スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】Wanted!! これ・・・・なんですかねぇ。。。Eカップさんの新キャラ

んんんんwwwwwwww






f125.jpg


これ・・・・・・なんですかねぇ・・・・・。








これですね。


Eカップのおっぱいをお持ちの女性が今回のムラムラコレクションズで出したんですよ。


どういうことかっていうと。



____________



私(JK)「Eカップさん!!Eカップさん!!!今回のガチャ回しました!?」



Eカップさん「ま



私(JK)「私はwwwwwwwwwwwwwww


なんとwwwwwwwwww





f106.png


青いスケパンはいてるヴァルタンですけどwwwwwwww



回してないんですかね(^p^)



私の一人勝ちですねありがとうございます☆」





Eカップさん「回し



私(ノーブラJK)「んんんwwwwwwwwwww


スキル上げが大変ですはwwwwwwwwww



じゃあ仕事しましょうか(^ω^)」



(Eカップさんと私は仕事の同僚です)



Eカップさん「回したけど。」



私「ドwwwwwwwドwwwwww


ドリヤードですか??」




Eカップさん「かわいいドラゴンみたいなやつでたよ?」



私「??かわいいやつ?ふあふあ??エンジェリオン??」

f126.jpg


Eカップ「それだったら持ってるし。私始めて見る。」


私(ミニスカJK好き)「何属性??」


Eカップ「光のやつ」



私「?しんりゅう??」



Eカップ「ん~、とね、こんな感じ・・・・・・




φ(。д。)カキカキ






f125.jpg



私「・・・・・・・





なんのゲームしてるんですか?」





Eカップ(キチガイ)「ぱずどら・・・・・・・」




私「こんなやついませんけど。」




Eカップ「出たし!!!こんなやつだから!!!!」





________________________





こんなやつおらん(´・ω・`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あいちゃんさん!
ひだまりさんかカグツチに横取り3000点!
久々のEカップさんですね☆
あいちゃんさんとのやり取り面白くて好きです☆
そんなやつ知らないんですが(´・ω・`)
光属性はともかくドラゴンっぽいとの話なんでドラゴンタイプではない・・・ってこともないと思いますがなんなんでしょうねww
あと愛ちゃんの会話のかぶせ方最高ですww
気になる〜
気になって、
夜眠れなくなりそう(笑)
初めて見る光属性てまさか!
課金額10万を超える私でも滅多に見ることのないレアキャラ中のレアキャラ、風魔小太郎さんじゃないですか!?

めっちゃ気になるんで、BOX確認してきて下さい(^ω^)

そんなことよりEカップさんのおっぱいイラストはまだですかね?
こっ! これはっ‼︎

( ,,`・ ω´・)ンンン?

ヽ(´~`;ウーン

何デスカ?
あいちゃんとお揃いの青ヴァルでました^ ^
そしてオロチさん2回も降臨なさった(´・_・`)笑
Eカップさん久しぶりだね(*^_^*)
絵かわいい\(//∇//)\
でも、わかんない(笑)
そんなキャラいない(≧∇≦)
結局なんだったのか(つД`)ノ
No title
Eカップさん綺麗だったなぁ(´∀`*)
マジで綺麗で緊張したなぁ(´∀`*)

愛ちゃんも可愛かったなぁ(´∀`*)
マジでエロかったなぁ(´∀`*)

15日にまた行くよ~♪



絵は・・・・分からん( ^ω^ )
気になるっ!
二度目まして!
最初のイラストみたときたまドラかと思ってました^^;
可及的速やかに解明願いますっ!
あ、自分も一回だけ回したムラコレで青ヴァルが嫁いできましたっ♪ヽ(´▽`)/
( ^∀^)結局何だったんですかw

( ^∀^)おっぱいあるヤツですか?
Eカップさん久しぶりですねー

相変わらず面白いやりとりが(笑)
絵は…ドラゴンと聞いて麦どらかと思いましたが、出ませんよね(´・ω・`)
No title
たぶん「白龍」だと思う
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イラストからみると、白龍っぽいですね〜。
いいなぁeカップ。
羨ましいです!
下着選ぶときに誇らしげに選べますよね〜。

ムラムラコレクション、土曜日回すの悩みます。天るしが来てくださらないかしら。

風邪早く良くなりますように〜
噂のEカップさん…Eカップなんて都市伝説だと思ってました…
可愛くはないが…インドラ?
こんにちわ♪
はじめまして!
初コメです(´,,•ω•,,`)
実はかなり前から
愛ちゃんさんのブログは
拝見させていただいていたのですが
お上品すぎてコメントする
勇気がありませんでした:(´◦ω◦`):

Eカップさんのイラスト
みたことないですけど…
どちらのモンスター
なんでしょうか(´・ω・`)?

気になります(^^;;


No title
こんにちは。
Eカップさんのなんですかねぇ〜。
恐らく蜂ですね。
青ヴァルのスケパンで思い出したんですけど
いずいずの服などは全て水でできていて、すけて肌が見えるそうですね( ☆∀☆)

イズイズ持ってないので愛ちゃん今度確認おなしゃす(*´ω`*)
No title
いつも楽しく読んでいます。
EカップさんもしかしてCDガチャの時魔引いたんじゃないですかね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(⌒▽⌒)
んんんんwww何ですかねそれwww


わかんないです(´Д` )
No title
Eカップさんとのやり取り楽しませてもらいました

なんとなく蝶に見えたんでピクシーと思ったんですが
ドラゴンタイプ!?
んー全然わかりません

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

