スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴッドフェスと謎のモンスターの正体・・・・・(;^ω^)

すいません!!!!



f210.jpg





前回ブログの

f125.jpg



こいつの正体・・・・・・



ぜんぜん、まったくもったいぶるものでもなんでもない、

たんなるキチガイ絵なのに・・・・・




更新遅くなりました!!( ;∀;)





f211.jpg
しょうもなすぎて更新できなくて!!!






f216.jpg
風邪も引いて!!( ;∀;)



f213.jpg
ピエール落ちないですし!!( ;∀;)





f212.jpg
落ちたやつ頑張って合成してみたら!!!







f215.jpg
20体で1うpのみ、あと1( ;∀;)






てんしょんさがりんぐ(´・ω・`)





まじはあ(´・ω・`)




・・・





人生って何?(´・ω・`)





もう・・・

f125.jpg


いいかこいつ・・・・・






そんなことよりごっどぱいぱいフェスティバル回そうぜ!!!



今回はフェス対象の中でもより、お姉さんを当てた人が優勝ねっ!!(ノ´∀`*)


最初の1回での勝負だお!!


f217.jpg



1位!! 巨パイシスちゃん!!


BBAって言ったひと屋上(^ω^)



2位!! シリトロン2種!!


3位!! くしなだっち!!


4位!! うずめっこ!!


5位!! 水着っこ!!!



6位!! さいつよばすにゃん!!




以下お姉さんな程上位!!!




いっくお~(*´ω`*)





f218.png







巨乳がでる予感しかしないですぞwwwwwwwwwwww







f219.png





f220.png



・・・・・・・・。




ハイハイ(´・ω・`)


私ビリね(´・ω・`)




はぁ。。。。。





f221.png


どうしても欲しいんだお!!!




次いつ巨パイシスフェアくるのさ!!!!!



回すしかないし!!!






f222.png



きっったぁぁぁぁぁっぁぁあぁx!!!!!!!!!!!!




2回目まで!!!!



2回目までで優勝を決めましょうか!!!(^ω^)






f223.png





ぱいぱ~い♪(´;ω;`)




あ、あれですか。。。。



f214.jpg




かわゆす(*´ω`*)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

(≧∇≦)
くぅ〜(≧∇≦)焦らしますねぇ(笑)
ゴッドフェス…ドンマイです(゚∀゚ )
CDコラボもう終わったのに…ライダー…ププ…
謎の絵の正体解明待っていますm(_ _)m
No title
青ゴーレムも巨乳ですよw
神フェスおつかれさまでした。
絵の正体…気になります。
ゴットフェスごっちゃんです(笑)
凄い鳩胸ですね!
すごーい(;´_ゝ`)

ピエーはまぁ……ねっ(笑)
ドンマイです(^^;;
ゴットフェスご愁傷様です/ _ ;

こっちは前々からの星連続8回があって自暴自棄になって引いたら2回目に奇稲田姫が^ ^

星9回連続は痛いですが結果オーライです。

イラスト何でしょうね?気になります‼
あいちゃんさん!
自分ドリヤードでした☆★
Eカップさんの絵の正体なんですかー?
絵の正体はフェリオ系に見えます!
フェリオかな?フェアリオンかな?

正解まだですか!気になってモンハン4がやめられません!
今回ゴッフェスは引いてませんが終わる前にムラコレ引いたら一発で麒麟ちゃんでました(^ω^)
でもゴーレムちゃんの巨パイには適わないと思うので愛ちゃん優勝じゃないですか?ww
eカップさんの絵も気になりますね(´・ω・`)
マッチョのパイシスおめでとうございまーす(〃ω〃)


脅威の水率ですね!!(´・ω・`)
赤ソニアたん出ました〜
ぱいぱ〜い(^з^)-☆
この〜絵なんの絵気になる絵〜!!
すごく気になります!
No title
ゴッドフェスお疲れ様でした 自分は挑戦すらできませんでした
 
こんばんぱーい!
ゴッフェス残念でしたねー。
私は今回は回避でしたw

そう言えば!
絵の正体をムラコがツイートしてる気がする!
光ノエルでファイナルアンサーw
またゴーレム&ライダーw
運がいいのか悪いのか分かりませんね( ^∀^)

それはそうと俺のイシス究極もうすぐ出来ると思ったらエンジェリットが一体しかなくて只今絶賛愕然中です( ; ゜Д゜)
あいちゃ〜ん‼︎

正解は〜?
(*´д`)??
確かにきょにゅー。しかも青……
イシスぱい。なんかゴツゴツしてますね~(笑)

次のゴフェスにはまた可愛い女の子が登場しそうですし、また楽しみにしましょう(^-^)

で、あの絵の正体はなんですか。
うー気になる
き、金の玉は2度?……つ?…
なんでもないです(*^_^*)
私はついこの間事故りましたσ(^_^;)
車がぁー(つД`)ノ
答え…
優勝?
ばわ^^

あのキャラ何なの!?!?
焦らし過ぎぃ~(^ω^)

ゴッフェス引きましたよ!
4回だけ!
んで…、イシパイパイ(^ω^)、水着っ子緑っ子ソニア、マリンライダー(゜-゜)、ちん○シーサーペント(゜-゜)
ってことで2勝2敗でしたが愛ちゃんズカップでは優勝ですかね(^ω^)
欲を言えば緑じゃなくて赤の水着ちゃんが欲しかったすw
緑の子は…どこで使うんでしょうね?リーダーにしてもサブがドラゴン()なので難しいです(゜-゜)
パズ「ドラ」なのにwww

指名手配モンスターの詳細はよ!!
では ノ
ゴッド残念
愛ちゃんイシスパイ残念でした。僕もメタリーナに会えマセンデシタ…イシスパイ明日には究極進化出来るミタイデスネ♪
ライダーw(/∀\*) 

次のガチャに期待しましょ★

イラストは、トキマですかね?
( ^ω^ )
No title
(・∀・)ニヤニヤ
立派なオッパイだことwww

愛ちゃんは相変わらず可愛かったなぁ♪
リアルで“おしっこ漏れちゃうお”が聞けたし(^^♪
Eカップさんにプレゼントも貰ったし♡


また遊びに行きますね。
あのモンスターは結局なんだったのですか?
あれ?モンスターの正体読み飛ばしたのかもって読み直したじゃない(´・ω・`)
これはもう迷宮入りしちゃう感じですねw

次回のゴッドフェスでアンドロメダ&パンドラ出ると嬉しいな(´ω`)
久しぶりのコメントです!

パイパイ画像を二度見しちゃったのはおいといて…
それきになりますー
早く知りたい!
神フェス?
いえ、知らない子ですね…
謎のえの正体は最後の絵のやつですね!?ヴァルかな?でヴァルなら知ってますよね(^o^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

