【パズドラ】なにしよう・・・・・・・。もんげ~!!

う~む。。。。







g3.jpg
ぱーふぇくとばでぃ(^ω^)



ぱ~ず~ど~ら~。

何をやったらいいのでしょうか。。。。。

最近はチョキの時間だけ調べてチョキをするのみ。

ちょっきちょき。


そんなことより

くちゅくちゅしたいお!!!



くちゅくちゅが・・・・・・




くちゅくちゅがしたいんだお!!!!(# ゚Д゚)


まさか・・・・・・











ppp40.png


百烈にくきゅう!!


やる気が出ないのは妖怪のせい?


ロボニャンの万能さは異常


妖怪たのしいお(^ω^)

映画を見に行くレベル。

映画も超たのしかったお!!!

愛ちゃんは4歳ですからねぇ(^ω^)

妖怪うぉっちくらい見に行くの余裕です(^ω^)



あと愛ちゃんのイチオシはプリパラ!!!

ppp41.jpg

プリパラのヤバス(^ω^)


ずっと



ppp43.jpg


りっかたんprpr(^ω^)




ppp42.jpg


キュアアクアタンくんかくんか♪(^ω^)

でしたが、プリパラもやばいっす。

超ハイくおりてぃ。

プリパラ プリキュア アイカツ が今のロリコン会の3大ロリかな?

まったくこの世はロリコン界。



私はりっかたんとキュアアクアちゃんは大好きですけど、

キュアぶろっさむのまま

ppp44.jpg


大好きすぎて団地妻。

ママの昼顔が見たいお(^ω^)




それはそうと。

愛ちゃんオンラインげーしたいんですけど(^p^)

FF14とか?

ギルド?を作ったり入ったり・・・・・・

入れたり出したりしたいお!!!!!!

想像するとハァハァ(*´д`*)しちゃいます(^ν^)


毎日22時~25時までならなんとかできるし!!

あとお休みの時!!

とか思っていたらパズフレのみたらしさん(ホモ)に・・・・



ネトゲは18時からやらないと置いていかれます。

風呂?飯?そんなことで席立つヤツはホられます」


らしいですね・・・・・

う~ん。。。。。


そんなにこあい世界お?

ロリコン界とは違うお?



ちょっと調べたら



・会社のPCにFFをインストールしろ

・メアドはもちろん番号も教えろ、叩き起こすから

・寝てる時以外は定期的に俺に連絡しろ

・残業?甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

・リアフレ?縁を切れ、こっちに支障が出る

・俺の許可なくログアウトするな

・土日祝日は徹夜で張り込みだ、敵がわかなきゃ作戦会議だ

・正月?ライバルが減ってるな、狩りに行くぞ




・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…


とりあえずプリパラでも見るか(^ω^)


そんな昼下がりの愛ちゃんでした☆


かしこまっ!!




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

妖怪ウォッチ一人で見に行くとわ勇者ですねw

マイクラ面白いですよ
ほんとです!パズドラ何やっていいかわからん
飽きたのかな〜〜(笑)
FF14はそこまでMMOっぽくないから大丈夫ですw
かなり気楽に遊べますよ!
No title
パズドラは+集めとけば後々役たつんじゃないですか?めんどくさいですかね;;

オンラインゲーは昔やってましたね・・・徹夜で延々狩とか、若気の至りでした(笑)

けど、楽しいですよね^^
今度始めたら僕リアルに戻って来れない気がするんでしませんが(汗)
なんかさん☆
マイクラ!?

見てくる!!!!!!!!!!!
フジさん☆
ほんと。。。。。
チョキにいくしかないんですよねぇ。。。

降臨でテンションあげぽよ~♪

にもならず。。。。。
Rushさん☆
8月から参戦するお!!!

るるるさん☆
たしかに!!!!

+集めはコツコツしているのです(^ω^)

オンゲーやはり楽しいんですね!!!!

戻ってこれなくなる中毒性・・・・

私はそれを求めています!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ