【パズドラ】聖闘士星矢コラボ!セイントセイヤ知らない人向けに解説だお(^ω^)

とりあえず


q10.jpg


基本に





q11.jpg


私の基本に返りましょうか(^ω^)



久々に更新続けているのでリハビリリハビリ(^ω^)



まぁ、なんというか








q12.jpg

重力様ありがとうございます(*´ω`*)


私はこの光景のために地球に生まれてきた(確信)


神様ありがとうございますなんでもします(^ω^)






今回は

q13.jpg

セイントセイヤっ!コラボ!!

なにやら知ってる人のほうが少ない気がします。。。。


ドラゴンボールよりも古い?ですかね。

私はバリ3で知ってますので、簡単に紹介しますと。




q24.jpg

これですね、この5人。

登場人物は5人。

一番右の白い頭






q15.jpg

NAME   星矢

漫画の主人公。

熱血的な性格で姉様がいる。

わりとオーソドックスなホモ。






次に右から2番目の緑

q23.jpg

NAME  シリュウ

滝に打たれて修行とかしてる。

戦闘するとすぐに脱げる。

脱ぎだす。

本気のホモ。

ガチホモ。







真ん中の頭にがちょう


q16.jpg

NAME がちょう

シンプルなホモ。








左から2番目のピンク

q18.jpg

NAME シュン

受けメイン。

この顔でホモじゃなかったら誰がホモなんですか。

ホモじゃない部分を探せない。

見つけたら教えてください。

古典的なホモ。








そして最後に一番左のホモ

q19.jpg

ホモ。




だいたいこんな感じですね、私の記憶ですと。

それぞれフィニッシュ時の必殺技とかあったりします。

ただ私的にはドラゴンボールのほうが楽しみですね(^ω^)

セイントセイヤにおっぱいでませんし。


そういえば!!!!



天樹からの贈り物!ひとつだけの果実☆


何色がいいんですかね?

闇ですかね??


私いつぞやのガチャで



q25.png


光のレモンちゃんだけいます(^ω^)


闇がいいような雰囲気ですが、闇は天ルシいるしなぁ。。。。。。(´・ω・`)

ま、光以外ならなんでもいいお♪




q26.png

最近はシリトロンリーダーの回復パが好きです(^ω^)

いってきます♪








q27.png

・・・・・(^ω^;)


光以外ならいいんですけど。

まぁ最初はこんなこともありますね。

まだ慌てる時間じゃない。

スタミナ30はでかいですが。。。。



q28.png

うむ(´・ω・`)




もっかいお

q29.png

最近は(略


一応10分経過させました。

連続だとまた光がでそうだと思ったので。

さて、何色でもいいお♪(*´∀`*)

ちょっと楽しみですね☆








q30.png

ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








前回、久々の更新だったのに暖かいコメントありがとうございます!!!!

のんびり今回のようにあまり考えずに更新していきます☆(^ω^)

ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れさまですっ☆

………
……………ホモ
聖闘士星矢は、ホモ。 メモメモφ(・ω・*)
………イヤン(*ノ∇)ゝ
星矢の登場キャラはみな
ホモ ホモ ホモ…

私世代だからよくわかります。
次はゴールドセイントのホモ解説お願いします。
おひさぶりです!!!
もう更新はしないと思ってました笑

やっぱいいですね♪
聖闘士星矢ほもやったんですか⁉︎
めっちゃ好きなんですけどしらなかったです。。。

また、おかず更新まってます!!!
ホモばっかり(笑)
ペガサス流星拳〜\(//∇//)\
聖闘士性夜はおっぱいないんですか…(´・д・`)
No title
聖闘士星矢コラボですかー


・・・全然分かりません(;´Д`)
取りあえず愛ちゃんのおかげでみんなホモってことが分かりました(*^_^*)
フルドラは闇だけ持ってなかったんですが一発ででました神さまありがとうございます(^_^)v
聖闘士星矢は世代じゃないですが

パ、チンコ

でやったことあるんで何となく分かります


レモドラ出過ぎww


ではお股( ^∀^)ノシ
あいちゃんこんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))いつもフレンドでお世話になってます!
ドラゴンボールコラボ、どうやらあいちゃんの好きなおにゃの子はでてこないようです…、残念(´;ω;`)ブワッ
聖闘士星矢については全く知らないのですが、ホモが多いですね笑
勉強になります笑( ´ ▽ ` )
No title
聖闘士星矢ホモ解説ワロタ。
ガッツリ世代ですよん。
同級生はすぐ脱ぐ人とかガチョウのファンとかいました。
私は牡牛座なのでガチムチ脳みそ筋肉アルデバランさん。。。
星座とリンクするのでひどい…と思いながらちびっ子の頃歯医者で全部読んだ気がします。
乳キャラ。。。
沙織さんとかマリンさんとか。
うーん、出てこないかあ。
乳集め難航ですね。

なんか実際のプレイ層より運営さんとの方が年近い?
イヤイヤ、脳内削除っと。

私はレモン以外のドラゴン持っててぶどドラ2匹になっちまいました。
ではまた〜(*^_^*)
フルーツドラゴンの行方
ままはイチゴ→メロン→ブルーベリー→イチゴ→イチゴ‥スタミナ150(´д`)ママン…レモンが欲しかった‥
No title
久しぶりにコメントさせていただきます
かなり長い間楽しませていただいているブログなのでもしかしてやめちゃったのかな?とかなり残念でしたが更新があって嬉しいです
これからもまったりでいいので更新おねがいします♪
No title
リハビリ♪リハビリ♪
またゆっくり更新待ってます。
お久しぶりでーすヽ(*´∀`)ノ

セイントセイヤっ!は名前しかしらないですけどホモだったんですねー┌(┌^o^)┐

ピンクは女かと思いましたがホモだったとは…勉強になりました(笑)
ホモォ…
聖闘士星矢はホモ、覚えました^ ^

レモンw 僕は苺でしたねー。あとはグレープだけです
久しぶりの更新よかったです。これからも頑張ってください(*≧∀≦*)
No title
お、女キャラもいるから!(脱ぐとは言ってない)
ホモのオンパレードで笑いました(笑)。
レモドラの連チャンすごいです!
スタミナ30は痛いですよね(´・ω・`)。

ドラゴンボール、ガチャに女の子いなくて、残念ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
始めまして。私、風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪)と言うブログを行ってる者です。こちらがURL【http://a0122a0122.ldblog.jp/】になります。良ければ相互リンク&相互RSSをして頂きたくお邪魔させてもらいました。
合否の方をこちらのコメント欄かブログのコメントの方に頂ければ幸いです。宜しくお願いします★
おお~
(^ω^)の顔文字コピペさせてもらいに愛ちゃんのページにきたら、更新されててうれしかったー!

ファンです。大好きです。って打ったつもりが、第四期って出てビックリした

また更新待ってますね~!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ