
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゼウス&ヘラ降臨攻略考えるお!!

ppp90.jpg


さて、

新妻降臨!!

ppp84.jpg

について考えるお(^ω^)


愛ちゃん珍しく本気お(・∀・)


新妻へらぱいちゃんったら口とかアヒル気味(`・ω・´)

そそるわぁ~(^ω^)


ppp91.jpg



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


(゚д゚)!


眺めてると呼吸が止まる勢い


軽く死ねるお。




新妻にはとりあえず本気出さざるを得ない。


う~ん。。。。。


ppp64.jpg



結局どうしましょうか。。。



まずは。


ppp94.png


闇のお尻パ、ですか(`・ω・´)

けどHP調整して進んでたら

鬼先制くるんでしょう??

わかります(´・ω・`)


1F突破ぁああああ!!!



(゚∀゚)キタコレンゴwwwwww



この降臨wwwwwww



簡単すぎるンゴwwwwwwwww



パズドラ界の十傑愛ちゃんを舐めてるンゴwwwwwwww





2バトル目開幕即死。

見えるわぁぁ~。(´・ω・`)



う~ん。。。。



ppp95.png

光尻トロンパ!!!


最近私はこればっかり使ってます(`・ω・´)

私にしては+もけっこうある!!



けど火力不足で鬼の一撃10万ダメージでやられるんでしょう??


わかります(´・ω・`)


HPが3分の1以下で鬼の一撃がくる、的な敵がいて削りきれなくてくらいますね。

愛ちゃん涙目( ;∀;)



では。


ppp96.png

私の大好きだった鬼耐久!!!


けど火力不足で鬼の一撃10万ダメージでやられるんでしょう??


何度いったら(ry



まじはぁ(´・ω・`)


アカン(´・ω・`)


光が見えないお。。。。



やはり。



ppp97.png

大本命!!!!



開幕で1色足りなくて(ry


(;^ν^)ぐぬぬ…



諦め・・・・







ppp84.jpg



ないっ!!



新しい子そういえばゲットしてた!!!!

新人さん!!



ppp98.png

褐色のハトぱい!!


ここまではわかった。


あと。。。。光/闇か。。。。。。

ヨミたんは・・・・



いない。。。。。


う~ん。。。。




私のBOXには。。








!?



ppp99.png

ヘルメットがおった!!!


これ。。。。イケる!?


新妻イカせられるかお?(´・ω・`)


ヘルメット君邪魔お?

むしろヘルメットリーダーかお?(´・ω・`)


ノーヘルは危険が危な(ry


けどこれかな!?


ppp93_convert_20150217235149.jpg

かしこまっ!!!


ララァちゃんかわいすぐるでしょうが常識的に考えて(^ω^)



そういえば!!


ブログ再開したご褒美!?


ppp100.png

ふわああああああ♪(*´ω`*)





ppp101.png


凛々様!!!


ありがとうござます!!!!


おいしくいただきました!!!










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

まぁ褐色おっぱい魔神かカーリーでしょうね(´・ω・`)
取りあえず他の人のやつ見てから行った方が良いですね
Hな闇メタいるときは言って下さいw
なんかさん☆
やはり褐色ぱいですよね!?

そうだと思ったンゴ(・∀・)

愛ちゃんは8時にぶっこみます(・∀・)

特攻隊長してくるお!!!!!!!!!!!!
全然興味無いでしょうが、ハーデス覚醒させたらサブ揃ってるのでラッシュ系もクリアできそうですね。
shinさん☆
え!?!?!?!?!!?!?

まじっすか!!

ラッシュ系クリクリ(*´Д`)ハァハァ可能ですか!?

ぜんぜん興味あります!!

別世界の話だと思っていたので、。。

いけるのかぁ(・∀・)

明日はヘラ&ヘラですが、それでは今度ラッシュもいくお!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

