【パズドラ】ドラゴンボールを甘く見ないでもらいたい(^ω^#)

q101.jpg





(#^ω^)ビキビキ!!!!!!!!




q102.jpg


悟空さのスキル・・・・・・

かめはめ波

1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力を1・5倍にし、
敵1体に攻撃力×100倍の攻撃をする







・・・・・






は?






いやいやいやいや(笑)







q102.jpg



・・・・・・・・









はぁ!?!?!?!?!?!!?!?!






ぜんっぜん違う!!!!!!!!!




意味が何もわからん!!!!!!!!!!!!




何言ってんだぱずどらはぁ!!!(#^ω^)ビキビキィ!!!!!!!!!!





かめはめ波

敵は死ぬ




でしょうが!!!!



ぱずどらはドラゴンボール読んだことあんの!?



q100.jpg



なんすか!?



強すぎると!?





ゲームのバランスが狂う!?



ドラゴンボールとのコラボの時点でそんなもんなかろうもん!!!!






ドラゴンボールなめんま!!!!



こちとらあられちゃんレベルで地球割れるんや!!!!


あられちゃんはこれ!!


q105.jpeg



この娘が地球を叩くと!!!















q104.jpg


こうや!!!!!




ドラゴンボールの7巻ででてくるレベルでこれ!!!


悟空さは宇宙最強なんですけど!!!



何言っているの!?





q106.jpg




ファイナルフラッシュはセル戦や!!!!!



フリーザ様の時は使っておらん!!!!





q107.png

こうして!!!!




q108.jpg

こうや!!!!





q109.jpg



まじはぁ(´・ω・`)




どうしたらいいのですか(´・ω・`)






とりあえず・・・・



q110.png


ガチャや!!!!!

キャラがかぶるまで!!!!!!!!!!

回し続けるお!!!!





q112.png

しぇんろんしゃん!!!!!




ギャルのパンティをおくれ!!!!

q122.jpg








q121.jpg





ウーロンとは友達になれる。





q114.png


きたぁ!!!!!!!!!!!


ピッコロさん!!!!!!


次ぃ!!!!



q115.png


ギャルの(略







q116.png



シャァあああああああ!!!!!!!!!!!!






q117.png



パンツ(トランクス)きたこれ!!!!!!





次ぃ!!!!!!!






q119.png










q120.png



ドラゴンボールガチャは終了しました









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちん

期待外れもいいとこですよね?
究極でなんとかしてもらうしかないですわ(´д`|||)

トランクスいいですね
俺は10数回まわして王子と悟飯とナメック星人とハゲとハゲとヤムチャでした

悟空欲しい(´・ω・`)

ではお股
No title
怒涛のDBコラボへのコメントがすごいですねヽ(^o^)丿
ドラゴンボールは世代的にちょっと詳しくないですが、かなりの人数からツッコミがあったみたいですねww
コラボガチャもかなりいまひとつな性能ですし(^^;)
好きなキャラがいるかたは無理しないようにがんばってくださーい(^ω^)
こんにちぱーい!

聖闘士星矢の記事も含めてこっちでコメントをw
ほ、ホモでしたっけ!?ww
私はDBよりも星矢ファンなので今からワクテカが止まりません。

DBガチャは金玉出て何よりです!
残念ながら男物の下着ですがprprしてやってくださいw
私ですか?一回だけ引いてヤムチャでしたわw

星矢ガチャはよ!
今回はスルーしました。驚異のハゲ率だと聞いたので。

DBガチャは究極あるみたいだし、その時までキラーンと天さんの頭が愛ちゃんのBOXで耀いてますよ(*_*)
わー!更新されておる!
おひさです\(^o^)/
わたくし、ベジータ様を一発ツモしちゃいましたよー
あいちゃんさん、んちゃ!

ほよよ頭が切れてるよ?大丈夫?

そっちの髪がつんつんのお兄さんはつおいの?
あたしと遊ぼうよ!

バイちゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(( ・∀・))┘キーン!




No title
ガチャ残念でしたね
自分もピッコロでした

あ,はじめまして 
記憶にないと思いますが2度目ですこんにちは(^ω^)

めっちゃ笑わせていただきました♡やっぱり愛ちゃんさん(笑)のブログオモロイです♡ほぼ毎日チェックしてますぉ♡♡♡

ずっと愛ちゃん目標にしてパズドラやってたんですが気付けばランク抜かしてしまってました…(´・д・`;)
遅くなっちゃいました(~_~;)すいません!

リンクの件、了承してもらい有難いです♡
明日の夜までにこちらも行いますのでよろしくお願いします。また、遊びに寄ります♡失礼しました^ ^
きときとーが
おーしよせてくるー♪


ブロリーはまだですか(´・ω・`)?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅くなりました。申し訳ありません。たった今リンクとRSS完了させてもらいました。今後ともよろしくお願いします♪画像の使い方うまいですよね(笑)また勉強させてもらいにきますね♪

更新御疲れ様でした。
そうそう、ドラゴンボールガチャですが、全力でコンプしました(*・∀・*)ノ
初めまして(*^^*)
愛ちゃんオモシロw

憤りすごいわかる!

かめはめ波→敵は死ぬ!うん!

ウケましたw
初めまして
愛ちゃんさんの楽しい記事を見ると元気が出ますwww

とりあえずDBコラボ、ピッコロ&トランクスおめですww

これからも愛ちゃんさんの活躍に期待してます!!
陰ながら応援してます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ