
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ドラゴンボールコラボキタコレ!!

ドwwwwwwww





q1.jpg






ドwwwwwwwwwwwww






q2.jpeg










ドwwwwwwwwwwwwww











q3.jpg




(´・ω・`)




まじはあ(´・ω・`)





お久しぶりでございます!!!


ちょっと!!!


q4.jpg


ドラゴンボールコラボって!!!!!




私!!!めちゃめちゃ大好きです!!!



q5.jpg


q6.jpg


18号様と!!!!!






q7.png




q8.jpg




ビーデルちゃんの!!!!!










ゆりゆり画像ください!!!!






あるだけ出します!!!


冗談はさておき、

18号様とビーデルちゃんコンプするまでガチャ回しますけど(^p^)

完全に全力無双(`・ω・´)

やる気でまくりんぐwwwwww


でしたが。。。。。。


・・・・・


ドラゴンボールコラボ・・・・・・・・



フ、、、、、フ、、、、、、、、






【ダンジョンはフリーザ編(噂)】

解散












q9.jpg

でかいおっぱいの話しようぜ!!!




・・・・・


(´・ω・`)


18号様とビーデルちゃんのくちゅくちゅは無しか・・・・・・



フリーザ様編ってことは、そこまでに出ていたおにゃにゃの子は・・・・



ブルマちゃんと・・・・・・





チチィ!!!





やっぱりでっかいおっぱいの話しよ


やめときますか(´・ω・`)



18号様いないのまじはあ(´・ω・`)

けど嬉しいお(^ω^)


ブルマとチチを集めるお(^ω^)


そして、



アツキチ様!!   ★様!!!

悠夜様!!  Eカップさん!!

るーしー様!!  しんちゃん様!!

名無し様!!  伊藤光明様!!

デルピ様!!




プレゼントありがとうございます!!


最近ブログも書いてなかったので、お礼が遅れてすいません!!


ドラゴンボールコラボは嬉しいです♪

今からスタミナ溜めて待機するレベル(^ω^)

パズドラをやめてはいません!

ちゃんとスタミナはMAXにしないお約束は守ってプレイしています(^ω^)

あと最近はパズドラとドラゴンポーカーしてます(^ω^)

ちょっと前にもいったん始めたゲームだったんですが、メンテゲーだったので一日で引退。

けどまた復活しまして、最近はだいたい一日の半分はメンテしてます(^ω^)


変わらないメンテゲー(´・ω・`)


メンテしてない隙をいかに見つけてプレイするか、運命力が求められるゲームです。



それはとりあえずおいておいて、久しぶりのブログだったので今回はこの辺で!!

私ってどんなキャラでどんな顔してブログ書いてたのか忘れたンゴwwwwwww






ぱいぱーい♪(*´∀`*)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お久しぶりです( ^∀^)

DBコラボかぁ・・・・・なにがなんでも課金してでもコンプします(*`Д´)ノ!!!


久しぶりにパイパイ見れたw
ではお股
更新されてる(笑)

自分もドラゴンボールで育った年頃なんで、ガッツリと恩返しさせて頂きます。
ブログ更新キタコレ!
まってたよー!
更新を心待ちにして毎日みてたんだからねっ\(//∇//)\

ドラポメンテゲーのくだり笑わせてもらいました!
吹いたwwwww
さすが愛ちゃん(^ω^)

次はドラポブログまってるからね♡
ktkr
ドリヤードで草生えるww

とりあえずブルマちゃんでブルマしたいな^ ^
No title
お久しぶりですwww

史上最大のコラボきましたねー( ^o^)ノ
個人的にはHHコラボみたいにボス級のキャラと連戦とかだと胸熱だったんですが妄想は外れました(´・ω・`)
でもコラボガチャとスキラゲは期待してます(^_^)v
もちろん愛ちゃんのコラボガチャもいまから期待してます(^_^)v
お久しぶりです!

ふと会社のトイレからブログにアクセスしたら、更新されてるじゃないですかww
ドラゴンボールとのコラボにはビックリしましたねー
詳細発表までワクテカが止まらないですね!

コラボガチャ引いたら、また更新してくださいねww

ではでは(^^)/
おひさ〜
エロキャラ!エロ顔!www.
お久しぶりですね〜

また、爆笑近況報告期待してます(。ゝ∀・)b
No title
お待ちしてました。
また、更新してくださいね♪
お疲れさまですっ(。・ω・。)ノ♡
そして、久しぶり~ [壁]_☆)キラーッ

꒰#'ω`#꒱੭
お久しぶりぶり~( ´Д`)σ)Д`*)
ドラゴンボールコラボ楽しみですね~
ところであいちゃん戦えるおっぱいを
1人忘れてますよ!
くしゃみすると変身するナイスバディの
あの子がいるよ!!
お久しぶり❗待ってました❗最近は戦闘力5位に下がってましたが、DBガチャで甦れそう⁉
ど、


ど、






ドドリアさんコラボかぁ(*´ω`*)
果たして珍獣枠はだれかなぁ(*´ー`*)
No title
愛ちゃん キタ――(゚∀゚)――!!

来月仙台に行くのでデッカイおっぱいの話しをしようず( ^ω^ )

もちろんEカップさんの事ですけど♪
愛ちゃん、ご無沙汰です~(*^^*)
更新されてないから心配してました(-_-)
パイパイ画像みてなんだかとても安心したぁ(^_^)
お久しぶりです。大分久しぶりの更新ですね(笑)
ドラゴンボールコラボですか…正直最近のキャラはわからないのでどこまで理解できるかヽ(´o`;
でもまぁ楽しみましょう(笑)
待ってましたよ
まさかの更新に目を疑いましたが、ブログ復帰?おめでとうございます?
○っ○○目当てに毎日チェックしてましたよ。
近いうちに魔鈴さんで更新くるかな?
楽しみにしてます(^O^)/
待ってました!
お久しぶりです。昨日地獄リットになぜか光尻トロンで乗り込んで瞬殺されたものです。

あと今日偶然3月(古い)に録画したDBの劇場版見てました。ヴィルス様強すぎわロタw

今までコラボガチャはバットマンのとき一回だけひきました。今回はどうしようかなあ…

それでは今日はこのへんで、ぱいぱーい(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

