお!!


攻撃スキルフル解放!!!




ppp115.png

敵のHPはあんま減っておらんね。。。。。


反面

1ターン耐えただけで残りHP974



は?(゚Д゚)


話が違う。。。。


ケアルガ二人じゃ間に合わないので・・・・・。



ppp116.png

アイテム!!



ppp117.png


HP吸収技!!


とにかく必死に回復!!!



・・・・



結局死にました


作戦の時は思い出してたのに、リフレク忘れてたンゴよ・・・・・・


サンダガもろにくらったたお(´・ω・`)


これは愛ちゃんのせいだ(´・ω・`)




もっかい!!!




ppp118.png



道中はとんで!!




ppp119.png


2回目のゴリ!!!



ppp120.png


ちゃんとリフレクして!!!!!


3連サンダガを!!3回返却!!!!










ppp121.png


3連サンダガ 4回きたンゴwwwwwwwwwwwwwww

6HITComobo!


・・・・・・・



こんなんどうやってクリアするンゴよ( ;∀;)






引退!!!


もしも、始めるよ!って方いたら

招待コード

NUMLU

んご(^ω^)

まぁ、私もいつまで熱いかわかりませんがw





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やりこんでて草生える
パズドラやれよww
No title
若干内容が改竄されているような、、、w
とりあえずエクスカリバー取りに行きましょうか
こっちはライアスより全然簡単
落ちるかどうかは別問題ですが、、
No title
危険が危ない…

とりあえずリセマラ始めましょうか?
こちらはライアスより全然簡単
心が折れるかどうかは別問題ですが




んで、リセマラ奮闘記は
まだなんですか( ^ω^ )?

はよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!












( ³ω³).。o……まだです?

頑張ってのチューとか

…………爆弾投下で開戦ですね( ^ω^ )♪
ななしさん☆
いっきにやり込んだンゴwwwwww

これですねぇ・・・

あっというまにランク上がるんですよ。。。

ほんと常に上がるので止められなくて苦痛なレベル(´・ω・`)

パズドラもやってますwwww

パズドラ書きますねw
Lunaさん☆
改竄してないンゴww

エクスかリバーはロマンですが。。。。。

とっても痛いんでしょう?

るなしゃんが特攻してからいきますね(・∀・)
RMSさん☆
リセマラ愛ちゃん嫌いんごwww

リセマラゲーはほんと最初に心折れます(´・ω・`)

いっそリセマラができない仕様にしてほしいお(^ω^)
くーらさん☆
リセマラはしないんだからねっ!!!

心が2回くらいでピキッっていうからね!!

戦争はいやお!!
No title
しまった!気付いたら更新がたくさん・・・

適正レベル70てかいてあるのにww
ファーww
って同じこと考えましたw
るるるさん☆
もうほんとブレアカはリセマラ必須(´・ω・`)

たいしてリセマラしないで初めて後悔してますお(´・ω・`)

けど・・・・

今更リセマラなんてできない!!

配らたカードで勝負するしかないのさっ!!!(イケメンに限る)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

