スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】一生懸命+集め。



かしこまっ!!

pp52.jpg


やばい、最高や!!!!!



プリキュアもいいですが、ちょっと引き離してきておるお(^ω^)b


時代はプリパラ。



そんな愛ちゃんもコツコツ


コツコツ・・・・



コツコツ!!!




ppp60.png


ついに初めての297フルオッキ!!


ランク327にしてついに・・・・・。


これで愛ちゃんもパズドラ界の十傑入りかな?(^ω^)


運営サイドにまで一目置かれる存在になってしまった感(^ω^)


297でフルオッキしてるエキドナ姉さんを使いたい!!!


そんな方はメッセくださいな♪(^ω^)


変えます♪

てか。


とりあえずリーダーにしておくお(^ω^)



それから

ppp61.png


ホモもここまで集めました!!

あと少し!!


フルオッキが見えてきましたね♪


それにしてもぜんぜん+ないなぁ、と思ってプラス順にソート。



ppp62.png


うむ。

けっこう+が散っておる。




ppp63.jpg


寄せパイしたほうがいいかな?


けどなぁ。。。。。


誰に振っていいのかわからんちんちん(´・ω・`)


リーダーとして無双するなら赤ソニぱい?

けどみんなソニパイは297だしなぁ。。。。

う~ん。

となると・・・・・




セミ?(セル)





フレンドいないしなぁ・・・・・




う~ん。。。









ppp64.jpg












ppp65.jpg

「おねいちゃん大丈夫?」










ppp66.jpg


脱ぎ脱ぎするンゴwwwwww








時代はプリパラ






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

よし、ヴァルとアテナに振るう!!ヽ(・∀・)ノ


ロリコン率上がってるwww
ホモを良く使わせてもらっているのですが、最近どんどんオッキクなってイクのでうれしいです\(//∇//)\
No title
初コメです。「それでも僕はラーが好き」というブログを書いているとらなかと申します。

相互リンクお願いできないでしょうか?
プラス振りは迷いますよね。僕は今はヨミに尽くしております。
No title
+は基本的に寄せパイしたほうがいいですが誰に降るかまよったりしっくりこないときはとりあえず+貯金箱を作って溜め込んでおいた方がいいと思います

297エキドナがいるのでせっかくなんで白尻か鳩胸のサブがいいと思いますww
なんかさん☆
ですよね!?

まずはヴァルたんですよね!?

アテナっちは・・・・・どうしようかなぁ。・・。。。。。。
フジさん☆
どんどんホモからオッキにしますからねっ!!

まずはホモ。次にヴぁるたん!!!
とらなかさん☆
コメントありがとうございます♪
さっそくリンク致しました♪
最近ブログの更新滞ってましたが・・・・

コツコツいきたいと思います(^ω^)
木下臥龍さん☆
鳩胸!!!!!

そっちの手もあったか・・・・・・

あと白シリトロンですよねぇ。

あの子あまり使ってるフレンド様がいない・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

