スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】クリスマスンゴwwwwwパズドラんんんwwwwwwwwww


g23.png

ヽ(;゚д゚)ノ  アカン











g24.png

こりゃ勝てませんわ('A`)





(ヾノ・∀・`)ムリムリ









g25.png









g26.png





('A`)








g27.png



(ヾノ・∀・`)ムリムリ








ぱいぱ~い♪(´;ω;`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いっちばーん。
コラボガチャ、2回でゴンとクラピカでしたご馳走様!!
メリークリスマス?意味わかんないです!
モーニング♪メリクリ栗
ハンターコラボは アキマセン~
ガクガク
あいちゃんさん!
自分は珍獣ピトー1本で行きます!
ガチャはお正月にkぱぁーっと行きます☆
あいちゃんさんは皮ジャン反抗期??
二枚目が、愛ちゃんは反抗期!になっててほっこりしました(笑)

!がついてるだけですけどf(^ー^;

クリスマス?去年やったでしょ!
愛ちゃん今晩ぱい(о´∀`о)
エンゼルパイ分岐きましたね♪若返ってますね!!巨乳ヴァルみたいですね。
クラピカ一発ででたよヽ(・∀・)ノ
本当はおじいちゃん欲しかったんですがまぁよかったですねww

(´・ω・`)クリスマス?何それ?おいしの?
モンハーンやろうず(´ω`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!
ガチャはネテロ爺ちゃん一発ツモでしたϵ( 'Θ' )϶
時魔もひけたし、コラボガチャは素晴らしいですねϵ( 'Θ' )϶

…クリスマス?彼女?
いつからだろうクリスマスが楽しみじゃなくなってしまったのは…
あれ?目から汗が……
No title
有馬記念でちょっと勝てたから課金してコラボガチャ15回引きました。
ゴン・キルア・ネテロ・クラピカ以外が出ました。
(ノω・、) ウゥ・・・
はいはいメリクリメリクリヽ(^o^)丿
今年もただの平日が一日過ぎただけですww
ハンターコラボより回復娘の究極進化のほうが期待してます( ´艸`)
・・・ネテロはじいさんだし(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

