スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 歴龍 超級挑戦!!

兼業トレーダー愛です☆

昨日はせっせこせっせこ歴龍上級に通い妻していたのですが・・・

ドロップ2倍どこやねん( ゚д゚ )

ってくらい歴龍がドロップしないので、意を決して・・・

超級でてこいやぁ!!

でもって歴龍狩りに行く粋なイカレタメンバーはこれ!

16.png



「レベル低すぎだろ」

って聞こえました。

フェンリルさんは最終進化じゃないし、そのうえ単なるゴーレム・・・・

だって・・・・

ちゃんと育ててないんだもの・・・・

あ、これにフレンドも メテオなボルケーノドラゴンさんで、

W火半減!!

で歴龍狩りにいったんですが・・・・

5Fのマグマキマイラにふるぼっこ

てかさ、「ダブルバインド」で火半減のメテオのボルケーノドラゴンさんを

さっそく縛りプレイにするんですもの・・・・。

このパーティでそいつ縛りプレイしたらもう死じゃん・・・・

どんだけ我慢できないのよ・・・

もうちょっと追い込まれてからダブルバインド使ってきてよ('A`)

スタミナ40使ってこの仕打ち。


ただ、進化ウンディーネ君の火無効!!俺のターン!!

は絶大に効いたけど、3ターンでは倒しきれず。

そりゃぁ私のあらぶる火力では無理ですよね(; ・`д・´)

攻撃力もレベルも弱すぎた・・・・・

歴龍の超級に挑むレベルではなかったかな~

来週のドロップ2倍までに取れなかったらまた懲りずに超級行きます!

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

