スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ガチャで半蔵出すンゴwwww→

ガwwwwww




ガチャでwwwwwww





半蔵君だすンゴwwwwwwwwww






の前に(´・ω・`)



ブログの更新さぼりんごでした(´・ω・`)



最近寒かったし・・・・・

お腹痛かったし・・・・・






g501.jpg


プリキュアは昭和だし・・・・



けど!!




g503.jpg







g502.jpg




どっこい!!!




g504.jpg


ワキprpr(^ω^)




毎週見てたら慣れてきました!!



まぁありかな!?



今回はキュアプリンセスちゃん一択になりそうな予感だお(^ω^)


ハピネスチャージっていうよりも

g505.jpg


ワキペロチャージプリキュアだお(^ω^)




完全にワキ推し(^ω^)




歓喜(^ω^)





そして、


輝さん!! KBTさん!!  ゆうさん!!

はちみつさん!! ヒロさん!! takaさん!!

ちなぱぴさん!!  タイソンさん!!  かずまさん!!

VりゅうVさん!!  ユウさん!!




g512.png





プレゼントガチャありがとうございます!!!!!


ブログの更新さぼって録画したプリキュアばっかり見てる場合じゃありませんね!!

最低3回は見るから!!!


私プリキュア最低3回は見るからっ!!


朝とかとりあえず流す、くらいの感覚で見るから!!!


見る回数減らします(`・ω・´)


心を鬼にして(`・ω・´)



g513.jpg



そういえば、今半蔵君ガチャしてるじゃないですか・・・・


私・・・・


闇のお尻子ちゃんあてちゃったから。。。。。


g514.png
(ここまで育てました♪(*´∀`*))



どうやら必須みたいですし・・・・・




ガチャか・・・・・




g515.jpg


う~ん(´・ω・`)


半蔵君のためにだと思うとテンションさがりんぐ(´・ω・`)


中身貧乳美女の可能性??




ありンゴ?


なしンゴ?



やっぱおちんちんついとんのかなぁ(´・ω・`)



いらんなぁ(´・ω・`)



けど・・・


g506.png





闇尻ちゃんのために!!!!






g507.png





私は!!!!






g508.png



解散ンゴ(´・ω・`)




あっという間に解散ンゴ(´・ω・`)



g509.png



何回目だお(´;ω;`)





はぁ・・・・・・・






回すのを!!!!!!!!





g516.png





やめないっ!!!!!





g517.png











g518.png




結論


半蔵はホモ












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(゚∀゚ )
更新キター(゚∀゚ )
プリキュア観過ぎwww
半蔵狙いでガチャったんですね…シルフはドラりん用に地味に欲しかったりします(`・ω・´)
僕は半蔵を持ってますが黒メタいないので使ってないです。無念…
そして愛ちゃんによって沢山のキャラがホモ認定されてますね( ´ ▽ ` )とても微笑ましいことです( ̄+ー ̄)
ではノシ
No title
更新お疲れ様です(*^。^*)
リアルが忙しいかと思ったらプリキュアだったんですねw
プリキュアは1週間に3回にしましょう(提案)
冗談は置いときまして私は千代女1点狙いであてました(^^♪
愛ちゃん石が5個ありますネーw
もう1回レアガt(ry
無理のない程度に更新頑張ってください\(^o^)/
ブログ更新久しぶり(つД`)ノ
更新されるの毎日みてるのにー(笑)
体調には気をつけてね(*^_^*)

半蔵くん私のとこには2人いるのに
闇メタちゃんこないよ?(笑)
というか最近金の玉がこないよ?(泣)


はじめまして!
いつも楽しく拝見してます!
面白い( ^ω^ )
次回更新楽しみしてま〜す
久しぶりですね( ^∀^)

俺気ずいたら闇メタテンプレできてました( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)
ひっさしぶりですね一ヶ月ぶり??
毎日見てるんですよー
もうプリキュアブログで…wwww

最近無性に銀玉多い気がします
金たまみたいお
初コメですけどokなあれですか?ww
初コメです。いつも見させてもらってます。半蔵持ってる自分もホモですかね?wwwwwwてか、ホント、プリキュアが昭和くさくt…
逸れました。サーセン
ランク141のくそみたいな初心者ですが、闇尻レベルマいるので、よかったらおねしゃす。
152881305
あ、フレンドに空きないんじゃ……
ってか、こんな貧弱なやつフレンドにするひまあったらプリキュア見ますよねw

こんばんはー。
風邪のなかの、ブログ更新!お疲れ様ですー。
でも、久しぶりに楽しい愛ちゃんの日記読めて嬉しいです。
プレゼントガチャ届いたようでなによりです(^-^)v
そして、わたしのどうでもいい話まで、してしまい(笑)失礼しました。
闇メタ、覚醒もされてるし、レベルもあとすこしでマックスですね!
肝心の半蔵さんがまさかのホモとは!(笑)
でも愛ちゃん、ガチャ引きが強いので近いうちに引けそうな気もします!

プリキュアはまっているのですね。
確かに、前回のシリーズの絵の雰囲気と今回かなりちがいますね。
昭和っぽい納得です。
あいちゃん!
更新待ってました( ^ω^ )♪

私の職場に美人きょぱいの先輩で、あいちゃんって方います(●・ω・)/
美人過ぎて毎日が癒しです( ^ω^ )♡

あいちゃんが更新してくれないとさみしいから更新して下さいねー!
No title
待ってました。
おかえり~(*^_^*)
しょうわww
確かにプリキュアしょうわですわw
絵柄がパトラッシュ級、な気がしまつ。。
それでも3回以上⁇愛が溢れていますね、愛ちゃんだけに(*^o^*)
プリキュア>パズドラでおkなんで(笑)、風邪早く治してね。
お薬出しておきますね(*^^*)
私はホモ半蔵持ちだけに、闇メタフェスはよ!ってえ思います。。。
フェス限て糞ゲ。。。
お大事に(本職さんより♪)
No title
久しぶりの更新がプリキュアとがちゃで全くぶれてなくて安心しました(*^_^*)
最近のがちゃはなんと金玉率高いです(^_^)v

結果は三体目ヨミ二体目串CDKじーにゃwwwリリス全部金玉でしたwwありがとうございますww

我が軍は・・・最強です(´・ω・`)ホモです(´・ω・`)
お久しぶりですー。
ガチャ楽しそうで回したくなっちゃいます!!
でも、だるしのスキル上げでいっぱいいっぱいなの(・ω・)ノ
No title
初めまして!!
パズドラでブログを書いているArionというものです!!
以後よろしくお願いします!!

最近記事を読ませていただいて、思わず微笑んでしまう自分がいましたw
私もこんな風に面白い記事を書きたいw

ところで、もしよろしければなんですが、相互リンクをお願いできないかと思いまして、今日は思い切ってコメントいたしました。
もし大丈夫でしたら私のブログのほうにコメントをいただきたいです!!
ブログ名:HUNT DANCE 〜ハント団ッス〜
URL:http://blog.livedoor.jp/arion1203/

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします!!
No title
またシルフか壊れるなぁ


ん・・?
きのこ・・・・?

今気がついたんですが、
これ・・絶対入ってますよね?
やらないか?
やりません、ホモじゃないんで。

開幕茶番失礼しました。半蔵はいるんですが、闇尻がいないんですよねえ…。完全に宝の持ち腐れ(´・_・`)

半蔵は美少女くノ一説を全力でプッシュしたい今日この頃です。もうこの際ほむほむもエンシェントもカムイも仮面とったら美少女(もしくは美女)って設定にしましょうよ。ねえ、ガンホーさん?(チラッ)

あいちゃんさんのブログ、いつも楽しみにしてます。これからもマイペースで楽しんでください!

ぱいぱーい(・ω・)ノ
No title
おぉ…
やっと更新しとる(^◇^)
ってか愛ちゃん…
最近ガチャ運弱くね?



強いられているんだ
パズドラにホモ多すぎ((
木曜に半蔵(ホモ)君来ましたよ、1発で…('∀`ドャ
可愛がってやるからのぉぉww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パズドラ飽きたんスか?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

