スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 絵の正体(今度こそ)と・・・・・ピエール(;^ω^)




g2.jpg

(^ω^)







すいません!!!



パソコンで!!


グーグルをトップページにしているのですが、


いろんな政治経済のサイトを見ていると、



勝手にサムネイルされて見てるサイトがでちゃいます!!!





g1.jpg

検索のところの下に、見てるサイトが画像付で。。。。



これなんぞ(´・ω・`)



いやがらせ効果抜群ぞ(´・ω・`)




誰かが私のパソコン開いて、グーグルさんで検索しようとしたら


私のよくいくサイトがばればれじゃないですか・・・・・・・


やめてください(´・ω・`)



毎回右上にある×ボタンで消すのめんどいお(´・ω・`)



前回ブログ書いているうちに忘れちゃいました。



f125.jpg



これ(´・ω・`)



結局まとめてみると



「ふあふあ(エンジェリオン)ではない」


「しんりゅう、でもない」


「光属性」


「Eカップさんがみたことない」


「レアガチャで出た」




ん~??(´・ω・`)



こんなやつおらんですぞ。


______________その後_______________






既にEカップさん退社、ラインでのやりとり




私「結局

f125.jpg


これなにだったん?」



Eカップさん「まって!!書き直すから!!!」



私「答えをイッてくれたらいいんですけど。(´・ω・`)」


Eカップ「待ってて・・・・・・・・






画伯参上






G4.jpg


「シンリュウ待ったなし」







私「やっぱりシンリュウじゃないか!(激怒)」



Eカップ「は?白龍、ハクリュウって書いてるけど」


私「それシンリュウなんですけど。それでシンリュウって読んでいいレベルなんですけど。」




Eカップ「うまい?うまいでしょ??」



私「・・・・・・(ブログにシンリュウじゃないって書いたけど)」





Eカップさん「ほい♪」





G5.jpg



私(Eカップさん(パズドラネームはComali)



g6.jpg




完全にお調子コキ麻呂状態だ・・・・



答えはなかったことにしてブログに書くのはやめよう。(名案)



______________________




が、これまでの経緯でして・・・・


ブログにコメントいただいていた




すず☆さん!

「イラストからみると、白龍っぽいですね〜。
いいなぁeカップ。
羨ましいです!
下着選ぶときに誇らしげに選べますよね〜。

ムラムラコレクション、土曜日回すの悩みます。天るしが来てくださらないかしら。

風邪早く良くなりますように〜」



すず☆さん!!

ちいぱいもステキです!!!!

むしろ誇りに思うべき(^ω^)







マスオさん!!

「たぶん「白龍」だと思う。」



マスオさん!!




g7.jpg


(^ω^)







二人とも正解!!!!

ハクリュウ、よく当てましたね・・・・・


ぜんぶEカップさんのせい(´・ω・`)


こんな結果になるなんて(´・ω・`)





g8.png




あと1なのです。


ラストのぎりぎりまで前回のアンケートいって、混ぜまくりましてあと1.

ラストの1が10体以上つぎこんで上がってないお。(´・ω・`)






g9.png



怖いから1体づつ。






g10.png



YES!!!!








g11.png



ほい♪




g12.png


YEAH!!!



もういい(´・ω・`)



ぜんぶEカップさんのせい(´・ω・`)





そういえば、闇のエロナミちゃんが前回落ちなかったので。





g13.png



オデン×あまてらちゃんでいってきたお(^ω^)






g14.png



よっしゃあ






g15.png




うひょー





・・・・






ぜんぶEカップさんのせい(´・ω・`)









ぱいぱ~い♪(´;ω;`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

一番乗りです!

みなさんのコメント見て、あぁ〜確かに白龍だ。もうそれにしか見えないと思ってました。

しかし素晴らしい絵心ですねw
Comaliさんのうさぎと字が可愛くて萌えました( *´ ω`* )

あいちゃんはいろんなことが反抗期でしたねw
なるほど白龍でしたか
それにしても絵が違いすぎるwww

でも何だかスッキリしましたヽ(・∀・)ノ
正解!
こんばんぱい。夜分にギラギラしてます。愛ちゃん風邪はすっかり治りましたか??
ピエちゃんあと1足りないは、悔しいですよね。いつも私はスキラゲ、四匹づつにしてます。

進化前の神竜の姿なんてもはや、誰もおぼえてないかも。ガチャでも会いたくないなぁ〜。

今日青バルたんを究極にしましたが、フレが巨パイシス究極、回復タイプしかいなくて寂しいです。まだスキレベ5でレベルも低いので、運用は先になると思います。
No title
ばわ!
白龍ww わかった人すごいですねw
でもなんというか特徴は捉えてましたねw自分もまだまだ未熟なパズドラーっすわ(@@)

そいえば人妻ナミさんは超地獄もおでん狼で行けるらしいですね><
自分出しゃばり過ぎたことをしました(;_:)申し訳なかったです。
次回の闇ナミさん確保頑張ってください!
では失礼します ノ
eカップさんがまさに画伯というか絵の構成?的にたしかに白龍ですが書き直したあとと前で大分違いますねww
イザナミってオデンオオカミでいけるんですねー(●´ω`●)
知らなかったー(´・ω・`)
初実装時に一発でエロナミ堕ちたのでしばらくは逝きませんヽ(^。^)丿
ずーっとムラムラしてたので
やっとスッキリ出来ました(^з^)-☆
愛ちゃんゴメン!上のコメント名前無しで投稿しちゃったテヘッ(#^.^#)
あと、オレもはくりゅうって読むと思ってたのは内緒です(笑)
No title
マスオでございます。
こんな上品で教養があり格式高い超一流のブログにわたくしなんかの名前を、素晴らしくかっちょイイ~画像付きで出させて頂いて大変光栄でございます。
これからも誠心誠意を持って読ませて頂きます。

明日の年末最後の馬券がみなさん当たりますよ~に(●´ V`●)
アナゴかよ!
つーかそれよく見たらマスオじゃなかった・・・(ノд・。)
マスオさんのコメントで笑っちゃいましたマスオさんゴメンですw


Eカップさん素敵ですね(´ω`)
これからも色々描いてほしいですねー
No title
白龍でしたか 自分はふわふわかと思ってました^m^

自分は2回で両方落ちたので当分行かないかと思われます(*^。^*)
そんなにEカップさんのせいにしたら可哀想だよσ(^_^;)
やっぱりはくりゅう?かぁー(*^_^*)

スキル上げがんばれっ(つД`)ノ
No title
書き直した後の白龍上手いですね
その白龍なんですが
なんかパンみたいなの食ってよだれだらだらに見えるのは目の錯覚?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

