【パズドラ】 テラあけましてンゴwwwwwwwwww

新年、明けまして









g48.jpg







g49.jpg








g50.jpg




ふともも(・∀・)



明けふとももンゴwwwwwwwwww




で今年はイキたいと思います(^ω^)




すべすべの太ももを初prprしたいれす(^p^)



そんな私、年末年始、忙しくて。。。。。(´・ω・`)


ちょっと高速道路運転してパーキングエリア寄ったら

g51.jpg



伊達政宗リット~!!(・∀・)


私は仙台人なので(^ω^)


課金したったお(^ω^)



500円もしたから小一時間迷ったお(´・ω・`)


おにゃにゃのこキャラなら買占めだったのですが、リットですから。。。。




さらにおまけで




g53.jpg


モンハンのアイルー!!


テラ愛兜wwww



直江兼続、ですね。



私のことが好きすぎて愛兜(^ω^)


昨日は直江っちとラインしました(^ω^)



そんなお正月だったのでブログ更新できず。。。。。。


親戚の家に泊まったりしてパソコンいじいじくちゅくちゅできませんでした(´・ω・`)




さっそく!!!!




g54.png



年末年始のゴッドソニアフェス!!!



青ソニアきました!!!!!!!!


なので先にガチャる前に名前で宣言したンゴwwwwwwwww




「愛!青ソニアきた!」



んんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww




朝起きたらいろいろな方から



青ソニアきたんですか!?


青ソニアおめでとうございます!!!


青ソニア!?


青ソニアいいなぁ



もげろ(´・ω・`)




とメールが来てたンゴwwwwwwww





今からwwwwwwwww




それwwwwwww





今から出すンゴwwwwwwwwwwww







g55.png




( ^ω^)ワクワク





何か、青ソニア1発な予感しかしません。



何故か自信あります!!!!!





(*´Д`)ハァハァ







g56.png




(*´Д`)ハァハァ







g57.png




ほらああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?




青ソニア一撃!!!!





運命力キタコレ(゚∀゚)!!






こんにちは☆青ソニアたん♪




g58.png




・・・・・・・・・・・・・ふう(^ω^)




もう一回青ソニアたん出しましょうか(^ω^)





せっかくですから。



でる予感しかしないンゴwwwwwwwwwww





g59.png





んんんんんwwwwwwwwwwwwww




お腹の中に青ソニアたんが見えますぞwwwwwwwww








g60.png







g61.png


なるほど(^ω^)



私の青ソニアたんは、

結界で水属性の攻撃を無効にしながら攻撃態勢闇を使えます



そういうことですね(^ω^)




。・。・。。。。・・・ふう。。。





もうしばらくこのまま


「愛!青ソニアきた!!」


でいいか(^ω^)



嘘じゃないですし。







石4個かぁ・。。。。。。




チャレンジモードで1個石回収!!!!!!!




g62.png



1月1日!!!初レアガチャ!!!!



今年の運勢試すンゴwwwww





g63.png



g64.png





んんんんんwwwwwwwwwwwwwwww





これはwwwwwwww










私の青ソニアに新しく威嚇能力が付いたンゴwwwwwwwwww





g65.png



(#^ω^)ビキビキ



g66.png



(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ





もう青ソニア持ちでこれからいくンゴwwwwwwwww





そういえば、ハンターコラボ!!!



g47.jpg



からの(^ω^)






g67.png



勝った(・∀・)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あれですね、今年もあいちゃんはいつも通りの年になりそうですね( ^∀^)

今年もよろしく(・∀・)人(・∀・)
一番かなー?

年末年始は大変ですね
自分はバイトざんまいでしたー
ブレンドじゃないので青ソニアのくだりまったくわからないw

金でシルフってw
ネタにもならんw
伊達政宗リット可愛いですねww
今年の年末年始はかなり暇だったのでチョキゴル2回に気合いれて麒麟ちゃんレベルマにしたりでパズドラ捗りすぎたンゴゴゴwwww

今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)丿
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします!

いやー、新年早々釣られてメールした一人なわけですが、
そのパターンは読めなかったww
青ソニア可愛いですよねー
prprしたいですわ。
何だかんだで悪魔パが充実してるので
せめて赤ソニアが欲しいですわー。

お互いに早く引けるといいですね!
あけおめことよろです(* ̄∇ ̄)ノ
二枚目の太ももは私がいただきました!!
青ソニア………出るといいですね(^^;
あけましておめでとうございます
いつもブログ見てます

画像ナイス!!

いつも素晴らしい画像あざーす

自分はガチャ3回で★2個、英雄神アンドロメダでした~
(´・д・`)
明けましておめでとうございます
それ青ソニアじゃないですか(´・д・`)ヤダァ~
明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶リットちゃん可愛い♪(〃ω〃)
ソニア
あけおめ~ 今年もよろしく~
なんだ、愛ちゃんの青ソニアって体力タイプじゃなくって結構弱いwww

こちらはちょっとガチャを控えまして育成とプラマラに全勢力を費やしています。
微課金サブ機での目標はゼウススキル上げ!!
闇メタもフィンも持ってないから四神入りのサタンパで
LF覚醒サタン、キンわる、ペルセポネ、CDD、ハクという西方七星陣からのヘルボールブレス変換で爺ワンパンの完璧布陣。

このパーティーだとレベルマでHP24000に少し足らないので2Fの仮面で安全にスキルためするにはCDDを究極進化させたいところ。

CDD究極進化のラフ図を見ると赤と緑が入っているからきっとトライフルーツの火と木が必要にちがいない。。

んで、トライフルーツ降臨周回してますが7連続で水しか落ちない。。。嫌がらせ??青ソニアなんて持ってないよ。
明けましておめでとうございます(*^^*)
お久しぶりです愛ちゃん(*^^*)
って覚えてますかね(^-^;

何ヵ月ぶりやらですけど(゜ロ゜;

ハンターコラボずっと回してるけど全然ピトーに会えなくてイライラしてます(笑)

相変わらず天ルシパで攻略してるんですね♪

ハンターガチャでネテロとクラピカ出て育成に励んでます(..)

愛ちゃんまたフレンドの枠増やす時があったら教えてくれませんか?是非フレンドにしてくれませんか?

また遊びに来ますね♪

最後にセクシー画像たまりませんよ(笑)
あけましておめでとうございます

早く青ソニア引けるといいですね

私は奮発して34回ガチャしたら赤青ソニア、闇メタ、パンドラ、キルアきました\(//∇//)\

今年の運使い果たしたかも(。-_-。)

青ソニアは青オデンないので使い道ないんですけど可愛いからOKです

赤ソニアは天元ノーコン行けますね
LF赤ソ、赤ソ、イース、マシゴ、天狗で5/5ノーコンでした( ^ω^ )
こんにちは!
とりあえず愛ちゃんに青ソニア出てなくて良かったぜよ(・Д・)
僕は年末年始パズドラやりすぎて愛ちゃんのランク抜かしたぜよ(^_^*)
ガチャはだるし、闇ライダー、銀4つですた( ̄Д ̄)ノ
お久しぶりです…からの明けましておめでとうございます(*´ω`*)

青ソニアの表示はそういうことだったんですねw
私は年末最後のガチャはゴーレムw
年始一発目はアスタロトちゃんでした(^p^)

というか同じ仙台人だったとは…これはうんめry

そんなことはおいといて…今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(。。*)m
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ソニアはいつか引けばいいんです!
が個人的には闇メタさんを早めにお願いしますw

前回から引き続き出てるピトーさん
絵がうまいんで原作のコラかと思ってネカフェでハンター読み返したけど見つからない・・・
職人ってすげーなーと思いましたよ
イイな〜青ソニア
オレもほすい〜(笑)
No title
すいまそーん
青ソニア一発でした^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして、先程管理人さんオンリーで初カキコしました。
これから、よろしくお願いします。

ゴッドフェス
天ルシ希望で、
大晦日に二回
元日に二回
回しました。

一回目、金
きたーーーーーーーーーーー

ライダー

……よし、次

二回目、金
アンドロメダ

これは、当たり、ですよね?

年明け
シャイターン、バンパイア(進化前)
……どっちも三体目

今年もよろしくお願いします。
青ソニアいいなー笑
あけましておめでとうございますm(_ _)m

青ソニアきた!っての見てフラグかな〜と思ったら案の定wwwww

さて、年もあけたので、、、
いい加減逃げてきた高校受験勉強やらなきゃならなくなりました

そこで思い切って受験までパズドラ引退することにしました!
フレンドは切って、是非別の人に枠を使ってあげてくださいϵ( 'Θ' )϶

禁欲続けるために、オナ禁タイマーってアプリ入れたンゴwwww
あ、ちゃんと「パズドラ禁」に設定して使ってます´д` ;

時々絡ませていただいて楽しかったです!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

受かるように祈っといてくださいw

長文失礼しましたヽ(;▽;)ノ
お疲れ様(*^_^*)
てっきり青ソニアでたかと
思ってたよー(つД`)ノ

勝手に羨ましがってた(笑)
あけおめでーす。
私、ただ今プラマララストスパート中ですw
おみくじ代わりの年明けガチャ、同じくエキドナでした。。
明けましておめでとうございます(^ω^)
今年もやらしくお願いします(*´ω`*)w

ソニア詐欺にあった一人ですww
相変わらずの内容で安心しました(・∀・)

今年も更新楽しみにしてます(*´∀`*)
明けましておめでとうございます!

伊達リットかわいいですね!

愛ちゃんさんの青ソニアは水結界しながら攻撃体勢闇しながら威嚇ですか!!最強ですね!!攻略はかどりますねこれは!ワクワクしながら待ってます(^o^)
あけまして
おめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
正月ガチャ?そんなものはなかった…
No title
あいちゃんさん,はじめまして,あけおめことよろ

いつも楽しみに拝見させて貰ってますお

ただ,私学生なのですが学校のパソコンでこのブログ見ようとしたらアダルト・ポルノカテゴリに分類されていたんですけど!!
プロフィールに書いてあるのは嘘ついたんか!!

青ソニア当たるといいですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ