【パズドラ】へラクレンゴwwwwwwwwwwwwwww降臨!!

g79.jpg









g90.jpg










g80.jpg





prprンゴwwwwwwwww




へラクレンゴwwwwwwwwwwwwww


(^ω^)



こんな噂を聞きました。



g81.jpg



「え~、マジへラクレンゴ??」



「へラクレンゴが許されンゴゴゴゴゴwwwww」




「ンゴンゴwwww」




「ゴゴゴゴゴゴwwwww」




g82.jpg






g88.jpg



きりんちゃんで余裕、って聞きました(^ω^)


むしろきりんちゃんでクリアできない人はホモ、らしいです(^p^)


私はホモじゃないので(^ω^)



とりあえず軽くンゴらせてくるお(^ω^)


フレンド様は

g83.png


きりんちゃんフルMAXKEN様!!



パーチーは

g84.png


こちら!!



私もランクが267になってホモ期間卒業しました(^ω^)



やっとスタミナ150!!


育成がはかどりますお♪(*´∀`*)





g89.jpg



んふ~(*´ω`*)





そういえばこの前、仕事で待ち合わせしていた場所にいくために歩いてたんですよ。

ちょっと遅れ気味だったので急いでテクテクトコトコ。

信号とか待ってる場合じゃない!!!状態だったんですが。

こんなときに限って信号は赤ツンデレ。(´・ω・`)

仕方なく信号待ちしてたらおばあちゃんが自動販売機で


おばあちゃん「あら?あら?」


と。なにやら困っている様子。


ほらぁ、愛ちゃんってぇ(^ω^)


正義の味方?プリキュアみたいなとこあるじゃないですかぁ(^ω^)


g93.jpg




いくら急いでいるからってそういうの見過ごせません(^ω^)


プリキュア(私)「どうしました?」



おばあちゃん「これが飲もうと思うんだけど・・・」(グイッグイ)


プリキュア「おばあちゃん・・・・・コーラ?」


おばあちゃん「そうなんだけど、お金はいっていかなくて・・・・」(メキメキメキメキ)


100円玉を一生懸命入れてるんですが・・・




・・・・




ちょ!?:(;゙゚'ω゚'):



おばあちゃん!?





g91.jpg
(こんな感じの普通の自販機)




そこお札入れるとこ!!:(;゙゚'ω゚'):



すぐ下にコイン入れるとこあるやん!?




むりやり100円玉つっこんでました(;・∀・)



しかももう奥に入ってしまっていて( ;∀;)



ガッチガチにフルオッキ状態で(;^ω^)


とるの無理ゲー( ;∀;)


なんか細くても硬い棒状のち○こみたいなのででとらなアカン(;´Д`)


と思ったら愛ちゃんったら

プリキュアだからたまたま定規もってたので取れました(;´∀`)


よかった、愛ちゃんプリキュアで(^ω^)




g85.png


ほらぁ(^ω^)



へラクレンゴなんてえ(^ω^)








g86.png



余裕すぎてぇ~(^ω^)






g87.png


へラクレンゴクリアした人はホモ








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはようございます♪
初の一番乗り…カナ?
相変わらずカワユス~ですね♪
違うトコニ無理やりはダメですね♪
定規♪すばらしいアイテム♪良いことアリマスヨウニ♪
先のブログに秘密の話書き込みしました♪ヨロシクですね♪
はじめまして。ずっとブログ読んでましたがはじめてコメントします^^

ヘラクレス地獄は雰囲気イケメンのルシファーにギガグラ3と回復役(ピエドラ)で余裕でしたンゴw

これからもブログ楽しみにしてます( ^ω^ )
なるほど〜
ヘラクレンゴとホモプレイを、楽しんだんですね(^ω^)
あんな宝箱しか落とさない
ホモなんていりません
使いません(´・ω・`)

超地獄?そんなもん
行ってすらない(´・ω・`)
ホモォ
あいちゃんさんはホモでプリキュアなんですね(錯乱)
ヘラクレスですがホルスの方が安定するかと。ギガグラ貯めなくても勝てますし♫
あれ?今日はわきの日ですか( ^∀^)

ヘラクレヤった人ホモォかぁ~
よかった俺やらなくて♪ヽ(´▽`)/
私はさくやちゃんでいけましたよ(*^_^*)
なかなか厳しかったです(笑)

そして宝箱…ヘラクレンゴいりません(つД`)ノ
ヘラクレンゴは残念でしたね(^_^;)
ガチムチボルトにやられてしまいましたかーww
イケメンか麒麟ちゃんでいこうとおもっていたのに忙しくて侵入すらしなかったンゴwww
これはホモォじゃないですよねヽ(^。^)丿
No title
キャー!
ページ開いたら、スクロールせずとも、上品な画像が(笑)
押すな押すな、は、押せよ!の意味じゃ無いですよ!(笑)
何だろう、二次元のほうが、三次元より、恥ずかしいのは……
( ✧Д✧) カッ!!
愛ちゃんはお風呂でふやけてたから、ホモ。
サクヤになってたから、きっとヘラクレスやってるんだろーなーと思ってました。
私も地獄に回復パで行ったのに、ノードロップ!!もーやらない!
あらぁ、青おでんあるんだからルシで行ったらよかったのに( ̄▽ ̄;)

超地獄ももんだいないお
えー?まじヘラクレンゴ?

ンゴゴゴww
ヘラクレンゴが許されるのはチュートリアルまでだよねーwww

ンゴゴゴwww

こうですかわかりません(´・ω・`)
No title
前戯なしでは入りませんよ愛ちゃん陛下…
屁以下…
下ネタかおらぁぁぁ!!
一人でホモキュア!?
…まぁそれだけなんですけどね?
いやぁ自分もボルトにやられましたよorz

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ