
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 無課金者の!!ガチャまとめ☆

がっちゃンゴ(^ω^)



ppp40.jpg


したんだお(^ω^)


これまでの各種ごっずふぇすてぃばるまとめ(・∀・)


順番は変かも、かつ金玉以外は除きます。



ppp41.png

ぱいアピール(^ω^)

激しいですね(^ω^)

そんなにアピらなくても見てますから(^ω^)

安心してください(^ω^)




ppp42.png


うん。

はいはい。


ジーニャジーニャ。





ppp43.png

反応に困る(^ω^)


よく知らないんですが。。。。。


寝てますし。

ワキペロしたら起きるかな?



ppp44.png

どっかいけ(^ω^)






!?!?



キ・・・・






ppp45.png

きたー!!!!!!!!!!!!!!!



はいはい。


ジーニャジーニャ。





ppp46.png


これも聞いたことないなぁ・・・・







ppp47.png


よし!!!!


キタキタキタキタ!!!






知ってる子や!!!!





ppp48.png

いまさら感。

まぁまぁ嬉しいお(・∀・)




ppp49.png

エロコス(^ω^)

こういうコス好きお(^ω^)

ペロっと。

ペロッといっちゃうやつですおね(^ω^)


ハプニング エロ(^ω^)

最近の検索ワード上位




ppp50.png


最後は魔剣士。



けっこう石があったので回しまくりました(`・ω・´)


しばらくは育成とぉ~






ppp51.jpg

プリンセスプリキュア!!!


かな(^ω^)


ちなみにキュアトゥインクル(左のきゃわたん♪)は愛ちゃんの嫁(^ω^)


なんかまとまりがないお(´・ω・`)




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やっぱり愛つあんジーニャに愛されてますねwww

あ、カーリーください(´・ω・`)
No title
いっぱい引きましたねーwガチャww
個人的にはハトホル、お尻す、カーリーなんか大当たりですねー
(´-ω-`)ウラヤマ~
とりあえずハトホルはレベルまにしとけば誰か使ってくれます多分(無責任
ハトホルパイ、オレも当たったんですが、難しくて使えないので、倉庫番です(T ^ T)
なんかさん☆
ほんとジーニャのストーカーにおびえる毎日だお(´・ω・`)

定期的にアピってくるお(´・ω・`)
木下臥龍さん☆
もう石に対する重さがないですw

お尻す、あたりお?

あやつはよくわからんお・・・・・・

ハトぱいはいけそうですね!!!!
フジさん☆
あら。。。。。。

難しい系の子だったのか!!(リーダースキルまだ見てない)

とりあえずはレベルだけは上げておくお(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

