【パズドラ】キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ヘラ&ゼウス降臨!ポイントまとめ



ppp81.jpg



( ^ω^ )ニコニコ





ppp80.jpg
ゼウス&ヘラ降臨 パズドラ公式


ヘラ様キュートすぎぃぃぃ♪(*´Д`)





っていうか!!!!







ppp82.jpg

こうですね?

わかります♪(^ω^)



Wヘラぱい降臨とか♪

さすがの私もパズドラに本気だすしかないンゴwwwwwwwwwwww

やる気MAXンゴ♪


しかも!?


ppp84.jpg

新妻ンゴwwwwwww

若いンゴwwwww


完全に新妻。

腰周りが違う。

この腰周りがprprポイントですねぇ。

私は現在のヘラぱいも新妻時代もどっちも好きお(^ω^)

とにかくショートが似合いすぎてオッキッキすぐる(^ω^)

時がきたら石ジャブしてノーコンします(^ω^)


運営のサイト、良くみてみると・・・・


究極進化素材について

究極進化の素材は後日お知らせいたします




ふ~ん(^ω^)



新妻時代がいいので関係なす(^ω^)

生まれたままの全裸でおk


降臨ダンジョンは

配信期間:02/20(金)20:00~02/23(月)19:59


金曜日20時!!

誰でイケば!?

ホモルシファーでマゾ耐久!?

きりんちゃん無双!?


パーチーが思いつかんお!!!!!!!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

じーちゃん&おぱーい普通に強いですよね!
なにがなんでも取るしかない!!(*`Д´)ノ

ミサイルおぱーい(ソニアグラン)みたいに進化無しで究極なんでできれば覚醒分取りたいですね
取りあえずパンドラか闇メタで行ってみますかね
いつの間にか更新
続いてるぅぅぅぅぅぅwww


半蔵さん当たったので
ベジータパ組めますね( ^ω^ )
ハイパーベジータ様
早くしてください( ^ω^ )



新妻ヘラの「攻略記事」
楽しみにしてます( ^ω^ )♪
なんかさん☆
ソニアグランちゃんと取っておくんだったァぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

まったく忘れてましたンゴ。。。。

パンドラちゃんいないお!!!

闇メタはどうせ鬼先制でぬっころされるんでしょう?( ;∀;)

わかります('A`)
くーらさん☆
wwww

また更新続けるンゴwwww

べジータパ、まぁまぁいいんですけどなんかいまいちつおさの実感がないお!!!

新妻降臨はまかせとけ!!!!!!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ