【パズドラ】 【悲報】とゴッドフェスと前のゴッドフェスてぃばる!

ん~と(^ω^)







g100.jpg





え~っと(^ω^)








g101.jpg






・・・・・・・








g102.jpg



強い(確信)




何からイキましょうか(´・ω・`)



【悲報】からいっちゃいます?



とっても【悲報】(´・ω・`)





g103.jpg


ふう(^ω^)







まずは・・・悲報からイキましょうか(´・ω・`)




・・・・・




g105.png


Eカップさん、ことCOMALIさん・・・・・


出来事が(´・ω・`)






そういえば


g104.png

↑これわろりん(^ω^)







つい一昨日の出来事です(´・ω・`)


私が会社にいくと。



_____________________



JK(私)「お。Eカップさんおはようございます」


Eカップさん「おは・・・・・よぅ・・・・・・・・・」


JK「あれ?どうしました?女の子?」



Eカップさん「・・・・・・」



JK「(´・ω・`)????



女の子(´・ω・`)???



女の子の日なんですか(´・ω・`)?????」




前日にアイフォンを4から5Sに変えるってテラ喜んでたのに・・・・・



Eカップ「携帯さ・・・・・


アイフォン5Sにしたんだけど・・・・・・






ゲームの・・・・・・・・






ゲームのデータが全部消えた(´;ω;`)


・・・・・・・女の子の日じゃねえ」





JK「( ゚д゚ )」



パズドラもチェンクロもきのこ王国もなにもかも全部・・・・・


ということです。。。。。


Eカップさんのフレンドになっていただいていた方・・・・・


今Eカップさんはパズドラできません(´;ω;`)


頑張って復元しようとしています( ;∀;)




Eカップさんは死の間際に、フレンドになっていただいた皆様にありがとうと・・・


ありがとうと言ってくださいと言ってました(´・ω・`)


そんな「悲報」でした。。。。。


今復元がんばっています・・・・





とりあえず


g106.jpg



g107.jpg


下乳で元気だそうぜ!!!(^ω^)


いいっていいって!!




今日は愛ちゃんのおごりだからっ!!!


g108.jpg




そんなわけでした(´・ω・`)




さて、。。。。。。


ブログさぼっているうちに。


いろいろあったんですよ実は。


書いてないことが溜まりすぎてるんですが、

簡単にダイジェストで!



前のゴッドフェスのときに。



実はもっと引いてました。



どうしても青ソニアたんが欲しくて(´・ω・`)




けど♪








g110.png









g112.png


念願のイシスパイ!!!!!!(いまさら感)



そして・・・・




g113.png




さらに引いて







g114.png


あらかわ(;^ω^)





どうなんですかねぇ。。。。


このミニレモンは。





そして今日。








g115.jpg




う~ん。




とにかく青ソニアたんが欲しいっ!!




体力パってしてみたいんですっ!!


流行ってないからしたい!!


狙いは!



ダントツ   青ソニアたん!!



2位  らくしゅみんたん  ぱんどらちゃん   アンとろめたちゃん


そしてまだ持ってない 赤ソニ&緑ソニ そして闇のシリトロン。



フェス限定が多い(;´∀`)


けど私!!


青おでんも!!!緑おでんも!!!

白シリトロンも!!

フェス限定出してますからっ!!!!







青ソニアたん・・・・・









結婚してください!!

g116.png



の、前に。


コバエ降臨の話と、へラクレンゴの話の続きもあるんですが。。。。。



そっちから書かないとまだ順番逆になるンゴ。。。。。。



ま、いっか(^ω^)




ソニたんソニたん♪っと♪





g117.png



この画面が一番緊張するお(;゚д゚)ノ






さてさて・・・・・・






g118.png




ふああああああああ!!!!!!!










g119.png






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





みんな!!!!!!!!!!!!



集合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全員集合して!!!!!!!!!!!





はよっ!!!!!!!


集合はよ!!!!!!!!!





コメント欄に



「解散」



禁止っ!!!!!!



みんぁぁぁぁぁあぁあああああああ!!!!!!!!!!!




なにが!?



どんなおっぱいがでたと思います!?(^ω^)




ヒント(^ω^)



おっぱい(・∀・)



わかっちゃいましたかねぇ(^ω^)




ヒント2(^ω^)



闇属性(・∀・)




ヒント3(^ω^)




パ・・・・・・







あら?みんなわかっちゃいましたか(・∀・)



正解は!?





ふおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!





パ・・・・・・





パ!!!!






パ!!!!!!!!!









g120.png
パンツはいてない闇メタトロン様!!!!










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ワンコメ?

おめでとうあいちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ

闇メタ持ちはホモ༼´◉◞౪◟◉༽
No title
闇メタいいな、おめでとうございます。
自分は白メタ出たけど使い道が・・・
ついに引いたのね( ̄▽ ̄;)
必要あらば言うておくんなましw
マジかww
無課金で一発闇メタとか凄すぎでしょ(^^;;
早くHメタにしてください( ^ω^ )
うわぁ、なんでぇぇぇ~
出てる、ででるぅ
私の黒尻がぁぁぁ(>_<)

おめでとうございます(^-^)
ホモ仲間おめです!
やっぱ愛ちゃんもってるわーv(・∀・*)


……ソニアいいよね?(ニンマリ)
No title
いいな~ 闇メタ
赤青ソニアと闇メタ狙いでゴッフェス引きましたが
きたのが半蔵とサスケ。
それなんて忍者フェス??
おめでとう♪愛ちゃんとメタメタ♪ぐるぐる♪楽しみです。
でたww(゚д゚)
さすが引き強いですね〜(。ゝ∀・)b
はじめまして
闇メタ当選おめでとうございます!

実は、愛ちゃんさんのブログ面白いので毎回楽しみに拝見させていただいております。
自分も闇メタ使ってますので、もし良かったらフレンドになってください(^ω^)

ID→166,194,800
かいさーん\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
愛ちゃんさん、こんにちわ♪
Eカップさん復元頑張って
ください.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
そして闇メタ
おめでとうございます∑(゚Д゚)
ついに本物が…(^^;;
あいちゃんのおごりかぁ
ごっつぁんです( ^∀^)
Eさんに復元頑張ってくださいとお伝えください
あと闇メタ&イシスおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ウソだぁぁ!?
コラですか!?コラですよね!?

かいさんっ!!
おーめーでーとー。

よかったねぇ。

これでまたパズドラが楽しめるねぇ。

いやぁ。ほんと良かった。




Eカップさん復活できて。
ヤミトロン羨ましい(つД`)ノ
私にももみもまさせてー\(//∇//)\
おお!!純粋におめでとうございます(*´∀`*)
もう私はfes限諦めました(´;ω;`)
誰一人きてくれません(´;ω;`)

今回パールとソニアちゃんの二択!!でしたががが…案の定ですorz

最後に本当におめでとうございます(*´∀`*)
No title
おめでとうございます~
私も闇メタ様ほすぃ…

イシスねえぱいは進化前が一番かわいいですよね

解散どころか集合ではないか!
うちのところには水色でつぶらな瞳がかわいいカムイたん(の前段階)が来てくれましたお。
( ̄(工) ̄)
ご丁寧にプラスまで持参して…

ご飯がおいしくないです!

解散っ!!
相変わらずのひきの良さですね。僕は7回引いて金2。しかも対象外のダブりという悲劇でしたww
No title
いいなぁ
私はピエドラが生まれましたよー
黒尻いいなぁ
うおおおお!!!
一撃のお尻トロンGET!
おめでとうございます!
今の勢いなら、ソニアたんもGETして、両手に話状態が可能なのでは?
目指せキャバクラメンバー!!!
No title
フェスの印象強いから忘れていたけどwEカップさんは復活できそうですかね?ランク100以上なら運営に連絡すれば復活できるとは聞いた事あるけど・・・
http://www.appbank.net/2013/10/04/iphone-news/678895.php
黒メタ・・・(゚ω゚)
おめでとうございますww
今すぐ欲しい女の子とは違ったかもしれませんが大当たりには違いありませんw最強目指してがんばってください(*´∀`)
No title
闇メタ…だとぉてn
欲しかったのに…
解散!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
愛ちゃんはホモ( ゚∀゚)o彡゚
No title
闇メタおめでーと
青ソニの時に、闇メタの方も早く引いてねって冗談書いたらこんなに早く!
自分のふぇすは散々だったし、これは運を持ってかれた?
こんばんぱーい!

ブログの確認を怠っていたら……
神の引きを見せていたとは!!!
闇メタおめでとうございます!
ここ昨今のブームに混ざれますね!

私も闇メタは持ってて何か周回するときとかに使ってます!
500万テーブルですがprprしながら育ててあげてください!
ガチャが…引きたくなるじゃないですか!?

羨ましいです(ФωФ)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ