スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FFEX】ふぁいなるふぁんたじーえくすぷろーら~始めたお!!!【ブログ】

この度愛ちゃんwwwwwww





ご近所さんのヤマダ電機でwwwww






ppp21.jpg


ふぁいなるwwwwww







ppp22.jpg









ふぁんたじーwwww



ppp23.jpg



えくすぷろーらー買ったんご♪(^ω^)

ppp24.jpg



とりあえずキャラは愛ちゃんの名前のまま

「愛ちゃん♪」


ちょっぴりおねいさんでぇ(^ω^)


Cカップでぇ(^ω^)


お尻プリンプリンのぉ(^ω^)


ふとももすべすべのぉ(^ω^)


ゆるふわ愛され系ガール♪


ppp25.jpg

にしたお!!!!(^ω^)


なかなかおもしろいンゴwwwwwwwww


愛ちゃんは最初モンク特攻隊長張ってました(^ω^)

レイズ連発待ったなし(^ω^)

復活の2秒後には死んでいるのでレイズのリキャスト貯まらないお(^ω^)

白魔道士さんは愛ちゃんのためにレイズ積んでる感じになってました(^ω^)


が!!!



ppp26.jpg


忍者に転職活動!!


画像よくわからん(^ω^)

せっかくの愛されがーるがよくわからくなっているお(´・ω・`)

ふともものすべすべ感だけあるお(^ω^)

おへそもprprだお(^ω^)

忍者になったら敵の攻撃はかわしますし、無駄だ!!ってできます(^ω^)

一家に一台の存在になってきた感(^ω^)

モンクの時は2秒おきに死んでましたが、忍者になってからは5秒おきになりました(^ω^)


ppp28.jpg

立派になりました(^ω^)


そこからさらに、転職活動!!


現在はまっているのは


ppp27.jpg

わかります??

ノーブラでふとももすべすべはかわってません(^ω^)

おててに?


テラ杖wwwwww



白魔道士だお!!!!!!!!!!


みんなのHPが1ミリ減ったら即ケアル(^ω^)

無駄にケアル(^ω^)

はやくダメージ受けてください(^ω^)

ケアルしたいれす(^p^)



ゆるふわノーブラ系ヒーラーと一緒に遊びにこうずwwwwwwwww


ンンンwwwwwww


いつまではまっているかはわかりませんが、なかなかおもしろいですぞwwwwwww





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あけおめことよろヽ(・∀・)ノ

モンハンもそうですけど防具装備する系のゲームってキャラが見えなくてちょっとやですよねw


ダメージ食らったら壊れればいいのに


( ´∀`)ノシ 良いお年を
あけおめです。久しぶりの元気な更新、安心しました。
No title
あけおめですー
復活してたんですねw

これからもたまにのぞきに来ます!
なんかさん☆
あけおめめ♪

ほんと顔見えなくなる仕様はだめだ(´・ω・`)

ダメージで脱げるなら最初から全裸がジャスティス!

お尻を眺めてたら時間があっという間にすぎそうだお(^ω^)
輝さん☆
wwwwwwww

元気ですか??wwww

ちょっと時間もあいたのでたまにのんびり更新ですお(^ω^)

ひっそりと♪
響七弦さん☆
あけおめめです☆

復活というほどでもないですが、のんびりいきますお♪

ゲームは楽しいお♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

