スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】HUNTER×HUNTERコラボ!地獄級いったお(^ω^)あとアプリンゴwwww

g28.jpg

アプwwwww




アプリwwwwwwwwww





アプリンゴwwwwwwwwww







新しく!!!!!!

g29.png

ドラゴンポーカーっていうアプリ始めたンゴwwwww








( ^ω^)ワクワク




g30.png



NowLoodingンゴwwwww






g32.png




んんんwwwwwwwwww









g33.png



ドラゴンポーカー、引退しました(^ω^)



NowLooding長いすぎぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):


日が暮れるかと思ったンゴ(´・ω・`)


ゲーム開始するのもロード長い・・・・(´・ω・`)


引退待ったなし(´・ω・`)




そういえば、最近体重が・・・・・


気になってきたので!!


g34.png



毎日体重を計って自己管理するでござる(^ω^)




そして


g35.png



365日腹筋してやんお(^ω^)



完璧じゃないですかね??


もうやる気しかありませんお♪(*´ω`*)




g30.jpg



私!!!!



頑張ります!!!!(ノ´∀`*)




そして!

新年になるので新しい手帳を買いました(^ω^)

Eカップさんと本屋にいって、一緒に一生懸命選んだんだお(^ω^)

大きさから始まり、月曜始まりがいいのか日曜始まりのがいいのか、

どんな使い方ができるのか等、30分少々悩んで完璧な手帳を買いました。




毎年手帳を買うときには気合十分で

「完璧に手帳を使いこなす。

自己管理を徹底して仕事を完璧にこなす超人になるでござる」




と、なるものの、3日後には




「手帳を使いこなしてるやつはホモ。」



となります(´・ω・`)



そうならないように気をつけるンゴwwwwwww



皆様。。。。。



クリスマスはくちゅくちゅでした?




まったく(´・ω・`)




さて(^ω^)



HUNTER×HUNTERコラボ!地獄級



いってきましたお♪




フレンド様は

g36.png

芋旦那様!


毎朝起きたら朝ガチャしている変態様だお(^ω^)



メンバーは


g37.png


こちらっ!!!


どうやら地獄も余裕みたい!!!


いってきます♪



g38.png


まずは右のホモから倒しましょうか(^ω^)


ホモ顔すぐる(´・ω・`)


怖いお(´・ω・`)



g39.png



ホモバインド(´・ω・`)


動けなくしてからホモするの?


こわいお(´・ω・`)



それでもなんとかホモ倒して




g40.png



はぁ。。。。。


時間かかりまくるっす('A`)


g41.png


それでもなんとか倒して!!!



2バトル目!

g42.png

ここはサーファーから!!

ギガグラ2発!!




からの
g43.png



明星で沈めて☆



ゆっくりロリコンをくちゅくちゅします(・∀・)



g44.png


('A`)


('A`)




UZEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!('A`)




2回に一回お邪魔ドロップだお(´・ω・`)


時間ばかりかかる。。。。


g45.png


それでも倒しまして!




3バト!?!?!?!!?


g46.png



g47.jpg



キタ――(゚∀゚)――!!




が・・・・




時間かかりすぎて。。。。



とりあえずここで更新しちゃうお!!


また夜に!!



ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

んごごごww
引退早いんごねww
さて、ピトー出たんですね。おめでとうございます(*^_^*)
僕も耐久でさっそく地獄に行ってきやす(`_´)ゞ
ンゴw
さっき超級でやられたなんて言えない…
ドラゴンポーカー、気になってて。
ロードが長いのか、インストールやめとこ。

クリスマスはくちゃくちゃならず、ぺちゃらくちゃらで終わりましたよ(・・;)
(^ω^)
愛ちゃん引退したんやw
No title
ドラポ・・・
ロード長いどころかandroidだと文字化けするんですがw

って事で←何のことだw

フレ募集でもさせて頂こうかなぁ。(愛ちゃんの許可済)

118.173.228です
ランクは問いません♪

もしモンハンもやってれば承認後にパスドラメールからご連絡下さい。未だに太刀しか使えませんが(大剣練習中)LINEしながら一緒に狩りに行きましょう(=^・^=)

愛ちゃん。コメント欄を使わせて頂き有り難う御座いました<m(__)m>
はじめましてー♪
色々布団に巻き付きながら携帯触ってたら愛ちゃんさんのブログに侵入してました!
夜中にブログ見ながら大笑いしてました!
これからも楽しみながら拝見させて頂きます♪
もしまたブレンドリストに空きができたなら私も愛ちゃんさんのお友達にしてほしいにゃん(*^.^*)
アプリやゲームはだいたい引退というか移り変わり激しいですよねwww

ハンターコラボ天ルシパでいけるんですね
敵モンスターのスキルが優秀なんで頑張ります(*´∀`)
俺も戦場のヴァルキュリアってのやってましたがやっぱりパズドラが一番ですね( ^∀^)
お疲れ様(*^_^*)
チェンクロやってくれてるんだね(笑)
面白くはなかった?σ(^_^;)

コラボ頑張ってね(*^_^*)
かてるといいね(≧∇≦)
これは引退最速記録ですかね!?(笑)

僕は最近騎士ドラってアプリ初めてはまってしまいました!年末はアプリで大忙しですねー(^o^;)
地獄行きたいな〜
こんにちわ〜
私もセポネちゃんのためにハンターハンター行ってますが、怖くてアクハリーダー天るし耐久で時間かかってクリアしてます。BOXアイドルのハクちゃんは、まだレベル低いので、いぢめられたら、かわいそうで、入れません。。・゜・(ノД`)・゜・。

私はヒナちゃんは、天るしで爆発させちゃいましたよ〜。
セポネスキラゲだけのためなんで、ザザンじゃなく、隣の気持ち悪いクモ落ちると悲しくなります。

四階の蝶々男もギガ二発、天るしさんで爆発させちゃってます。

ですから、時間かかるんですよね〜。

まぁよいわ!(笑)
No title
こんにちはー

自分もぴとーでました。
進化後落ちるようになってスキル上げらくになったのはいいけど
なんか地獄の雑魚無駄に硬い気が、ぶっちゃけ王で死なないのに雑魚でばかり死んでいますw

そんなことより重要なのはフェニックス遭遇3倍ないなら今回シリーズの幻獣getはもうm・・・
↑お知らせに3倍入ってて安心しました。これで幻獣狩りができる!
さすがチン獣ハンターあいちゃんですね(^ω^)
続きはよ!(ー ー;)w
ホルスでも楽勝でしたよo(^▽^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうです~。

今年もよろしくねん。


さ、姫はじめしてきます。
No title
はじめまして~
いつも軽く吹きつつ楽しく拝見しております♪
blogを再開し、パズドラ日記を書きはじめたので
よろしければリンクを貼らせていただきたいです。
これからも笑えるblog楽しみにしてます(* ̄m ̄)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

