【パズドラ】 星宝の遺跡 完全攻略(^ω^)

星宝箱ンゴwwwww



タマゴがドロップしまクリスティな星宝箱遺跡(^ω^)


g72.jpg
クリスティナちゃんprpr(^ω^))




愛ちゃんですねぇ(^ω^)


ちょっと+集めてそろそろ本気だそうかと(^p^)




ppp7.png

このホモルシを+MAXにしたいンゴwwwwww

目標 HP 26個!!

攻撃 30個!!




2秒でwwwwww


これくらいなら星宝いけばすぐンゴwwwwww



攻略パーチーとかは別にイイッスよね。。。(^ω^)

今回のブログのタイトル完全攻略ですし。




そういえばその前に、最近ブログサボってたのでその間に出たガチャ達のご報告だお!!



直近からですと


ppp8.png

Bカップしゃろんちゃん(^ω^)

ふとももすべすべタイプ(^ω^)




ppp9.png

Cカップウルドおねい様!!

ワキぺろタイプ(^ω^)




ppp10.png


2体目のシリトロン(´・ω・`)

シリトロン2体はええがな(´・ω・`)




くんかくんか(^ω^)






ppp11.png


ガキ(´・ω・`)







ppp12.png

誰?(´・ω・`)





ppp13.png

愛ちゃんキッスでフルオッキですね?

わかります(^ω^)






ppp14.png

カスドラ(´・ω・`)

金玉で出てきた意味がわからなすぎて(´・ω・`)





ppp15.png

ハイレグ!!!!!!


そして


以外と巨乳パイ(^ω^)



テンションアガリング♪




ppp16.png

人妻キタコレ!!!


ドラゴンボールの主役(^ω^)





人妻キタコレ!!!



でした(^ω^)

あとはドラゴンボールのセミも出ましたけど画像のセルほどでもないかなと(^ω^)

人妻に夢中(^ω^)



だいたいこれくらいかな??今BOXみたらこんな感じでした♪



とりあえずさっさと+集めてくるお♪


1回目ンゴwwwww


5個あつめちゃうおwwwwww



ppp17.png


・・・・・・・。





2回目ンゴwwwwwww

いっきにwwwwwwwww

8個集めて挽回ンゴwwwwwwwww


ppp18.png



(^ω^)





3回目wwwwwwwwwww


3回目でいっきにフィーバータイムwwwwwwwww

草不可避ンゴwwwwwwwww





ppp20.png



解散



やる気を出したと思ったらこれ(´・ω・`)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんパイオニア

俺も星宝プラス全く落ちなくて精神崩壊しそうでした( ;∀;)

ハイパーの子目指して頑張ってきださい(・∀・)ノシ
No title
+落とす時と、落とさない時の確率の差は大きい気がしますね(_ _|||)
ホモルシ、MAX目指して頑張ってσ(゚ー^*)
おかえりなさい(=´∇`=)にゃん
やっぱり楽しい!!
愛ちゃんのブログ♡
さて、あと何回今年中に読めるかにゃぁ…???
楽しみにしております(=´∇`=)にゃん♪
No title
ほんとに無課金か?っちゅうくらいにBOX充実してきましたね。
あ、星宝は6連続+ドロップ無しということあります。(>_<)
iPhone壊れたかと思いました。
愛ちゃんおかえり〜!待ってたよ!
No title
ガキww

カスドラwww

セルww
草不可避でしたは

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ