【パズドラ】ひさしぶりンゴwwwwwwwwどうしたらいいのかわからないンゴwwwwwwww

お久しぶりンゴですンゴwwwwwwww


ちょっと久々で、何書いていいのかわからないンゴwwwwww



ちょっと。。。。



前回のブログのコメントに


~さっきゅん様より~

ピンク字 さっきゅん様   黒字 私



あいちゃんさん,はじめまして,あけおめことよろ


初めまして!!さっきゅんちゃんはおにゃにゃのこかな?(^ω^)




いつも楽しみに拝見させて貰ってますお


ありがとうございます!!敏感な部分教えてください!!



ただ,私学生なのですが学校のパソコンでこのブログ見ようとしたらアダルト・ポルノカテゴリに分類されていたんですけど!!


さっきゅんちゃんは彼氏いるのかな?(^ω^)




プロフィールに書いてあるのは嘘ついたんか!!


左のおっ○いのほうが敏感なのかな?(^ω^)




青ソニア当たるといいですねぇ


右?右のが感じるのかな?(^ω^)




~以上~



え!?:(;゙゚'ω゚'):




アダルト!?






ポルノ!?






ショックなんですけど(^ω^)


そういえば


「会社のパソコンから見れません。」


と言われたことも何度かありました。。。。。


とりあえず




仕事しなさい(^ω^)




なぜにアダルトなのか(´・ω・`)



内容にアダルトもポルノもないんですけど。(´・ω・`)




g71.jpg



そうえいば前回のブログで、

最後に



g65.png

ナーガ(´・ω・`)



どうしても、どうしてももう1回回したくて、チャレンジモード必死でクリアして・・・・





g74.png

なんとか5個集めまして!!




g75.png


青ソニアたんとぺろたろとちゃんが欲しい!!!!!





g76.png





どうしても欲しいのです(´・ω・`)




男とかいらんので(´・ω・`)





どうにかおね



g77.png


!?!?(゚д゚)






どっち!?





ペロタ!?



青二ア!?








・・・・・









g72.jpg












・・・・・・






g78.png



まじはあ(´・ω・`)


赤ノエル・・・・・・・。




どこかに使い道あるんですかねぇ・・・・・・。



高火力の時代ですし。。。。。



今度天使達は。・。。。。



天るし以外・・・・・・







g73.jpg








久々なのに短くてすみません、



手ブラ特集でした!!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

どー見てもアダルトですね(笑)

自分の会社の無課金の人に愛ちゃんのブログ教えたときに、奥さんの前では見ない方がいいですよって言いましたもん(笑)
わたしは画像は面白くて好きです〜!!羨ましいボディ。ですが、会社の人は休み時間も見れないですよね。むふふ。

今回は白メタさんが降臨してくださいました。他はメイメイちゃん、ラー様で中々のフェスでした。私もソニアちゃんに会いたいな〜。メイメイちゃんと、白メタちゃんは全力で育てちゃいますっ
こんにちわ!

わたしは画像は面白くて好きです〜!!羨ましいボディ。ですが、会社の人は休み時間も見れないですよね。むふふ。

今回は白メタさんが降臨してくださいました。他はメイメイちゃん、ラー様で中々のフェスでした。私もソニアちゃんに会いたいな〜。メイメイちゃんと、白メタちゃんは全力で育てちゃいますっ
あけおめー( ^ω^ )
あいちゃんガチャどんまい!
そんなもんだよね(泣)

あ、最近LINEをやっと始めました(笑)
No title
ククク…
アダルト…
ポルノ…
愛ちゃん卑猥だおらぁ(*^^)ノ
No title
あれ?
ここは変態の集まるインターネッツのはずでは??

ってか、更新サボり気味ですね。
ネタはよ!
どこからどー見てもアダルトですね( ^∀^)
あけおめです(^_^)
今年も愛ちゃんのぱいぱいとかお尻とかの画像楽しみにしてます♪

アダルト、うん、アダルトだ。
パズドラブログのまとめサイトみると愛ちゃんだけはトップがいつもスクリーンショットとかじゃなくてきわどい画像なので間違いなくアダルトですありがとうございますwww

GFは残念でしたね(^_^;)
今回は2かいひいてウズメがでましたヽ(^。^)丿
どうしたらいいのかわからないンゴwwwww
No title
あけおめ~☆

うん♪

アダルト☆

イヤン(*ノ∇)ゝ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
巨乳なんか滅びればいいと思います。
貧乳は希少価値だ!った、こなたが言ってました。その通りだと思います!
愛ちゃんのブログはうっかり外で見れないお( ^ω^ )www
No title
たしかに、叶姉妹もびっくり、とても上品なブログですからね。
オトナでなければ理解できないという意味でそういう分類されているのでしょう。
愛ちゃまは最近のガチャ運はアレですけど、全体的にはいいの出てると思う。
No title
とても上品なブログだと思います。
ただ、最初の画像は、下にスクロールしたら見える位置に貼っていただけると、最高です。
周りに人がいたら恥ずか……
もとい、
いきなりより、楽しみが増すからです(笑)
No title
アダルトまっしぐらw
というよりも本人狙ってやってなかったのか!
まぁ自分はここ好きだし、年齢問題ないし、人前で見ないから問題なし
No title
あいちゃんさん,どうもです!
区別ついてるのか知りませんけど一応本人です。
まさか私のコメントがこうなるとは思いませんでした(^ω^)
これからはあだるてぃーな風紀委員長ですね。嫌いじゃないですけど(笑)
あと写真に出てくるのはあまりにもスタイルの良い方ばかりなのでいつもぐぬぬ状態です。
あと,現在は彼氏おりませぬ(笑)
おっぱいについてはセクハラなので答えられません…

私は前のGFはメイメイちゃんとかハデス様×2とか神引きでした~
でもあいちゃんさんの手持ちに欲しいの多いので正直なところ羨ましいです。はい。

エキドナねえぱい究極凄く可愛くなりましたね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ